Hさん チャネリングオーダーブレスレット | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 ✿ 672 金運アップ最強モデル!持ち主の創造力を高め思い描いた夢の具現化へ!

 (アゼツライト&シルバールチルクオーツ&ゴールデンルチルクオーツ&翡翠)

 

 アゼツライトは宇宙存在であるアゼツが次元を超えたエネルギーを取り込む事が出来るように人間の意識向上の為にもたらされたとされる石。本当の自分を知る、魂からのメッセージを受け取る、ソウルメイトを探したい等の願いを叶えてくれる。宇宙意識と繋がり魂の声を聞くことで心の奥底で眠っていた本当の意識や真我が目覚め直感力の高まりと未来を見通す力を持つことができる。特に金運に強いパワーを発揮し、思わぬ行動が金運のアップに繋がるなど、自然な活動の中で運気を上げてくれるのが特徴。スピリチュアルな意味でのお金の捉え方、付き合い方を教えてくれるので宇宙と繋がる事、本当の意識や真なる魂が目覚めで自分のやりたい事へと導き、楽しくお金へと導く。

 シルバールチルはゴールドルチルと、ほぼ同じパワーを持つが、大きな違いは、攻めのゴールドに対して守りのシルバーと言え、例えばゴールドルチルは金運の上昇という力を持ち、シルバールチルは金銭の保持という力がある。これら両方を持つと更にパワーは発揮され金運アップ最強のコンビになる。強力なエネルギーを持っていて、ヒーリング効果もあり固定観念の打破し、恐れや不安、自己嫌悪などのマイナスな感情から守り、視野を広げ前向きに進んでいく力を持つ。

 ゴールデンルチルクオーツは、 水晶の中に伸びるルチルが、アンテナのように運を捕まえ、自信と決断力を与えて、幸運をもたらしてくれると言われ、夢や目標に向かって頑張る人、成功をおさめたい人にお守りとして最適。金運アップと言われる石の中でも最強の石。世界の経営者の中でも人気で、事業・投資など洞察力・直感力・危険回避などを必要とする場合に重宝されている。夢や目標に向かって前進したいときや、人生の壁や困難に打ち克ちたいときに身につけることをお勧め。新たな可能性を見つけ前進させ持ち主の創造力を高め思い描いたイメージを具現化するのに大きな力を与える。翡翠は聖なる石として崇められ、人生の成功と繁栄を守護する石。 災いや不運、呪いから身を守り、持ち主の身の安全を守ってくれると言われている。叡智を授け、眠っている能力を開花させ、夢や目標を達成させる力がある。持ち主、家族の健康長寿や飛躍をもたらすとも伝えられる。持つ人に深い安定感を授け、真の安らぎをもたらしてくれる。『あらゆる成功と繁栄』を象徴する石とされ秘めた能力を開花させ、夢や目標を達成させる心強いサポート。人生の成功と繁栄を守護し仕事運・金運・健康運・家円満・守護など全体運をカバーする強力な守護石。

 

 こちら、Hさんのチャネリングオーダーブレスレットになります!

 

 まずは、Hさんの「光の存在」「天使」からの愛のメッセージを!

 

 

