望まない周波数から望む周波数へ変える技!「脳内ラジオ」だと思って自分で波動調整しようぜ | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 ✿ 655 牡牛座ブレスレット№4 仕事運・金運・愛情運・健康運など全体運を上げ!幸運を象徴する幸せの青い石で夢への実現をサポート!

 (ブルートパーズ&クオーツ&翡翠)

 

 牡牛座の星座石でお作りしたブレスレットになります!

 ブルートパーズは美しい澄んだブルーの輝きを放ち自分の限界を感じるような困難に突き当たっても、あきらめずに目標達成できるよう導いてくれる。幸運、喜び、希望、友情、豊かさというエネルギーをもつとされる。目標の達成に向け、感受性や創造力を高めて、成功へと導いてくれる。人の想いを強める力をもつとされるため、途中であきらめることなく夢を実現させるようサポートしてくれる。また、持ち主に自信と博愛の気持ちをもたらし、自分の内面への気づきや、魅力を高める効果がある。人間関係を豊かにはぐくむパワーもある。恐怖心などネガティブな感情を取り去り、精神的なストレスを解放し不眠の解消にも力を貸してくれる。富と幸運を象徴し、金運など物質的な豊かさをもたらす。新しい事業を立ち上げるときのお守りとしてもお勧め。また、東洋では、不慮の事故や災難から身を守る石として珍重され女性を守る御守りとしても最適。

 クオーツは古来より霊石として崇められ、「邪気払いの石」「幸運を招く石」心と魂を清め、生命力を活性化させ、潜在能力や才能を呼び覚ます。これは、本来の力を妨げていた様々な要因を取り去って、浄化してくれるからだと考えらる。人間的成長を促し、霊格を高めてくれ、創造力・直観力・洞察力を高め、自然から何かを学び取る力を得る事ができる。また、負のエネルギーを吸い取り、持ち主を外界から守ってくれ、持ち主の変わりに盾となり、良くない気を吸い取ってくれるのでお守りに最適。水晶は組み合せた石の力を増幅し、より強く発揮できるよう助ける作用がある。

 翡翠は聖なる石として崇められ、人生の成功と繁栄を守護する石。 災いや不運、呪いから身を守り、持ち主の身の安全を守ってくれると言われている。冷静沈着さと忍耐力を養い、精神的に成長し人徳を高める手助けをしてくれる。生命力を与え、ストレスに負けない性格にしてくれる。また、叡智を授け、眠っている能力を開花させ、夢や目標を達成させる力があるので、ビジネスを成功させるのに効果的。災いを避け幸運を招く石として世界各地で大切にされており持ち主、家族の健康長寿や飛躍をもたらすとも伝えられる。持つ人に深い安定感を授け、真の安らぎをもたらしてくれる。『あらゆる成功と繁栄』を象徴する石とされ秘めた能力を開花させ、夢や目標を達成させる心強いサポート。災いや不運から持ち主・家族の身の安全を守ってくれる。古来より奇跡の石と呼ばれ、護符としても珍重され人生の成功と繁栄を守護するとされる。仕事運・金運・健康運・家庭円満・守護など全体運をカバーする強力な守護石。

 

 ★ NEW 星座ブレスレットシリーズより!

 

 またまた、牡牛座さんのブレスレットが降りてきましたので!

 

 天然石というよりとも、宝石でありますな!

 

 美しいブルートパーズでお作りしましたよ!

 

 牡牛座じゃないけど、私が欲しい!w

 

 と思ったくらいに、素敵なブレスになりました!

