メルマガで輝く未来へエスコート | シングルマザー 自立への道

シングルマザー 自立への道

一般社団法人日本シングルマザー支援協会代表理事
シングルマザーサポート株式会社
江成道子


シングルマザーコーチ江成道子です。

≪シングルマザーの【90日計画】輝いた未来を手にする方法≫メルマガの登録はこちら

「少し元気なシングルマザーがまだ元気になりきれていないシングルマザーの手を引こう」の思いを、メルマガにしています。

シングルマザーと一言で言っても、いろんな環境、いろんな考え方、いろんな経済状況の方がいます。そんないろんなシングルマザーがどうやったら輝く未来を手にするのかが分かるメルマガになっています。

多くのシングルマザーの方とお会いする機会を頂いています。また私自身もシングルマザーです。

全くお金のない状況を経験しました。

仕事と育児の両立が難しくて悩んだ日もありました。

不安で布団をかぶって現実逃避した事もあります。

収入が増えて、税金と社会保険料に腰を抜かした経験もあります。

子供に「どうして離婚なんかしたの」と泣かれた事も・・・


反対に助けてもらう優しさも知りました。

子供に愛情を注いでくれる親や姉妹の存在の有り難さも身にしみました。

人間って支え合って生きているんだと、心から感謝できるようになりました。

この無料メルマガで、輝く未来へエスコートをしていきます。そうできるように心を込めて書いていきますね。

≪シングルマザーの【90日計画】輝いた未来を手にする方法≫メルマガの登録はこちら

「シングルだけど一人じゃない!」

あなたが輝いた未来を手にする事を誰よりも応援しています。

クリックお願いします!!5人姉妹を育てるシングルマザー☆江成道子