貴方は常に宇宙や私達「光の存在」に導かれています。

今、貴方が望んだ道は

宇宙や私達が用意した道のりに則して

進んでいる事を知ってください。

毎回、毎瞬、貴方にとっての「選択」が訪れるでしょう。

その時に、貴方が選んだ道は

そこから私達によって「最善」へと導かれていくのです。

だから、貴方が出来る事は、

自分で「これは失敗だ」「自分がダメだ」

と否定的な判断により

自分で望む道を断つ事では無く、

「これは、これで成功への道を進んで行くのだな」

と肯定的な判断をしていくことが

何よりも大事になるのです。

私達の導きと、貴方のそうした物事の捉え方をしていく事が

貴方を物質的にも豊かさへと望む道へと

進んで行くのだと知り、

貴方の望みは絶対にもたらされるものだと信じてください。

そして、貴方が学んでいる事

仕事の事、自分を活かす事、自分への肯定感、人生の事

それは、一つ、一つが大切な事であり

自分の本当の強さを学んでいるのだと知ってくださいね。

貴方は豊かさと言うと、

どうしても、まずは物質的な豊かさ

お金や物に目がいってしまうでしょう。

でも、私達の波動の世界では

貴方が出している波動を受けて

豊かさを判断していますよ。

なので、貴方は目に見える物質的な豊かさに捕らわれるのでは無くて、

こんな風に日常を見てみてください。

自分一人でゆっくりと過ごせる時間が持てた時

「私は、今、豊かな時間を過ごしているな」

美味しいご飯を食べている時

「私は、今、豊かなものを食べているな」

友人達と楽しい時間を過ごしている時

「私は、今、豊かな人間関係の中にいるのだな」

という風に、

豊かさは、貴方の日常に沢山、沢山、溢れているのです。

その日常の小さな豊かさに目を向ける事。

実は、これが一番の近道であり

私達に貴方の「豊かである」という波動が伝わるのですよ。

それが、貴方に沢山の「豊かさ」をもたらす種になるでしょう。

何故ならば、

宇宙は「豊かさ」を貴方の波動として受け取っています。

それには、大小などの判断は無くて、

貴方が出している波動に対して

同じものをお返ししてくれているからです。

貴方のそういったエネルギーの力は

自分が思うよりもずっと強力な魔法であり

貴方が自分の人生を創造する中でも

貴方に与えられた本当の宝なのです。

貴方は既に宝をもっているのです。

それを信じ、今を生きてください。

今、この瞬間から!

貴方が「豊かさ・愛・受容」を

沢山、沢山、自分に与えてくださいね。

先に言ったように

日常で見える事でいいのです。

それがやがて、貴方に取って信じれらないくらいのギフトを与える事となるでしょう!

このステップを踏めば、

貴方の願望は物質世界に現れます。

そして、私達は常に貴方にそれを見せようとしています。

愛と光しか無い世界から

貴方の人生にそれがもたらされているのだと

常に供給されているのだと

心に置いて生きてくださいね。

さあ!貴方の扉は開いています!

自分を生きてください!

いつも、貴方のそばで応援していますよ。

 

 Hさんの天使さんは、

 

 今、Hさんが進もうとしている道の願望は聞き入れ、

 

 成就するだろう!

 

 と力強くメッセージをくれましたよ!

 

 今、Hさんが学んでいる事は、もちろん、進む道の勉強だけでなくて、

 

 自分らしく生きる事!

 

 それを学んでいると!

 

 実は、そちらの方が、人生の繁栄と成功には大きな力をもたらします。

 

 日本一の投資家であった竹田和平さんなんかもそう言ってますね。

 

 なので、Hさんは自分の人生を生きる事、愛と光と喜びが人生に豊かさをもたらすと知る事なんだ、とおっしゃっているのだと思いますよ。

 

 私の友人にもFXだけで生計を立てている人がいます!

 

 そういう生き方は、もう出来る時代になったので、どんどんと望む道を進んでいけるような!

 

 金運アップ系でも最強のブレスであり、夢を後押しするブレスレットをお作りしましたよ!

 

 そんな、Hさんの願いは、

 

 「いま、FXのお勉強をしています。
成果をだして、FXで安定した収入が得られるようになりたいです」

 

 との事でしたので、

 

 image

 

 アゼツライトは宇宙存在であるアゼツが次元を超えたエネルギーを取り込む事が出来るように人間の意識向上の為にもたらされたとされる石。本当の自分を知る、魂からのメッセージを受け取る、ソウルメイトを探したい等の願いを叶えてくれる。宇宙意識と繋がり魂の声を聞くことで心の奥底で眠っていた本当の意識や真我が目覚め直感力の高まりと未来を見通す力を持つことができる。特に金運に強いパワーを発揮し、思わぬ行動が金運のアップに繋がるなど、自然な活動の中で運気を上げてくれるのが特徴。スピリチュアルな意味でのお金の捉え方、付き合い方を教えてくれるので宇宙と繋がる事、本当の意識や真なる魂が目覚めで自分のやりたい事へと導き、楽しくお金へと導く。

 

 トップは、宇宙存在アゼツが、地球の大変容に合わせて人類の覚醒を促す為にもたらしたとされる「奇跡の石」でありまする!

 

 宇宙や高次の自分との繋がりを強める事で、直感力や潜在能力を引き出してくれますよ。

 

 そして、何よりも「やりたい事」で生きていく事をサポートしてくれて、

 

 尚且つ、宇宙的な「本当の豊かさ」を教えてくれる石なので、「やりたい事で楽しく豊かに生きる!」道を一緒に進んでくれる事でしょう!

 

 シルバールチルはゴールドルチルと、ほぼ同じパワーを持つが、大きな違いは、攻めのゴールドに対して守りのシルバーと言え、例えばゴールドルチルは金運の上昇という力を持ち、シルバールチルは金銭の保持という力がある。これら両方を持つと更にパワーは発揮され金運アップ最強のコンビになる。強力なエネルギーを持っていて、ヒーリング効果もあり固定観念の打破し、恐れや不安、自己嫌悪などのマイナスな感情から守り、視野を広げ前向きに進んでいく力を持つ。

 

 シルバールチルとゴールデンルチルのコンビは最強と言われ!

 

 攻めるだけでなく、守りのパワーを与えるのがシルバールチルであります。

 

 夢を追う中で、いろんな不安や恐れなど湧き上がる負の感情から守って、

 

 高次の広い視野を持ちながら夢に向かって進んでいけるパワーを授けます。

 

 そして、金銭の保持・安定・財運を守るようにしてくれるでしょう!

