Wandee Goodday ep10 | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Greate・Inn

監督:GolfTanwarin




視聴方法

YouTube  毎週土曜日22:30〜 自動翻訳



楽天 5/17金21:00〜 配信開始

1話無料  2話以降330円〜 全話パックあり 




BBAはYouTubeで視聴


楽天配信されたepから順次ジオブロされていくようなので、最新話はVPN無しで見れます。(5/26 0:00現在) (VPN🇫🇷経由で過去ep見れました)






楽天配信前のepですが、ネタバレさせていただきますので注意です注意(画像無し)




ep9感想『Wandee Goodday ep9』主演:Greate・Inn監督:GolfTanwarin視聴方法YouTube  毎週土曜日22:30〜 自動翻訳楽天 5/17金21:00〜 配信開始1話無…リンクameblo.jp





Yakが家に帰ると、ジムの入り口に差し押さえの貼り紙が……



Yaiと喧嘩になって飛び出して向かったのはDeeの家




Deeの顔を見た途端に泣きながら先生、抱きしめてと言うYakの可愛いこと可愛いこと(えw)




何とか元気づけようとするDeeも、なかなか元気になれないYakも可愛かったにっこり




Deeのおばあちゃんがハグは無料でエネルギーを高められるから少しも遠慮しないで好きなだけして良いって言ってた事を聞いたYakは、おばあちゃんのこと大好きって言うんだけど、、



ねぇ、俺のことは?って聞くDee可愛いすぎん?


誰よりも先生を愛してるって答えたYakに満足気に笑うDee



ジムを立て直すアイデアをくれたDeeを抱き上げてクルクル回るYak素敵ニコニコ





って事でファイトマネーを稼ぎたいYak



まだ肩が心配でダメだと言うYei

なら自分の貯金をと言うYakの提案も却下


また言い合いに悲しい







そんな中、YeiとYakのパパが癌で倒れたと連絡が……



二人とも彼氏同伴で病院へ




もう自宅に帰れるくらいだそうで、初期ってことよね。



パパに交際宣言したYak


Deeはまだって言うけどYakはでもほとんどそうじゃんと言います笑

それはそうwwww




それを聞いたパパは、DeeとCherに二人とも呪われてるの?なんで大勢の中から息子たちを選んだの?ですって指差し


笑いに包まれる病室だけど、Yeiだけはしかめっ面…




病室でまたまた兄弟喧嘩悲しい





と言う事で、退院したパパの命令でボクシングで決着をつけますボクシング





コロナで経営が苦しくなったと言うYeiだけど、本当はコロナだけで無く、Yakのチャンピオンになりたいという夢の為に使っていたそう…


それをどこかで知ったYakは、Yeiが言ってくれなかったこと、子ども扱いされてることに怒りをあらわに。




しかしYeiは、そんな事は気にせず集中してほしかったと言います。


亡くなったママから、Yakの夢を託されていたから…



拳で分かり合えた二人は涙を流して抱き合いました悲しい


真面目な回なのにさっきから可愛いばっかでごめんだけど、ママの病室を訪れる若いYakとYeiが可愛すぎて、前髪ぃぃぃいハートってなってたwww






パパの再婚相手のニパおばさんはお夕飯に、YeiとYakの好物を用意してくれましたニコニコ



みんなが美味しいと言いながら食べるのに対して、無言で食べるYei

と言うか好物のはずのカイパロー(豚と卵の角煮)には手をつけませんでした……



そんな態度にキレたYak

再び喧嘩に、、



Cherが止めておさまったけど明日は母さんの命日だから早起きする。あの人たち(パパとおばさん)は覚えてないだろうけどと捨て台詞を吐いて部屋に戻っていきました…






ママが写った家族写真を眺めるYei

そこにYakがやってきて、部屋から連れ出します




嫁'sが法事(?)の準備をしていましたにっこり

パパとおばさんもニコニコ





パパは、ママの思い出がたくさんのお家にいるのが辛かったんだって悲しい


壊れそうだったパパを支えたのがニパおばさんだったみたいニコニコ





翌日法事を終えて、おばさんは土地の権利証を預けてくれましたあんぐり


お母さんの代わりになりたかったわけじゃないと言ったおばさんの気持ちを受け取ったYeiは、カイパローを食べたいと伝えますニコニコ



良かった良かったキラキラ






川ではしゃぐ4人可愛かったーニコニコ飛び出すハート


4人を眺めるパパとおばさんの服が突然昨日の服に変わったのは黙っておくね ←黙れてないw




夜にはみんなで仲良くカラオケしたり、写真撮ったりカメラ


家族の暖かさに触れたDeeは、自分が幼い頃を思い出します悲しい


両親は忙しく、いつも学校行事に来るのはおばあちゃんでした…


両親に愛してると言われた記憶も、ハグがどんな感じだったかも思い出せないと言うDee




YakはDeeのおばあちゃんの所へ行き相談。




おばあちゃんはDeeに、Deeが産まれた時のビデオを見せてくれましたにっこり


そこに映っていたのは、Deeが両親から愛されてたって事が分かる愛情に溢れた両親の姿ニコニコ





その帰り道、今日は良い日だったって知ってる?と言うDee


Yakはこれからも先生の毎日が良い日になりますようにと言いますにっこり



その言葉を聞いたDeeはもう行く。このままだと帰れなくなると帰っていきました




でもDee、途中でYakの元へ戻ってキスを…


帰れなくなっちゃったねよだれ黙れw



そんなに長くないキスだったけど、Yakはもう2回くらいしたそうな雰囲気だったのでニヤけましたwww




次ep、Yakは腕吊ってたし、トラウマ深掘り回ぽいからドキドキするぅ無気力






さて、(?)

Yeiって良いお兄ちゃんだけど "ママ以外のカイパローは食べないもん" って意外と子どもみたいな事するし、滝に打たれてくつろぐYeiは温泉にいるおっさんだったし、Cherとキスする時目ガン開きなの衝撃受けたし、Cherから耳元にキスされる時は白目剥くほど良さそうだったし、この人から色々と目が離せません爆笑笑笑



ちなみにBBAはGreatくんの泣き顔が好きです(ずっと何言ってるん?)



プレイリスト






ではまた。