慢性硬膜下血腫の
手術を受けたセンセー(夫)の
術後検診(2度目)に
いってきました。 



前回の検診のこともあり

もうこのまま入院になるかな…
と思ってたのですが



なんと、右脳に溜まって
圧迫し始めていた血が
ギリギリのところで
ストップしている模様…!びっくりびっくりびっくり



前回はどんどん血が
増えているようだったのに
今回は1週間止まったままだった。


このまま手術しなくて
良いのかも✨という
流れになりました。

ラッキー!!🙌


と、実際にCT画像を見て
先生に直接話を聞いたわたしは
思えたのですが

当然ながら
デイサービスさんや
ケアマネジャーさんは

〝え?血が溜まったままで大丈夫なのか…?😨〟

と、かなり心配なご様子でした。


でもわたし、
夫のCT画像を見た時 
まるで 
溜まった血と萎縮した脳が
お互い折り合いをつけてる
ように見えちゃったんです。
その形はその形のまま
安定してると言うか。🧠✨




なんかそれが
すごくセンセーらしくて…



ちょっと嬉しくなっちゃったんです。
楽観的すぎるかもしれませんが爆笑笑い



とりあえずこのまま
様子を見ます。


ニコセンセーの入院騒動

右矢印認知症の夫がやっぱりわたしを忘れた…

右矢印夫婦の真実は記憶の中じゃなく生活の中にある

右矢印〝問題依存症〟の人



お読みいただきありがとうございました!
漫画でカウンセリング
恋池りもでした爆笑 飛び出すハート
はじめましての方は、こちらへどうぞ❣️


わたしたち夫婦の漫画

執筆中です!