 

 ゴールデンルチルクオーツは、 水晶の中に伸びるルチルが、アンテナのように運を捕まえ、自信と決断力を与えて、幸運をもたらしてくれると言われ、夢や目標に向かって頑張る人、成功をおさめたい人にお守りとして最適。金運アップと言われる石の中でも最強の石。世界の経営者の中でも人気で、事業・投資など洞察力・直感力・危険回避などを必要とする場合に重宝されている。夢や目標に向かって前進したいときや、人生の壁や困難に打ち克ちたいときに身につけることをお勧め。新たな可能性を見つけ前進させ持ち主の創造力を高め思い描いたイメージを具現化するのに大きな力を与える。

 

 ゴールデンルチルは、ルチルの中でも最強の金運アップの力を持ちます!

 

 そして、世界の経営者・投資家に愛されているのは、石の持つ、洞察力や直感力・危険回避能力をさずけてくれるからです。

 

 ルチルに内包された針が、良い縁やチャンス、人を引き寄せるとされ、それによって、仕事運・金運アップが図られるとされています。

 

 夢を夢で終わらせたく無い!

 

 という強い意思を持つ人を助け、創造力を高めて、自分の思い描いた夢を現実のものにする為に、具現化させる力を持つとされております!

 

 FXで生計を立てたい!

 

 という事でしたので、このゴールデンルチルが投資力を高めて、成功へと導いてくれるでしょう!

 

 翡翠は聖なる石として崇められ、人生の成功と繁栄を守護する石。 災いや不運、呪いから身を守り、持ち主の身の安全を守ってくれると言われている。叡智を授け、眠っている能力を開花させ、夢や目標を達成させる力がある。持ち主、家族の健康長寿や飛躍をもたらすとも伝えられる。持つ人に深い安定感を授け、真の安らぎをもたらしてくれる。『あらゆる成功と繁栄』を象徴する石とされ秘めた能力を開花させ、夢や目標を達成させる心強いサポート。人生の成功と繁栄を守護し仕事運・金運・健康運・家円満・守護など全体運をカバーする強力な守護石。

 

 翡翠は、古来から神社や儀式に用いられてきたほどに、守護力の強い石であり!

 

 持ち主を不運や危険から身を守ってくれる効果が高い守護石であります!

 

 そして、仕事運・金運にも長けていて、眠っている能力を開花させて夢や目標を達成させる力があるとされています。

 

 なお、その強い守護力は、全体運もカバーする力がありますので、はつほさんが、夢へと向かって進んで行く中でも大きな力となってくれるでしょう!

 

 Hさんの、夢を、目標を、これからの人生を力強くサポートしてくれるブレスレットになりました!

 

 リールゥブレスをご愛用頂き、今回も、チャネリングをさせていただくご縁をもらっている私は!

 

 Hさんの夢を、これからも応援しておりますね!

 

 Hさんの大事な思いを私に託してくださり、本当に、ありがとうございます!

 

 よろしくお願いしますね。

 

 リールゥ

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 

 ガーベラ 告 知

 

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 牡羊座・牡牛座

 

 ✿ 宇宙との共同創造を高める、ヒマラヤレッドゴールデンアゼツは、コチラ ↓

 人間・地球・宇宙と三位一体になる!宇宙との共同創造を助け物事の具現化を高める!

 

 ✿ 宇宙存在アゼツがもたらしたとされる「奇跡の石」モデル!は、こちらから

         ↓

  宇宙最強系モデル!宇宙存在アゼツが教えてくれた地球の波動上昇と私たち!

  闇の中の光のパワーを体現する魔法の石!ブラックアゼツで外側の世界に大きな変化を!

 

✿ 起こる事は全て最善!best究極モデル!はこちらから ↓

 起こる事は全て最善! 真なる目覚めを促す! 5次元的感覚で生きる事は「充足」「満足」を生む

 

✿ 2019年干支サポートブレスはこちらから ↓

 

 ✿子年・丑年・寅年はこちらから ↓

 2019年版 全体運からみた干支サポートブレス 子年・丑(うし)年・寅(とら)年

 

 ✿兎年(うさぎ)・辰年・へび年はこちらから ↓

 2019年版 全体運からみた干支サポートブレス 兎年(うさぎ)・辰年・へび年

 

 ✿申年(さる)・酉年(とり)・戌年(いぬ)はこちらから ↓

 

 2019年版 全体運からみた干支サポートブレス 申年(さる)・酉年(とり)・いぬ年

 

 ✿午年(うま)・羊年はこちらから ↓

 2019年版 全体運からみた干支サポートブレス 午年(うま)・羊年・申年(さる)

 

 ✿亥年はこちらから ↓

 2019年版 全体運からみた干支サポートブレス 亥年(いのしし)

 

 

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」 

 

 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから