かづみさん チャネリングオーダーブレスレット | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 ✿ 673 恋愛・仕事・双方の悩みを解決へと導く!恋愛成就と仕事運を上げ目標達成へと導く!

 (アフリカンストロベリークオーツ&アメトリン&アクアオーラ)

 

 アフリカンストロベリークオーツは幸運・達成・恋愛成就が石言葉でパワーが強くエネルギッシュで包容力があり「頭ではわかっているけれど・・・」という心境になりがちな時に決断と勇気を与える。また、自己愛や魂を癒すことを心がけるように促し、人生で何が大切で必要か、自分自身の答えに気づかせてくれる。持ち主の魅力を最大限に引き出す力を持ち、異性を引き付ける力を高めてくれる。恋愛をサポートする効果が高く、新たな恋を呼び込むほか、 自分の最も愛する人と相思相愛になれるようよう運命を動かし幸せに人生を送るよう導く。神のエネルギーに繋がる事によって自分の人生で何を得て、どう行動するかを教えてくれるので、自己実現や自己改革を望む人にお勧め。今自分の人生に必要なことは何か?本当に自分が望むことは何か?を浮き彫りにし、肩の力を抜いて、魂が望む自分でいられるよう導いてくれる。「人生はまだまだこれからだ」という前向きな活力を与え人生を輝かせてワクワクした未来への希望を与える。心を素直にし、安らぎと自己愛や自己肯定を促し、家族や友人、恋人など、他者との人間関係を円満にしてくれる。

 アメトリンは真実の愛を深めるアメジストと、やり抜く力を高め成功と富をもたらすシトリンの両方を併せ持った石。明晰さ創造力、意志力を高め仕事や商売を成功へと導いてくれる。また、恋愛面でもお互いの絆を強め愛を成就し貫き通す強さを与えてくれる。恋愛、仕事、双方の悩みを解決へと導く守護石。古代から商売繁盛・繁栄・富をもたらす幸運の石とされ仕事運、金運アップに優れている。内面を整えエネルギーを調和しバランスの取れた最良の状態へとする効果があり、才能を最大限まで引き出し高めてくれる。循環と調和から向き合う物事が上手く進む手助けをし打開する為の方法が見つけられなかった場合でも道を切り開くアプローチをしやすくなる。こうした好循環が将来恵まれた状況に身を置く事が可能になり満足感が得られ、持ち主に長期的な繁栄をもたらす。

 アクアオーラは宇宙との繋がりを強め、閃きや直感力を授け、潜在能力を高めてくれるので、職場環境や普段の生活でも力を発揮してくれる。感情の安定を保つ力があるので落ち着いて物事を考えられるようになり、その結果、仕事も落ち着いて取り組めるようになり目標達成へと導く。人との縁やチャンスを引き寄せ願いが実現に向かうよう夢への手助けをしてくれる石。マイナスエネルギーを浄化するヒーリング力が強く、あらゆる運気を高めてくれて持ち主を幸福な方向へと導いてくれる。また自己表現を向上し金運アップの効果もある。

 

 こちら、かづみさんのチャネリングオーダーブレスレットになります!

 

 まずは、かづみさんの「光の存在」「天使」からの愛のメッセージを!

 

 

何よりも自分を愛する事を大事にしてくださいね。

愛とは

全ての源の根源のエネルギーであり

貴方と大いなる宇宙、光の存在達を繋ぐ

一番、確かで強力なパワーなのです。

貴方は「愛されたい」想いを心に持っていますが

これは、本当に一番強い力なのです。

しかし、相手に求めすぎる前に

もう一度、自分を振り返ってくださいね。

一番は自分を愛する事です。

貴方の内側にある魂は全ての愛を知っている存在であり

貴方自身を強く、強く、愛していますよ。

それは、全てを創造する宇宙も同じです。

貴方の願いを届け、叶えたくば、

まずは、貴方自身を深く愛してください。

どんな貴方でも宇宙にとっては可愛い我が子。

無条件の愛と無償の愛で貴方を守り続けています。

その愛の波動と同調する一番、確実な事が

自分を愛する事。

これ以外は無いと言っていいくらいに大事な、大事な事ですよ。

例え、仕事で失敗をしようが、

貴方自身の価値が下がる事は

宇宙にとっては全く無いし、

それが、「失敗だ」と捉えているのは

自分自身であり、

「その失敗があったからこそ大きく成長出来るし、自分が輝ける道を選ぶ為に起きた事だ」

と捉える事もできますね?

そして、そういう肯定的な捉え方は

宇宙と同じ力を持ち、

貴方自身を肯定する事になります。

故に、貴方自身を愛する事に繋がるのですよ。

この考えこそが

貴方を望む道へと繋ぐ正しい思考の選択だと知ってくださいね。

そして、貴方の「願望」は全て届けられています。

そして、それは貴方自身に受け取れる現実として在るのです。

その「願望」「欲求」と

自分の精神とのバランス・調和を大事にしてください。

「願望」を叶える事ばかりに目が向き、

それによって貴方自身を苦しめないように注意を払ってください。

「その願いは聞き届けられている」

という真実を自分の心の中に持ち続けてください。

「願望」は貴方自身が受け入れるタイミング・態勢が出来たものから

貴方の現実にもたらされます。

そのタイミングは宇宙が最善で導いているので

そこで、貴方が自分を責めたり、傷つけたりしないでいいのですよ。

もっとリラックスしていいのです。

リラックスする事が、

宇宙と同じ波動を持ち、宇宙と繋がる経路を開く事になるのですからね。

1日に気がついた時でいいので

ふ~っと息を吐き、力を抜いて

「私は私で大丈夫!」

と心で思ってください。

それだけで、宇宙も私達も笑い!

貴方にとって必要なものを常に与え続けるでしょう!

貴方自身を愛する事は

こんなちょっとした事からでいいのです。

貴方の初期設定が愛だからこそ

それに戻れる時間を少しでも作ってあげてくださいね。

それが、貴方を愛する人や望んだ現象を

貴方が思う以上の素晴らしい出来事としてもたらしてくれるでしょう!

自分を愛する事は世界を愛する事。

よって、自分を愛すれば、貴方の世界は貴方を愛するのです。

沢山の喜びと微笑みと豊かさを貴方に与えるのです。

貴方は愛に溢れた自分の世界の創造主です。

自分を自分で生きる事。

自分を自分で愛する事。

何よりも、「今の貴方」で愛し、愛されるに相応しい存在であると

私達が何よりも保証しますよ!

貴方が愛と喜びを持って生きる事を

何よりも心から望んで

一緒に生きるのです!

さあ!微笑んでください!

貴方が笑えば、世界も笑い!

貴方が喜べば、世界も喜びにあふれます!

貴方のパワーは貴方の世界を創造しつづけています!

今、この瞬間から貴方自身が愛として常に生まれているのですよ。

そして、その貴方自身が自分で生きる事を

何よりも導き常に愛を送り続けていますね。

 

 何よりも自分を愛する事。

 

 かづみさんの天使さんは、これを強く伝えて欲しいとの事でしたよ!

 

 私達は、本来、そのまんまで「完璧」に創られており、

 

 無限の宇宙から派生した、愛の存在でありますね。

 

 だからこそ、その宇宙と同調する事は

 

 何よりも「自分を愛する事」を尊重しなさい。

 

 って宇宙が言うのですね。

 

 どうしても、私達は、外側、他人の判断を重視してしまいがちなので、自分を「愛する」に足りない存在だと思い込んでしまいます。(私もですから・・・・)

 

 その判断は、全くもって、宇宙から見れば正反対!

 

 どんな貴方、かづみさんでも愛する事は止めませんからね。宇宙より。(⁰︻⁰) ☝

 

 と言っている事を伝えてくださっているのだと思いますよ。

 

 恋愛も仕事も、どちらも、「自分を愛する事」から、宇宙と同調し、望む現実を創る事が出来るのだと言う事を言っておられるのです。

 

 だから、まずは、リラックスして、沢山、ご自分を受け入れる事、許すこと、愛する事を優先させてくださいね。

 

 かづみさんの願いは

 

 「今の職場での仕事の苦手意識とミスが無くなって、早く一人前になれることで、自分の希望する仕事にまた就けること。(経理、総務)
加えて、好きな人と恋愛成就すること。
仕事と恋愛の成功をサポートしてくれるブレスレットを希望します
アクアクォーツが入ると嬉しいです」

 

 との事でしたので、恋愛と仕事の双方の悩みを解決に導き!

 

 アクアオーラを基調とした素敵なブレスをお作りしましたよ!

 

 image

 

 アフリカンストロベリークオーツは幸運・達成・恋愛成就が石言葉でパワーが強くエネルギッシュで包容力があり「頭ではわかっているけれど・・・」という心境になりがちな時に決断と勇気を与える。また、自己愛や魂を癒すことを心がけるように促し、人生で何が大切で必要か、自分自身の答えに気づかせてくれる。持ち主の魅力を最大限に引き出す力を持ち、異性を引き付ける力を高めてくれる。恋愛をサポートする効果が高く、新たな恋を呼び込むほか、 自分の最も愛する人と相思相愛になれるようよう運命を動かし幸せに人生を送るよう導く。神のエネルギーに繋がる事によって自分の人生で何を得て、どう行動するかを教えてくれるので、自己実現や自己改革を望む人にお勧め。今自分の人生に必要なことは何か?本当に自分が望むことは何か?を浮き彫りにし、肩の力を抜いて、魂が望む自分でいられるよう導いてくれる。「人生はまだまだこれからだ」という前向きな活力を与え人生を輝かせてワクワクした未来への希望を与える。心を素直にし、安らぎと自己愛や自己肯定を促し、家族や友人、恋人など、他者との人間関係を円満にしてくれる。

 

 苺のように可愛らしいストロベリークオーツですが、その見た目以上にエネルギッシュで強いパワーを秘めた石であります!

 

 持ち主の魅力を最大限に引き出す事で、異性を惹きつけ、愛する人との相思相愛になれるように運命を動かしてくれます!

 

 そして、天使が言うように、肩の力をふ~っと抜いて、前向きに希望を持って「自分を生きる」事が出来るように、自己愛や自己肯定感を高めてくれる愛の石でもあります!

 

 「自分を何よりも愛しなさい」

 

 との言葉通りに、このトップの苺ちゃんは、かづみさんに「自分を愛し、人に愛される事」を教えてくれるでしょう!

 

 アメトリンは真実の愛を深めるアメジストと、やり抜く力を高め成功と富をもたらすシトリンの両方を併せ持った石。明晰さ創造力、意志力を高め仕事や商売を成功へと導いてくれる。また、恋愛面でもお互いの絆を強め愛を成就し貫き通す強さを与えてくれる。恋愛、仕事、双方の悩みを解決へと導く守護石。古代から商売繁盛・繁栄・富をもたらす幸運の石とされ仕事運、金運アップに優れている。内面を整えエネルギーを調和しバランスの取れた最良の状態へとする効果があり、才能を最大限まで引き出し高めてくれる。循環と調和から向き合う物事が上手く進む手助けをし打開する為の方法が見つけられなかった場合でも道を切り開くアプローチをしやすくなる。こうした好循環が将来恵まれた状況に身を置く事が可能になり満足感が得られ、持ち主に長期的な繁栄をもたらす。

 

 アメトリンは、その名の通りに、愛の石のアメジストと、富や仕事運をあげるシトリンが合わさった強力な石であります!

 

 かづみさんのように、恋愛も仕事も双方の願いを叶えたい!

 

 という時に、とても力になってくれる石ですよ!

 

 今まで打開策が見えなかった場合でも、それを切り開く道を教えてくれて、

 

 自分の望む恵まれた環境で仕事を出来るようになることで、持ち主に満足感を与えて、長期的な喜びをもたらしてくれるでしょう!

 

 恋愛面でも、相手との絆を強め、愛を成就し貫いていけるような強さを与えてくれます!

 

 アクアオーラは宇宙との繋がりを強め、閃きや直感力を授け、潜在能力を高めてくれるので、職場環境や普段の生活でも力を発揮してくれる。感情の安定を保つ力があるので落ち着いて物事を考えられるようになり、その結果、仕事も落ち着いて取り組めるようになり目標達成へと導く。人との縁やチャンスを引き寄せ願いが実現に向かうよう夢への手助けをしてくれる石。マイナスエネルギーを浄化するヒーリング力が強く、あらゆる運気を高めてくれて持ち主を幸福な方向へと導いてくれる。また自己表現を向上し金運アップの効果もある。

 

 アクアオーラは、宇宙との繋がりを強めてくれて、良い人の縁や運を引き寄せ、あらゆる運気を高めてくれる全体運をあげる効果があります!

 

 そして、仕事でも自分の力を発揮し落ち着いて取り組み、目標達成へと導く力があります!

 

 強いヒーリング効果もありますので、心を落ち着け、感情を安定させてくれるので、仕事でのミス、人間関係での失敗なんかをカバーしてくれるでしょう!

 

 かづみさんの恋と、そして、仕事環境を応援してくれる強い味方になってくれるブレスになりました!

 

 私も、かづみさんとのご縁を、また頂いた事に感謝し!

 

 いつも、応援してますからね!

 

 かづみさんの大事な想いを私に託してくださり、本当に、ありがとうございます!

 

 よろしくお願いしますね。

 

 

リールゥ

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 

 ガーベラ 告 知

 

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 牡羊座・牡牛座

 

 ✿ 宇宙との共同創造を高める、ヒマラヤレッドゴールデンアゼツは、コチラ ↓

 人間・地球・宇宙と三位一体になる!宇宙との共同創造を助け物事の具現化を高める!

 

 ✿ 宇宙存在アゼツがもたらしたとされる「奇跡の石」モデル!は、こちらから

         ↓

  宇宙最強系モデル!宇宙存在アゼツが教えてくれた地球の波動上昇と私たち!

  闇の中の光のパワーを体現する魔法の石!ブラックアゼツで外側の世界に大きな変化を!

 

✿ 起こる事は全て最善!best究極モデル!はこちらから ↓

 起こる事は全て最善! 真なる目覚めを促す! 5次元的感覚で生きる事は「充足」「満足」を生む

 

✿ 2019年干支サポートブレスはこちらから ↓

 

 ✿子年・丑年・寅年はこちらから ↓

 2019年版 全体運からみた干支サポートブレス 子年・丑(うし)年・寅(とら)年

 

 ✿兎年(うさぎ)・辰年・へび年はこちらから ↓

 2019年版 全体運からみた干支サポートブレス 兎年(うさぎ)・辰年・へび年

 

 ✿申年(さる)・酉年(とり)・戌年(いぬ)はこちらから ↓

 

 2019年版 全体運からみた干支サポートブレス 申年(さる)・酉年(とり)・いぬ年

 

 ✿午年(うま)・羊年はこちらから ↓

 2019年版 全体運からみた干支サポートブレス 午年(うま)・羊年・申年(さる)

 

 ✿亥年はこちらから ↓

 2019年版 全体運からみた干支サポートブレス 亥年(いのしし)

 

 

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」 

 

 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから