「離婚の神様」がおりてきました~ | シングルマザー 自立への道

シングルマザー 自立への道

一般社団法人日本シングルマザー支援協会代表理事
シングルマザーサポート株式会社
江成道子





おはようございます。夢をあきらめないシングルマザーを応援!シングルマザーコーチ江成道子です。

夢をあきらめないシングルマザーを応援!幸せは思考が変わると訪れる

昨日は「アラフォー妻のための夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング」のゆっちさんのランチ会に行ってきました。

4月に「パワーウーマンランチ会」に来て下さったご縁で、今回でお会いするのは3回目でしたが、いつもキラキラしててパワフルで素敵でした☆

いろ~な形でご縁もつながっているようで、とっても嬉しく思っています。

お会いしたいな~って思っていた、「子育ては『聞く』が9割でうまくいく」の和久田ミカさんともご挨拶できました~。感激です!

私はブログの印象とかなり違うようで(汗・・・、「えっ江成さん!」って(*_*)

そして、お席が近くなった方とは3時間もの間、飽きることなく話が弾みっぱなしで、終わった後はしゃべり疲れてました。

しかも近くの席の方みんなバツ1以上という偶然。現シングルマザー、元シングルマザーしかいない席となっていました。(これも引き寄せ?)

そんなお席だったので離婚談義に花が咲き、たくさんの離婚話を聞くことができました。

長年の仮面夫婦から、やっと離婚に辿り着いた方のお話の中で、「離婚の神様がおりてきたのよ~」なんて神業的なお言葉を聞いちゃった。

「離婚の神様?」いるんだ~って本気で思った私です。

今回のランチ会でも、素敵なご縁をたくさんいただき、リアルに人に会うことの充実感を感じています。

女性の生き方は千差万別。どれも全て素晴らしい!


クリックお願いします!!5人姉妹を育てるシングルマザー☆江成道子


◇ご相談内容◇
生活の不安・収入の不安定・仕事と育児の両立・将来設計・収入アップ・教育費・生活費・キャリアアップ・モチベーションの維持・ブログの作り方・夫婦関係・離婚・貯蓄方法・節約方法・起業・独立・集客・経営・個人サロン・転職・就職・困難の乗り越え方