Wandee Goodday ep3 | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Greate・Inn

監督:GolfTanwarin




視聴方法

YouTube  毎週土曜日22:30〜 自動翻訳


楽天 5/17金21:00〜 



BBAはYouTubeで視聴

まだジオブロされないね?(5/19 0:00 現在)


ep1だけ消えてた不安(5/19 0:20 現在)




ep2感想『Wandee Goodday ep2』主演:Greate・Inn監督:GolfTanwarin視聴方法YouTube  毎週土曜日22:30〜 自動翻訳楽天 5/17金21:00〜 BBAはYou…リンクameblo.jp



楽天配信前ですが、ネタバレさせていただきますので注意です注意(画像無し)

















だいぶムフフなシーンから始まりましたねひらめき


YorYakさん舌ペロしながら毛布から頭出すのやめてもろてw




ピースしながらススナー言うのも可愛いかったし、Wandeeの部屋から出る時のバイバイも可愛かった目がハート


あれ?Wandeeが可愛い担当じゃないの?w





何度かえっちして、少しずつプライベートの会話(YorYakの家族の話)もするようになってる様子の二人。





恋人を作る気はないし、YorYakとはただのセフレ。

でもパートナーを変える気はないらしいWandee



真剣な関係になれると期待し始めるなよと友達に釘をさされます。








そして、お互いに忙しくて久しぶりに会った二人。



YorYakの喘ぎ声入りの(違いますw)筋トレ動画が送られてきて興奮して(?)自分からキットゥンってボイスメッセージ送った上に、YorYakにもキットゥンって言わせたいWandee超可愛くない指差し





誰かに勝つとセクシーな気分になるって振り向きながら言ったWandeeが最高にセクシーで可愛かったです目がハート




あと、YorYakさんが誰かさんが俺を恋しがってるってWandeeのほっぺツンツンしながら言うの、好きすぎてヨダレ出たよだれよだれよだれ










担当する子どもの治療の事で思い悩むWandee


そこにYorYakからテレビ電話がひらめき


Wanddeの顔を見ただけで何かあったのかと気づくYorYakすごい目がハート


Wandeeも疲れてる時に"疲れてる?"って聞いてもらえると嬉しいだってさ指差し



え?カップルじゃん。笑







病院内では、WandeeがTerにフラれた腹いせに奨学金に申し込んだと噂がちょっと不満



院内のスタッフの投票でどっちにするかがほぼ決まる奨学金。


その噂を一蹴する為に、YorYakに4ヶ月で良いから彼氏のフリをしてと頼みます。




しかしYorYakは世界的ボクサー。

男と付き合っていると公表は出来ないと断ります悲しい


Wandeeは、ジムにまで乗り込んで頼みに行きますが首を縦に振らないYorYak



ジムに入会し、YorYakをトレーナーに指名して何とかしようとするWandee意外と腹黒い指差し



しっかし、ナーナー言うてお願いするWandeeめためた可愛かったなニコニコ飛び出すハート



あと自分の汗だくの太ももにYorYakの手を当てさせて誘惑するWandeeけしからんすぎた昇天






そして、なんやかんやあって(雑ぅ)偽カップル成立の二人


たまたま花火が上がっちゃったり、手握っちゃったりなんかして、本当に付き合い始めたみたいになってた指差し





そして、患者の目の前でゲスイ話をする最低of最低なスタッフ達(笑)の前に颯爽と現れたYorYakは

Wandeeに花束を渡してイチャイチャひらめき



Wandeeのお家に帰って作戦第一弾成功のお祝いをするんだけど、どえらいイチャつきっぷりでBBAの頭は大混乱www




付き合ってるフリなのに二人っきりの時にそんなにイチャイチャする必要なくない?(何ならみんなの前よりイチャついてたw)


セフレだとしてもそんなイチャイチャしなくない?


お揃いのエプロンでご飯一緒に作らなくない?



え?え?

何これぇ、絶対すぐ本気になっちゃうやつぅ指差し飛び出すハート








今回のInnくんは、今までのepよりも更に可愛すぎて、タオフー出ちゃってるから!ってツッコミたくなりましたハート





プレイリスト

配信されたepからジオブロかかる系?

すごい優しくない?w

買う人減るのでは…?

オタクがする心配じゃないかw




ではまた。