まさみさん チャネリングオーダーブレスレット | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 ✿ 668 悪い思考癖から脱却し本来の自分を取り戻す!金銭を維持し安定した豊かな生活と夫婦円満に!

 (アメジスト&ローズクオーツ&シルバールチルクオーツ&ホワイトガーデンクオーツ)

 

 アメジストは真実の愛を守りぬく石として、愛と慈しみの心を芽生えさせ幸せな結婚生活を送れるようになる。恋愛関係の不安や恐れを無くし 結婚に対する迷いを消してくれる。そして信頼し合える人は誰なのかに気づかせ本当に幸せになれる恋人との繋がりを深め、お互いに相手のことを認め合いながら人生を過ごすパートナーと共に幸せになれるよう導く。また、ヒーリング効果が強く神経を癒し、ストレスの緩和にも良い。スピリチュアルなパワーを発揮し、不安を抱える人には癒しを、傷ついた人には安らぎを与え強力な保護と浄化をもたらし、悪い習慣から抜け出せるように導いてくれる。悪いと思ってもつい同じ事を繰り返してしまう時に止めるきっかけを与え、本来の自分を取り戻してくれる。

 ローズクオーツは愛と癒しのエネルギーが高く、ネガティブになりやすい人や過去にトラウマを持った人にもお勧め。気持ちを前向きに明るくさせ何事にも振り回されなず人生を楽しく過ごせるように応援してくれる。この石は「愛」と「優しさ」を象徴し、お互いを信頼し合いながら思いやりを持って接する事ができるようになるので夫婦の結びつきを強める効果がある。この石は、自分自身がそこに存在することを愛する気持ちを高めてくれ自分の存在に自信を持つことから幸せな愛のエネルギーが循環し自分に自信が持てるようになり考え方が前向きに変わっていき自分を許し慈しみ自己受容を高める。

 シルバールチルは金運を呼び寄せる石とされ、お金を守るといわれ貯蓄を増やのが特徴で、金銭を呼び込む効果がある他にも、金運を維持する、安定させる守りの効果の高い。長期的に金銭面で成功したい場合など、また、人生における方向転換のときや新しい仕事にチャレンジするときなど、物事に積極的に取り組みたいときに、銀針がアンテナとなって様々な情報を呼び込んでくれ冷静で的確な判断力が身につく。人との和を守ってくれることから、身近に大切な人を引き寄せて夢が達成へと向かうの手助けし、視野を広げて前向きに進む力を引き出す。

 ホワイトガーデンクオーツは新しい価値観に気がつかせ成功を呼ぶ石とされ仕事運や金銭を守るのに効果的。また、癒し効果が高く、疲れていたり、イライラしがちな時に心身を安定させてくれる。また、金銭を繋ぐ人脈を引き寄せ、逆に悪意を持った人を遠ざける力があるので、仕事や金銭に関する運気がグンとアップし成功へと導き財運を上げてくれる。この石は「庭」、つまり、地に足をつける効果が高いので心の安定や財運の安定に効果があるとされる。

 

 こちら、まさみさんのチャネリングオーダーブレスレットになります!

 

 まずは、まさみさんの「光の存在」「天使」からの愛のメッセージを!

 

 

貴方は常に守られています。

宇宙や私達「光の存在」や、縁のあった魂達、

ほとんどは貴方には見えない世界の住人達によって。

そして、常に貴方には求めれば必要な物が与えられるようになっているのです。

まずは、それを信頼してください。

物質世界に生きている貴方には

物は使ったら失うもの、無くなるもの。

という概念が適用されていますね。

それは、貴方がたが作った幻の概念であります。

本当は、貴方が望めば望むだけの物を与える力があり

貴方自身も、求める物を創造するだけの力があるのです。

見える世界、現実を疑ってみなさい。

それは、貴方が生きてきた中で教えられた常識や

自分が経験してきたほんの少しの概念ですね?

自分の今までの経験と

本当の自分が創造する大いなる力と

どちらを信じ、選ぶかは貴方にしか出来ない事なのです。

私達は、貴方の願いを叶え、体験してもらいたいので、

その創造力を使う道で教え、導いていますよ。

実際に、貴方が今見えている世界は

貴方の大いなる「意識」「本来の魂」によってもたらされた全てであります。

どうですか?

豊かな世界が見えますね?

貴方が自分の物と「認識」していないだけで、

全てが貴方の物なのです。

貴方自身が創ったのですから。

大いなる貴方が創ったものを、

肉体を持った部分の貴方が受け取れないわけがないのですよ。

そして、受け取る権利もあるのです。

貴方ができる事は難しくはありません。

「どんな自分でも許し、受け入れる」

と、自分自身に宣言してください。

例え、浪費癖があろうとも、

それが、今の貴方ならば、

「それでも構わない。私はよくやっている、私は私で大丈夫だ」

そうやって、胸を撫でて見てください。

暖かな優しい気持ちが湧いてくるはずですよ。

自分を否定すれば、否定した現実を貴方が創り出しています。

自分を、どんな時でも、どんな貴方でも受け入れれば、

貴方を受け入れる世界を貴方自身が創り出すのです。

そうやって、貴方自身を受け入れていけば、

貴方が「悪癖」だと思う事も自然に消えて行き、

本来の貴方自身を取り戻す事ができるのですよ。

私達「光の存在」も、宇宙も、神も、

貴方を、どんな時も愛し続けています。

決して罰したりなどしないのです。

貴方は自分を愛してあげるだけでいいのです。

そして、貴方のパートナーも、

貴方と共に、この世を喜びで生きていく同士であり、

貴方次第で、愛も絆も強くなるのです。

もし、パートナーに面と向かって言えないような気持ちがあるのならば

イメージの中のパートナーに伝えてください。

イメージ、想像力の力を侮ってはいけませんよ。

それは、全ての魂と繋がる貴方がたにとっては

古来より使われてきた現実創造の手段です。

貴方の魂も、相手の魂も、

それを知っています。

だから、貴方の気持ちをちゃんと受け取り

より強い愛と絆で結ばれる事でしょう。

そして、今一度、安心してくださいね。

貴方は必要な物は全て与えられる存在であり、

宇宙はそのように創られています。

自分との信頼、魂との信頼

宇宙との信頼、宇宙との繋がり

私達との信頼、私達との繋がり

それを、貴方は心に置いて生きていってくださいね。

一人ではないのです。

常に貴方は守られ、愛を与え続けられている愛しい存在ですよ。

いつも、貴方を愛しています。

 

 まさみさんの「天使」さんは、

 

 「私達と宇宙を信頼して!貴方は大丈夫だからね」

 

 という強いメッセージをくださりましたよ!

 

 私達は、物質世界に身を置いている存在であり、

 

 それが、自分のほんの一部分でしかないのですが、

 

 それが全てだと錯覚して生きてしまっていますね。

 

 でも、本当は、もっと、もっと大きな存在であり、

 

 自分の見ている世界、全てを創りだすくらいの大いなる存在が

 

 本当のわたし

 

 でありますよ。

 

 「身体」の中に「意識」が在るのでは無くて、

 

 「意識」の中に「身体」が在るのです。

 

 だから、本来は「全てを持つ者」なのですね。

 

 それを思い出す時が来たのだと思いますよ!

 

 わたしも含め、全ての人達、まさみさんも!

 

 だから、天使の言うように、もっと、自分を信頼して宇宙を信頼して、

 

 求めるものは常に与えられる存在であり、どんな、まさみさんであっても豊かさも愛も受け取っていいのだ!

 

 と宣言し、決めて、この世を喜びで生きていきましょうね。

 

 私も、まさみさんのお悩みや、これからの人生を真の喜びで生きていけるようなパワーのあるブレスを最大限でお作りしましたよ!

 

 そんな、まさみさんの願いは、

 

 「私はすぐに無駄遣いをしてしまってお金がなかなか貯まりません。無駄遣いをなくして金運をアップさせたいです。
あと、パートナーとずっと仲良くしていたいです」

 

 との事でしたので、

 

 image

  

 アメジストは真実の愛を守りぬく石として、愛と慈しみの心を芽生えさせ幸せな結婚生活を送れるようになる。恋愛関係の不安や恐れを無くし 結婚に対する迷いを消してくれる。そして信頼し合える人は誰なのかに気づかせ本当に幸せになれる恋人との繋がりを深め、お互いに相手のことを認め合いながら人生を過ごすパートナーと共に幸せになれるよう導く。また、ヒーリング効果が強く神経を癒し、ストレスの緩和にも良い。スピリチュアルなパワーを発揮し、不安を抱える人には癒しを、傷ついた人には安らぎを与え強力な保護と浄化をもたらし、悪い習慣から抜け出せるように導いてくれる。悪いと思ってもつい同じ事を繰り返してしまう時に止めるきっかけを与え、本来の自分を取り戻してくれる。

 

 トップは「真実の愛」を守る石でもあり、癒し効果、スピリチュアルな力が強く悪癖から抜け出す力があるアメジストをお選びしました!

 

 アメジストの紫色は、精神を安定させる効果もあり、協力な保護・浄化を与えてくれます。

 

 よって、不安や恐れ、イライラがある時などに、視覚からも癒し効果を与えて、

 

 ついつい浪費してしまうと感じている時には、その習慣を止めさせるきっかけを与え、本来の自分を取り戻すお手伝いをしてくれるでしょう!

 

 そして、「真実の愛を守る石」ですので、人生を過ごすパートナーとの愛と絆を強め、幸せな結婚生活・夫婦円満な人生を送れるように導いてくれますよ!

 

 ローズクオーツは愛と癒しのエネルギーが高く、ネガティブになりやすい人や過去にトラウマを持った人にもお勧め。気持ちを前向きに明るくさせ何事にも振り回されなず人生を楽しく過ごせるように応援してくれる。この石は「愛」と「優しさ」を象徴し、お互いを信頼し合いながら思いやりを持って接する事ができるようになるので夫婦の結びつきを強める効果がある。この石は、自分自身がそこに存在することを愛する気持ちを高めてくれ自分の存在に自信を持つことから幸せな愛のエネルギーが循環し自分に自信が持てるようになり考え方が前向きに変わっていき自分を許し慈しみ自己受容を高める。

 

 ローズクオーツも、「愛の波動」の強い石で、恋人、夫婦がお互いを信頼し思いやりを持って接する事ができるようになり、二人の関係の結びつきを強める効果があります。

 

 そして、何よりも、愛と許しの波動が強く、自分を「許し・受け入れ、愛す」事を教えてくれる石でもあります。

 

 天使が言うように、

 

 「どんな自分でもオケ!」

 

 の自己受容を高めてくれますよ!

