Wandee Goodday ep2 | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Greate・Inn

監督:GolfTanwarin




視聴方法

YouTube  毎週土曜日22:30〜 自動翻訳


楽天 5/17金21:00〜 



BBAはYouTubeで視聴

今の所ジオブロ無しです(5/3 0:20現在)



楽天配信前ですが、ネタバレさせていただきますので注意です注意(画像無し)



ep1感想『Wandee Goodday ep1』主演:Greate・Inn監督:GolfTanwarin視聴方法YouTube  毎週土曜日22:30〜 自動翻訳楽天 5/17金21:00〜 BBAはYou…リンクameblo.jp



















Tarにバニラすぎると言われた事を気にして、セックス中に攻めようとしてみたりしちゃうWandeeくそ可愛いです目がハート股間モザイクやめれる?www




結局朝までWandeeの家にいたYorYak



帰り際、Wandeeはワンナイトで十分と言います。


でもYorYakは惜しそうだし連絡先も交換したがりますが、WanDeeはシャットアウトw


YorYakさん、どうもいつもはコトが終わればサッサと帰ってるようです。

よっぽどWanDeeの事気に入ったみたいね指差し


てか二人共うっすらキスマークついてたね目がハート







Tarに奨学金を譲れって言われたWandeeですが、もちろん譲りませんちょっと不満

Tarはいろいろと絡んでくるけど、、絶対に譲りませんちょっと不満

Tar嫌なやつ!Podくんは好きだけどTarは嫌なやつ!w




Wandeeから元の先生に担当を戻されたと知ったYorYakは練習を切り上げてまでWandeeの病院へ急ぎます。



そこでTarとWandeeが話しているところを目撃したYorYak

全員ガタイ良いのにWandeeは白衣のサイズが大きくて身体が小さく見えるマジック指差し






奨学金の為に勉強を始めたWandeeだけど、腹立つ顔したTarがチラついて、俺はバニラじゃねーぞとクラブにw


怪しい2人組にナンパされて、何かを混ぜたお酒を飲まされて潰れたWandee

連れ去られそうになったところをYorYakが助けに目がハート



Wandeeの部屋まで連れ帰ったYorYakは暑いと言うWandeeの身体を拭いてあげてお世話よだれ


行かないで。置いてかないで。と言うWandeeを優しく抱きしめてあげますよだれ



朝ごはんの準備までして帰ったYorYakスパダリなの目がハート







本命(?)の大学の女の子に映画デートを延期され、トボトボ歩いてたYorYak


車で通りかかったWandeeが声をかけます




Wandeeのお家でドラマ鑑賞



キスシーン見ちゃってスイッチ入ったYorYak

やりたい?と、どストレートに聞きますww


すぐに我にかえって、ワンナイトと言われた事を思い出し帰ろうとします。



それを引き留め、声をかけるWandee


YorYakが振り返ると、上裸でした爆笑w



すぐさまYorYakも脱いで試合開始w




そしてセフレになろうと誘ったのは何とWandeeひらめき



でもキスはダメなんだってさちょっと不満


あれ?ep1でしてなかったっけ?って思って見直したら、しっっっかり避けてたひらめき



でもキスは焦らされれば焦らされるほど良いですからね(は?w)


多分二人がキスしたら叫ぶと思うw


楽しみでーすよだれ




って事でもう1試合ニコニコ


YorYakさんWandeeの喘ぎ声がたいそう気に入ったようで、もっと鳴けとリクエスト(そんな言い方はしてないw)





入り浸ってるのがバレないように、いろんな変装をしながら部屋を訪れるYorYakさんかっこよかったですw




そしてキスが我慢出来なくなっちゃったYorYakとそれを止めるWandeeのシーン最高でございましたオエー



マジでキス待ち遠しい。は?w

何話まで焦らされる?




プレイリスト



ep3感想『Wandee Goodday ep3』主演:Greate・Inn監督:GolfTanwarin視聴方法YouTube  毎週土曜日22:30〜 自動翻訳楽天 5/17金21:00〜 BBAはYou…リンクameblo.jp



ではまた。