シングルマザーの損をしない働き方 | シングルマザー 自立への道

シングルマザー 自立への道

一般社団法人日本シングルマザー支援協会代表理事
シングルマザーサポート株式会社
江成道子

~無料ダウンロードプレゼント中~


$5人姉妹を育てるシングルマザー☆江成道子


シングルマザーにとって、子育てとの両立の中で、働き方は悩みの一つになる事も多いです。
出来るだけ子どもとは一緒にはいたい。。。でも働かなければ生活が出来ない。。。
私自身も、小さい子どもを育てながら、苦しかったり悔しかったりと、色々な思いを感じながら生きてきました。
もしも今、悩んでいる方がいたら、少しでも未来に光が射す事を信じて贈ります。


【シングルマザーの損をしない働き方】


シングルマザー自立支援アドバイザーの江成道子です。
いつもブログを見て頂いてる方、本当にありがとうございます。
このPDFをダウンロードして下さった方には、シングルマザーの方が多い事と思います。もちろん、この私も5人の子どもを育てるシングルマザーです。


先ずは簡単に自己紹介をさせて下さい。
20歳の時に最初の結婚をして、三人の子どもを授かり、27歳で離婚。31歳で2回目の結婚をして二人の子どもを授かり、37歳で離婚。それから必死で働いて子どもを育てて来ました。


~無料ダウンロードプレゼント中~



一人じゃないから、大丈夫!!!
そんな「知りたい」をお伝えしていきます。


※無料PDFは携帯のアドレスには送る事ができません。パソコンのアドレスでのお申込みをお願い致します。