 

 シルバールチルは金運を呼び寄せる石とされ、お金を守るといわれ貯蓄を増やのが特徴で、金銭を呼び込む効果がある他にも、金運を維持する、安定させる守りの効果の高い。長期的に金銭面で成功したい場合など、また、人生における方向転換のときや新しい仕事にチャレンジするときなど、物事に積極的に取り組みたいときに、銀針がアンテナとなって様々な情報を呼び込んでくれ冷静で的確な判断力が身につく。人との和を守ってくれることから、身近に大切な人を引き寄せて夢が達成へと向かうの手助けし、視野を広げて前向きに進む力を引き出す。

 

 シルバールチルは、金運アップのルチルの中でも、守り効果が強く、金銭を維持し、保持・安定に務める効果があります。

 

 金銭を呼び寄せ、長期的な成果・成功を与える力がある石でもありますね。

 

 その内包された針が、良い人や運、チャンスを引き寄せるとされるので、金運アップの他にも、良き人との縁が金銭に繋がったりと保持・安定の金運を高めてくれるでしょう!

 

 ホワイトガーデンクオーツは新しい価値観に気がつかせ成功を呼ぶ石とされ仕事運や金銭を守るのに効果的。また、癒し効果が高く、疲れていたり、イライラしがちな時に心身を安定させてくれる。また、金銭を繋ぐ人脈を引き寄せ、逆に悪意を持った人を遠ざける力があるので、仕事や金銭に関する運気がグンとアップし成功へと導き財運を上げてくれる。この石は「庭」、つまり、地に足をつける効果が高いので心の安定や財運の安定に効果があるとされる。

 

 ホワイトガーデンクオーツは、石の中に「庭」があるとされる神秘的な石で、地に由来する為に、

 

 地に足をつけた安定した生活を送れるように導いてくれますよ。

 

 そして、癒し効果も高いので、ついつい、イライラしてしまう時にも、心身を安定させてくれるでしょう。

 

 仕事運や金運が強い石でありますが、金銭を繋ぐ人脈を引き寄せ、逆に悪意のある人を遠ざける力があり、それが、豊かな生活・安定した生活へと導いてくれる効果があります。

 

 中国の財界人などにも人気の石で、長期的なお金の安定を求める人にお勧めの石ですよ!

 

 まさみさんが、ついつい浪費してしまって、お金を貯蓄出来ないとされる部分も、お金との付き合い方を教えてくれて、浪費では無くて、楽しくお金を使い、手元にも残るような!

 

 求めれば与えられるという宇宙の性質を信じて、

 

 「使えば消えてしまう不足感」のある部分に対して、

 

 「安心して生活しながら喜びでお金を使えるよう!」

 

 そして、御夫婦が円満で仲良く、人生の航海を楽しむパートナーとして愛と絆を強めるようなブレスレットになりました!

 

 いつも、リールゥブレスをご愛用頂き、そして、まさみさんの大事な思いを私に託して頂きて、本当に、ありがとうございます!

 

 よろしくお願いしますね。

 

 リールゥ

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 

 ガーベラ 告 知

 

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 牡羊座・牡牛座・双子座

 

 ✿ 宇宙存在アゼツがもたらしたとされる「奇跡の石」モデル!は、こちらから

         ↓

  宇宙最強系モデル!宇宙存在アゼツが教えてくれた地球の波動上昇と私たち!

  闇の中の光のパワーを体現する魔法の石!ブラックアゼツで外側の世界に大きな変化を!

 

✿ 起こる事は全て最善!best究極モデル!はこちらから ↓

 起こる事は全て最善! 真なる目覚めを促す! 5次元的感覚で生きる事は「充足」「満足」を生む

 

✿ 2019年干支サポートブレスはこちらから ↓

 

 ✿子年・丑年・寅年はこちらから ↓

 2019年版 全体運からみた干支サポートブレス 子年・丑(うし)年・寅(とら)年

 

 ✿兎年(うさぎ)・辰年・へび年はこちらから ↓

 2019年版 全体運からみた干支サポートブレス 兎年(うさぎ)・辰年・へび年

 

 ✿申年(さる)・酉年(とり)・戌年(いぬ)はこちらから ↓

 

 2019年版 全体運からみた干支サポートブレス 申年(さる)・酉年(とり)・いぬ年

 

 ✿午年(うま)・羊年はこちらから ↓

 2019年版 全体運からみた干支サポートブレス 午年(うま)・羊年・申年(さる)

 

 ✿亥年はこちらから ↓

 2019年版 全体運からみた干支サポートブレス 亥年(いのしし)

 

 

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」 

 

 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから