3月22日の「第43回パワーウーマンランチ会」最終回のお知らせです! | シングルマザー 自立への道

シングルマザー 自立への道

一般社団法人日本シングルマザー支援協会代表理事
シングルマザーサポート株式会社
江成道子


夢をあきらめないシングルマザーを応援!シングルマザーコーチ江成道子です。

第43回パワーウーマンランチ会の日程が決まりましたのでお知らせしま~す。


いよいよ最終回となります。

日本シングルマザー支援協会 代表で、5人姉妹を育てるシングルマザー江成道子主宰のランチ会のお知らせです。

新宿センタービル53Fの景色の良いレストランで、スカイツリーと東京タワーを横目に美味しいお料理と、止まらぬ会話を楽しむランチ会を毎月開催しています。

参加される方の8割以上がシングルマザーのランチ会です。

あまりにも参加されるみんなが進化してしまうので、ここから日本シングルマザー支援協会が生まれました。

「シングルマザーってこんなに幸せそうなの?」と驚かれるほどに、毎回ワイワイ楽しい時間を過ごしています。

ただワイワイ騒いでいるのではなく、何故かワクワクするランチ会です。ある意味刺激的な会となってます。

またワクワクしているだけでもなく、参加するとキラキラします(笑)

「ほんとに~?」って思ったら、ぜひ参加してみてくださいね。

こんな思いの方いらっしゃいませんか?

輝きたい!
想いを開放したい!
誰かに背中を押されたい!
起業・自立したい!
変わりたい!
分かり合い、支え合い、協力し合える仲間が欲しい!

1人で来ても大丈夫です。み~んなが優しく受け入れてくれるんです。「参加するのに勇気がいった」ってみなさん言うけど、来るとわかるよ、こんなに人として認めてくれる場所はあんまりないから。変わりたい人の最初の一歩になれると嬉しいですね。

【日時】  3月22日 (火)
【時間】  12:00~14:00
【費用】  2000円
【定員】  8名
【会場】 新宿センタービル ダイニングアウト53

東京都新宿区西新宿1-25-1新宿センタービル53F



今後、私は福島、茨城、埼玉など、頑張って盛り上げてくれているメンバーの応援に行きたいと思います。

皆さんも、新宿同様、他のランチ会も宜しくお願いします。

あなたにお会い出来る事を、心から楽しみにしています。