 

 ★ 牡牛座さんの基本的な性格

 

 おうし座の人は「慎重」「じっくり」物事を進めていく性格で、安定した穏やかな生活を好みます。性格は穏やかで、落ち着いた態度や行動、雰囲気からまわりに安心感を与えます。

 その雰囲気から、まわりに人が集まって来やすいのが特徴で、初対面の人から話しかけられることも多いのではないでしょうか。しかし、人見知りなところもあるようです。また、自分から協力を求めなくても、周りの人が自分に協力してくれることでしょう。おうし座の人がじっくり努力していることを周りの人は知っていますので、自然と協力してくれる人が集まるのです。
我慢強いのが特徴で、物事を途中で投げ出すことはせず粘り強く最後までやり通すことが出来る強さを持っています。
おうし座の人はお金に関しても慎重なところがあり、無駄遣いはあまりしません。モノを大事にするタイプですがケチというわけではなく、自分がお金を遣うと決めたことに関しては財布の紐を緩めて、賢く消費します。
また、味覚が優れているため食通が多いのもおうし座の特徴です。

 

 穏やかで努力家の牡牛座さんの全体運をカバーし、自分の限界を感じるような困難に突き当たっても、あきらめずに目標達成できるよう導き、幸運、喜び、希望、友情、豊かさというエネルギーを受けて、目標の達成に向け、感受性や創造力を高めて、成功へと導いてくれる!ブレスレットになりました!

 

 

よろしければ、ミンネへゴーや!

 

 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 さてさて!

 

「意図=叶う!」「意図=実現!」の法則+「完璧認定!」

 

 を、更に強力に推し進めてくれるのが!

 

 「原因の領域」

 

 の手法で実践している事をシェアしながら進めておる次第であります!

 

 先日のブログでも書きましたが! ↓

 

 意図=叶う!を体現する為に意図を取り下げない事を1番抵抗の少ない願望達成法でやろうぜ!

 

 意図は自分で取り下げなければ叶うのです!

 

 エイブラハムせんせも、

 

 宇宙に求めれば常に与えられる。

 という事を心に留めておけば、貴方の「願望」は純粋で「抵抗」の無いものになるだろう。

 

 とおっしゃっておる!

 

 これって、

 

 「願望を意図すれば、叶うのが当たり前やん!それを常に心に置いておいて、貴方の目の前の現実もそう在るのだと捉えてみなされや~♫  宇宙より (⁰︻⁰) 」

 

 って言っているんだよね。

 

 でも、私達は、長年、そんな事も露知らずに生きてきたのだからさ、

 

 どうしても、自分の経験や常識で物事を諮る癖が染み付いておるのだ・・・・・。(;_;)

 

 だから、望まない現実を見て、

 

 「やっぱり、私には無理かも・・・・・」

 「これは、上手く行っていないのだな・・・・・」

 

 と判断して、無意識に意図を取り下げてしまったり、

 

 「そんなの上手くいきっこない!」

 「夢なんて叶えるのは一部の人なんだから、現実的に生きた方がいいんじゃない?」

 

 などなどの、他人から否定的な言動を認めてしまい、意図を取り下げてしまう・・・・・・。

 

 という事で、自分がブレーキをかけてしまい、なかなか、願いが現象化しなかったりするんだよね。

 

 宇宙は、願望を放てば、瞬時に99%の創造を終了し、後は、我らは受け取るだけなのだが?

 

 そして、本当に意図を放つだけで良くて、後は、宇宙の全自動機能により、自分のエゴ以外の領域、つまり、宇宙や世界や本当の自分(潜在意識部分)や周りの他人をも巻き込んで現象化に向けて全てが進んでいるのである!

 

 つまり、宇宙は常により良い方へと、最善へと流れている万事良好の流れに在るって事!

 

 のだが?

 

 やはり、多くの人は、現象化に至るまでの「現実」ってヤツに翻弄されるのでは無いかい?

 

 だから、その願いが現象化されるまでの間に、如何に、自分の意図を取り下げない強さと、宇宙と自分への信頼を持つ事!が大事になるのだが、

 

  願いの現象化をバンバンしている達人さん達や、宇宙系マスターが、皆言うのが?

 

 他人の言動に振り回されずに、意図を取り下げない!現実がどう見えようとも悲観しない!信じる!なんだよね。

 

 どんな時も宇宙は自分を「より良い方へと運ぶ流れがある」と、宇宙を信頼する!

 

 今、この瞬間に、 その神の愛や援助を、「今のあるがままの自分で100%受け取る資格がある!」

 

 ここの信頼を、現実やエゴに振り回されないで持ち続ける事が出来るか?!

