6月に多く読んでいただいた記事です | シングルマザー 自立への道

シングルマザー 自立への道

一般社団法人日本シングルマザー支援協会代表理事
シングルマザーサポート株式会社
江成道子





夢をあきらめないシングルマザーを応援!シングルマザーコーチ江成道子です。

夢をあきらめないシングルマザーを応援!幸せは思考が変わると訪れる

早いもので今年も半分が終わりましたね。

私にとって今年は大きな転機となりそうです。今月はシングルマザー支援協会の立ち上げがあります。とっても緊張しています。

変化のない人生を楽しむのも一つですが、私は気質的にそれでは物足りないようです。

とは言っても、以外と考え込む性質でもあるため、ちょっと苦しくもあります。

想いは一つです。「少し元気なシングルマザーがまだ元気になりきれていないシングルマザーの手を引こう!」

やらなかった後悔よりもやった後悔の方がいい、と私は考えます。

考え方は人それぞれ、何が正しいとか正しくないとかはありません。

自分の信じた道を進むだけですね。

それでは6月に多く読んでいただいた記事をご紹介します。

1位【離婚の神様がおりてきました~】

2位【離婚してからただがむしゃらに働いてきました】

3位【7月25日「第11回パワーウーマンランチ会」です】

4位【お母さ~ん、30万円貸して!】

5位【シングルマザーになった3つの理由】

6位【シンママ支援協会、いよいよ始動?】

7位【あなたの子どもはなぜキレる?】

8位【矢口真理の復帰はあるのか?】

9位【貧困層が日本にはこんなにいるの?】

10位【シングルマザーの損をしない働き方】

離婚という言葉がタイトルに入っている記事が1位、2位となりました。

離婚はしないほうがいいけど、離婚で悩んでたり、離婚後の生活が不安だったら、任せてください!


クリックお願いします!!5人姉妹を育てるシングルマザー☆江成道子


◇ご相談内容◇
生活の不安・収入の不安定・仕事と育児の両立・将来設計・収入アップ・教育費・生活費・キャリアアップ・モチベーションの維持・ブログの作り方・夫婦関係・離婚・貯蓄方法・節約方法・起業・独立・集客・経営・個人サロン・転職・就職・困難の乗り越え方