We Are ep14③ | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Pond・Phuwin

監督:New



視聴方法

YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳


IQIYI  毎週水曜日23:30〜

         要VPN🇹🇭   英語字幕他

     



ep14③感想『We Are ep14②』主演:Pond・Phuwin監督:New視聴方法YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳IQIYI  毎週水曜日23:30〜         要VP…リンクameblo.jp



さて、やっっっと付き合い始めたPhumとPeem



Qとお勉強してても、ニヤニヤ指差し





笑顔が止まらないな。



そこにちょうどPhumから電話




"Peemがいなくて寂しい"

"会いたい"

って言われて超可愛い顔で喜ぶPeemくん最高です魂が抜ける



全世界の視聴者がこの顔してたと思うよ指差し




恥ずかしいからこんなことしないでと照れるPeemくんヤバすぎないよだれ


暇なんだね、子犬のPhum


"今夜迎えに行くからね"



リアクション最高wwww




からかうQにお前とToeyを見てみろと言うPeem




"こいつは俺のものだ"

"一緒に行こうToey"


"今夜迎えに行くからね"

"はい、子犬のPhum"




この二人は一生からかいあってて欲しいニコニコ










あ…手……手繋いでる目がハート

BBAチョロいから、今更手繋いでるだけでも喜べるよ指差し





おばさん、俺たち友達じゃありません




こら、Phumくんちょっと不満

彼氏の身内への交際宣言は言葉でしなさいwww





何してんだって怒りつつ、ニヤけちゃうPeem


Phumも可愛いお口してたニコニコ





Peemに誰かから電話が。


嬉しそう……




気になっちゃうPhum超可愛い爆笑










Peemのセリフだけ聞くと…


寂しい?

長期休みに会いに行く予定だよ

何日もあなたと一緒にいるよ



Peemくんワザとでしょwww



誰と電話してたの?


教えない


教えてよ。それともキスして欲しい?


教えない

って事はキスしてほしいって事ですね指差し



自分で言ったんだからな



キスしようとするPhumを押し返して俺のお母さんだよと言うPeem



何?ヤキモチ?


嬉しそうにしやがってぇぇぇ真顔


ねぇ!てか!

Phumくんサラッと"義母"って言うたよね!?


英語字幕はMy mother-in-law(義母)になってたひらめき


韓国語は、妻の母(장모님)と夫の母(시어머님)は言い分けてるんだけど、字幕は우니 장모님(うちの妻の母)になってましたひらめき



ってことでタイ語も調べてみたよ指差し


タイ語でも、妻の母(メーヤーイ)と夫の母(メープア)で言い分けてるらしいですニコニコ


Phumくんは何て言ってたかと言うと…"メーヤーイ"でした目がハート※BBAのリスニング力は低いです。

妻の母か……ふぅん…妻、ね…キメてる飛び出すハート


てかPeemくん特にリアクションなかったけど何事?w






チェンマイに帰省すると聞いたPhumは一緒に行かせてと言います

まじワンコw しっぽが見えるww




え?招待してないけど?


ここに彼氏を放っておくの?


Phumにキュルキュルの子犬顔されて、自分もキュルキュルしちゃうPeem可愛いニコニコ




おばちゃんの料理を手伝ってくると逃げるPeemを抱き止めるPhum




俺も(チェンマイに)呼んで、家族に紹介するって約束して



逃げるPeem



俺も呼んで





PeemはPhumを連れてチェンマイにいる両親に会いに行きます


これで良いですか?バカ彼氏さん※韓国語字幕より



大丈夫とか言ってまた引き留めるPhum





今度は何?※韓国語字幕より


ほっぺにキスして








付き合う前からイチャイチャしてたんだから、付き合ったらもう止まらないよね指差しハート






おばちゃんご飯作ってくれたよー

二人が甘いから砂糖使わなかったって指差し





おばちゃんに "Peemの彼氏"って呼ばれて嬉しいPhumと嫌そうなPeem笑





食事を終えて一人ニヤニヤするPhumにどうしたのか聞くPeem




チェンマイでお母さんに会ってから、どうやって結婚を申し込むか考えてるだってさ指差し



それとも婚約すべきかな?とか一人盛り上がるPhumにどんどん近づくPeem笑





くだらない




そんな事言われてもへこたれないPhumくんはほっぺにチューしちゃうハート





そしてもう待ちきれないとか言いながらPeemの腰を引き寄せるPhum


え?何が待ちきれないの知らんぷり










残念、失敗www




Peemくん逃走w

皿洗いしてくるって言ったのにキッチンの方向間違ってたw

今更キス未遂で動揺しないでもろてwww




デレデレしすぎ指差し飛び出すハート




って事でチェンマイ編はまた今度

引っ張るなwww



再生リスト




ではまた。