 

 Happy師匠も、以前、セミナーで言っていたのが、

 

 「確かに、日常で実践していても、すぐには現実化しなかった。相変わらず、嫌な人もいたし嫌な事も起こった。

 でも、私が良かったのは、

 他人と自分を比べなかった事と、

 現実が変わらない事に悲観しなかった事」

 

 ココ!だね!

 

 ほぼ、ココの部分をどう対処していくのか?にかかっているといっても過言では無いのであ~る!

 

 その部分について、108式のまとめサイトの中で、ある達人さんが、自分の頭の中を「脳内ラジオ」として、望まない周波数から望む周波数に変える事で、難しいと言われていた願望達成をした!という記事があって、大変、面白かったので、エゴ対策として、シェアするね。

 

 ↓

 

 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 自分の実力では到底無理だと思われた憧れの海外の研究機関に就職が決まりました! 

ザ・チケットのメソッドなどを参考に、
自分なりに考え出した方法が「思考=脳内ラジオ」メソッド。

思考を自分のものだと考えず、電波で受け取るラジオ番組だと考えるのです。
「こんな難関はもともとわたしには無理だったんだ……」なんて言い続ける番組より、
「研究所に受かっちゃった!嬉しい~!」と言ってくれる番組の方が聞いてて楽しい。


思考がなにか面白くないことを言い出したら、
「あ、また変なチャンネルに合わせちゃってた。もっと面白い番組を聞こう」
と、切り替えればいいのです。

心がけていないと、意外に簡単にすぐつまらないチャンネルに戻ってしまいます!
でもそれは普通なんです。気付いたら切り替えればいいだけです。

面白い番組にチャンネルを合わせるのが難しい時は、
「嬉しい!嬉しい!」と 連呼してくれるような、シンプルな番組でもいいのです。
とにかく、自分で楽しい番組を作ってみて下さい。

慣れてくると、
願望が叶うことよりも、 今、面白いラジオを聞くことの方が大事だ、と思うようになります。

このメソッドを、出願から結果発表の間の1ヶ月間続けましたが
(最初はあまりの不安から抜け出したくて始めたのです) 
最後には、願いが叶っても叶わなくてもいい、こんなに楽しい気分になる方法を
見つけさせてくれたこの期間に感謝したい、という気持ちになっていました。
しかし結果的には、信じられないことに、なんと受かってしまったというわけです。

原理としてはアファーメーションと同じ、
思考を自分のものと考えないところはセドナに通じるところもあるかな?
自分で楽しい番組を作ってみる、というのが「創造」にあたるでしょうか。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 
 
 「思考」を「脳内ラジオ」に見立てる!ってのが面白い!って思ったんだよね。
 
 確かに、「思考」って垂れ流し状態になっていると、嫌な事から考え出す癖があるらしい・・・・・。
 
 友人と楽しみにしていたお目当ての店に出かけようとしてる時も、
 
 「あの店、人気だから混んでたら嫌だな~・・・・」
 
 とか、
 
 仕事に行く時も、
 
 「今日は、早く帰りたいのに残業だったら嫌だな~・・・・・」
 
 旦那が朝、「今日は研修あるんだ」と言って出かければ、
 
 「研修ならば、遅くなるのかな?一緒にご飯食べられないの嫌だな~・・・・」
 
 とか?w
 
 こんな日常の事からでも、細々と「思考」ってヤツを見ていくと、過去の経験から割り出した稚拙なエゴっちの考えに支配されて、望まない周波数に合わせた波動砲を宇宙に放出しているって事ってあるよね?
 
 ならば、自分の大きな「願望」であれば、あるほどに、エゴの「抵抗」ってヤツが半端無く!
 
 「不安・焦り・自信が無い・出来ないかも・無理かな?」
 
 のオンパレードになっちまわないかい?
 
 そこを、「思考」は「脳内ラジオ」として見てみると、自分の放出している周波数がどこにあるのか?
 
 ってのがわかってくる!って事なんだよね。
 
 例えば、6月に私は、キンコン西野さんの講演会に行く機会があり、クリエイターとして大成功している彼の話を聞いてきた!
 
 その中で、今は、絵本界では異例の売り上げを誇り、ベストセラーのロングランになっている「えんとつ町のブペル」
 
 image
 
 これも、当初は売れなかったそうなのだ・・・・・。
 
 販売を出版社と吉本に任せきりで、何もしなかったのだが、それでも売れるだろうと思っていたらば、
 
 ???? イマイチ?
 
 という結果になり?
 
 彼は、思った!
 
 「自分が生み出した作品は、自分の子供と一緒だ!生み出した以上、世の中に送り出すのが親の役目!自分で売るんだ!」
 
 そう気がついた西野さんは、各地で無料の「原画展」を開き、そこで「プペル」を置いてみる事に!
 
 そうしたらば、やはり、人はお土産が欲しくなる?習性があるらしく?
 
 原画展に来た人達が、こぞって、絵本を買って行ってくれるようになったのだとか!
 
 そういった活動を続けて行く内に、「プペル」は、ベストセラーとなり!
 
 西野さんも絵本作家として認められるようになっていったとのお話!
 
 それにより、講演会の依頼も来るようになり、そこでも絵本は売れていくようになったのだって!
 
 ここで思ったのが、私もクリエイターとして、作品は自分の子供だと思っている!
 
 あの子達!って思いがあるからね。だから、親としては世に出したい!出して多くの人に見て欲しい!は一緒!
 
 だけども、私のエゴっちは、こう言ったね?w
 
 (西野さんは、最初から芸人としての知名度があったやんか?だからこそ、出来た事であって、
 私みたいな一般ピーポーが、同じ手法で売れるわけないやん!
 到底無理やん!)
 
 と思った瞬間に!
 
 否! アホウ!
 
 世界のカリスマ職人リールゥさんになる!と、「なる式」でも「なっていて」、それによって、起きた出来事、目にした事は、宇宙が、
 
 「貴方にも出来るよ!」
 
 という例として見せてくれているんだよね?
 
 ならば、自分で、「私には無理!知名度ないし!」って、意図を取り下げているやんか!アホウ!
 
 これは、裏を返せば?
 
 「知名度がなければ、世界のカリスマになんかなれるわけないやん」
 
 という判断を自分で下して、道を閉ざしている事になるよね?
 
 そんなわけないやんか!
 
 宇宙は、「望む結果」を決めれば、それに合わせた「原因」を創り出そうとする性質がある!
 
 だから、西野さんは、その「原因」が、そういった活動であっただけで?
 
 私には、私なりの「原因」をちゃんと創ってくれるのが、無限の大いなる創造主である宇宙やん!
 
 と気が付いて!
 
 ここでも、脳内チャンネルが望まない方へと向いて、自分で意図を取り下げているな~って思って!
 
 「どういう方法かは宇宙に任せるが!
 私が世界のカリスマ職人になっている事には変わりはない!
 そうなったら素敵じゃない?
 世の中の人たちに、沢山、私の子供であるリールゥブレスを知ってもらって、愛してもらえたら素敵じゃない?
 道ですれ違う人たちの腕に、リールゥブレスが沢山してもらえたら素敵じゃな~い♥」
 
 とやっていたらば、エゴが下した判断で、落ちていた気持ちが、ウキウキしてきて!
 
 心の奥から、エゴの声なのかな?
 
 「素敵!素敵!そうなったらいいよね~?」
 
 というのが湧いてくるのだよ。
 
 そうなったらば、もう、自分は現実を見て、意図を取り下げているような波動から切り離されて!
 
 望む、意図通りの波動を自分から放出している!って事になるんだよね!
 
 「脳内ラジオ」の番組が、「望まないドラマの筋書き」を作っているのか?「望むドラマの筋書き」を作っているのか?
 
 そこに注意してみて、
 
 「上手くいきっこない!」という「思考」に合わせているのに気がついたらば、自分の「望むチャンネル」へと切り替えるイメージでやるとの事なんだね。
 
 この周波数の切り替え、自分の「望むラジオを創る」事が、現実創造になる!
 
 という、達人さんの簡単な理論でわかりやすい!
 
 帰りにはすっかり元気になり!
 
 image
 
 絵本にサインをもらいました~!w
 
 まあ!見てろよ!
 
 私には私のやり方で世界に行く事が出来るからな!うひひひ (^^♪
 
 という気分になりましたよ!
 
 だから、自分の「思考」を「脳内ラジオ」の周波数だと思って、「望む筋書き」を創る!ってのは、本当に、「望む周波数」に切り替える良い手法だと思ったよ!
 
 これをね、「なる式」でやってみるのが面白いと思うよ!
 
 現実を見て、そう思えないような出来事を見ても!自分の「なった望みの自分」としての筋書きに変えるのは、現実の捉え方を変える良い手法であり?
 
 達人さんも言っているように、
 
 「こんなの叶わない、上手く行ってないやん」という周波数でいても、現実はやはり、そのように展開するであろう!
 
 だからこそ、そこから、「なる式ラジオ」でも創ってみてさ、エゴの「抵抗」に合わないように「1番抵抗の少ない願望達成法」を併せて使ってみるのはお勧めしまっせ!
 
 特に、日常使いの手法になると思うので、「完璧認定」していたとしても、モヤモヤ~が出た時に使う「1番抵抗の少ない願望達成法」にプラスした時に!
 
 これって、「望む周波数」に変える「脳内チャンネル」だと思うと、すごくやりやすい!
 
 経験なんて、ほんの十数年生きて来ただけの些細なもんでさ、宇宙の叡智に比べたらば、力があるモンでもないのにさ!
 
 そういう時に、「~だったら素敵じゃない?」という問いかけに変えると、すんなりと聞いてくれる時が多いのである!
 
 そんな風に、自分の「思考」が「望まない周波数」に合わせているのに気がついたらば!
 
 「望む周波数」に切り替えるのが!
 
 「~だったら良くない?」
 「~だったら素敵じゃない?」
 
 の魔法の呪文だね!
 

 

 

 この間も、私はこの「1番抵抗の少ない願望達成法」を「脳内ラジオ」にしたらば、凄い良い体験が出来た~!

 

 お盆前の三連休の時!

 

 リールゥ一家は、友人家族と遊びに出かける事に!

 

 友人家族のお子達が、松島の遊覧船に乗った事が無いって事で、松島に行ってみる事に。

 

 そうしたらば!

 

 予想以上に混んでた!w

 

 駐車場を探すも、一つも空いて無い!

 

 松島周辺を3周くらい廻っても、まだ空かない!

 

 しかも、遊覧船乗り場は、長蛇の列!

 

 松島は、竹下通りか?ってくらいに人がいる!

 

 だんだんと嫌になってきたわい・・・・・。

 

 「こんなに混んでるならば、松島にしなきゃ良かった・・・・。今更だけど・・・・・。

 もし、車停めレらたとしても、並ぶのは勘弁!

 あ~。どうしよ?せっかく友人家族と遊びに来たのに、つまらん・・・・かも」

 

 と、全く、「望まない周波数」にいて、気分が落ちていくのがわかり・・・・・。

 

 否!

 

 「この状況も完璧だし!私は皆で楽しく遊ぶ!を意図しているだけだし!

 そうそう!ソレな!

 私は、皆で楽しく過ごせたら良くない?」

 

 と「脳内ラジオ」を切り替えていたらば、

 

 旦那が、

 

 「まずは、松島諦めて、Eちゃん(友人の子)が行きたいって言ってた、海辺のカフェを探してみようか?」

 

 と言い出したので、携帯で「海辺のカフェ」を探して、そちらへ向かう事に。

 

 それは、「奥松島」って、松島の少し先にある所。

 

 そこのカフェに行ってみたらば!

 

 「奥松島遊覧船乗り場」の文字!

 

 知らなかったけれども、奥松島は、嵯峨渓と言われ、日本三大渓の一つで、海に小島が美しい「海の日本庭園」みたいな場所!

 

 imageimage

※ これは漁船ですよ。w

 

 そこの船乗り馬に行ってみたらば、船は20人乗りの小さな船で、私達8人以外に、もう人家族いるくらいで、すぐに乗れたのであった!

 

 船に乗ると、小さな船だから、凄くスピードも出るし、小島を身近に見れるしで、超楽しい!

 

 しかも!

 

 船頭さんが面白いオジさんで、

 

 「貴方方、凄くツイテル!俺くらいの腕前じゃないと入れない入江に連れて行ってあげる!

 地中海みたいに綺麗な所だよ!」

 

 と言われ、普通ならば、潮の流れとかの加減や、船頭さんの腕が無いと入れないという入江に!

 

 image

 

 

 

 

 エメラルドグリーンの海が、日本であることを忘れさせるくらいに綺麗であった!

 

 これには、船の中は大歓声でしたのであるよ!

 

 ホント!良かった!

 

 何故ならば、松島の遊覧船は、私らは、もう5回くらい乗っているからさ、こっちの奥松島の方が楽しかったし!

 

 やはり、宇宙は最善に運ぼうとするんだね。

 

 願いの本質である、

 

 「皆で楽しく過ごすのだ!」

 

 は、松島の遊覧船では事足りないという宇宙判断であろう!

 

 「貴方の願いを叶えてあげるよ!だから、そっちじゃないよ!」

 

 という「万事良好の流れ」に乗るには、

 

 松島が混んでて完璧だし、車が停められなくて完璧だったのだ!

 

 そこで、腐らずに、「脳内ラジオ」を、「望む周波数」にもっていって、

 

 「皆で楽しく過ごせたら良くな~い?」

 

 と、「混んでる!最悪!どうするの!」というエゴの声を採用しなくて良かった~!

 

 って思えた出来事でした!

 

 皆さんも、自分の「脳内ラジオ」の周波数が、「望む方へ」合っているのか?

 

 合っていないと気が付いたらば、エゴの「抵抗」を少なくする

 

 「~だったら良くない?」 

 「~だったら素敵じゃない?」

 

 で合わせておくと、楽~に「抵抗」無く周波数を切り替えられるよ!

 

 ぜひ、お試しあれ!


 またまた、「今の自分を受け入れる最強の呪文」を唱えておこうぜ!5次元に入れるから!w

 

 今の自分はよくやっている!

 今の自分で大丈夫!

 今の自分に感謝!

 今の自分が大好き!

 今の自分が宇宙の全て!

 

 で行こうぜ!

 

 そして、どんどん願いの現象化を楽しむ世界にしようね。(引き続き、実践報告などをお待ちしております!そして、相変わらず、承認が遅くてすみませぬ!後でお返事しますね。いつも、ありがとう!)

 

 リールゥ

 

 

 ガーベラ 告 知

 

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 牡羊座・牡牛座・双子座

 

 ✿ 宇宙存在アゼツがもたらしたとされる「奇跡の石」モデル!は、こちらから

         ↓

  宇宙最強系モデル!宇宙存在アゼツが教えてくれた地球の波動上昇と私たち!

  闇の中の光のパワーを体現する魔法の石!ブラックアゼツで外側の世界に大きな変化を!

 

✿ 起こる事は全て最善!best究極モデル!はこちらから ↓

 起こる事は全て最善! 真なる目覚めを促す! 5次元的感覚で生きる事は「充足」「満足」を生む

 

✿ 2019年干支サポートブレスはこちらから ↓

 

 ✿子年・丑年・寅年はこちらから ↓

 2019年版 全体運からみた干支サポートブレス 子年・丑(うし)年・寅(とら)年

 

 ✿兎年(うさぎ)・辰年・へび年はこちらから ↓

 2019年版 全体運からみた干支サポートブレス 兎年(うさぎ)・辰年・へび年

 

 ✿申年(さる)・酉年(とり)・戌年(いぬ)はこちらから ↓

 

 2019年版 全体運からみた干支サポートブレス 申年(さる)・酉年(とり)・いぬ年

 

 ✿午年(うま)・羊年はこちらから ↓

 2019年版 全体運からみた干支サポートブレス 午年(うま)・羊年・申年(さる)

 

 ✿亥年はこちらから ↓

 2019年版 全体運からみた干支サポートブレス 亥年(いのしし)

 

 

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」 

 

 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから