今ある充足は所有にこだわるな!宇宙はある世界を選択させるために我らの意識に見せているのだ! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 

 ✿ 455 ありのままの自分を受け入れる自己受容モデル

 (自己肯定感を高め自分軸を持つことで本当の豊かさを得る)

 (マダガスカル産ローズクオーツ&サンストーン&シトリン&クオーツ(水晶) ブレスレット)

 

 ありのままの自分を受け入れられない要因となる、幼い頃に親に見捨てられたような傷を持つ方が、自己を受け入れることが出来るように自己受容を促すブレスレット!

 トップのマダガスカル産のローズクオーツは、ローズクォーツの中でも最強とされる。この石は、自分自身がそこに存在することを愛する気持ちを高めてくれ全ての好循環は、自分の存在に自信を持つことから幸せな愛のエネルギーが循環するスタートラインに立てるよう、自分に自信を持たせてくれる。自分に自信が持てるようになると、考え方が前向きに変わっていき、すべての人に限りない愛を向けることができるようになる。自分を許し慈しみ、内面へむけての愛をはぐくむ事ができるようになり自己受容を高める。

 サンストーンは人生に対する安心感、自分が存在することが素晴らしいことだという自己肯定感を与えてくれる石。苛立ちや感情の起伏を抑えてコンプレックスや心の傷が癒されると心に余裕がうまれ、更に人生に対する創造性を高め、前向きに人生を楽しむ事を教えてくれる。喜びやポジティブなパワーを象徴し、あらゆることを成功へと導く勝利の石とされ、目標達成までのサポートをしてくれる。その前向きなエネルギーは、気弱な人や自己否定をしがちな人にも自信を与え、励ます効果がある。憂うつな気分を改善し幸福感を満たしてくれ、太陽=生命力の象徴と表されるように生きる力や喜びを与え、何ごとにも楽しく前向きで取り組むよう促す。

 シトリンは自分の軸を持つことを手助けし、その事で他人の影響を受けにくくなりポジティブ思考を促進する。金運アップにも効果的だが、お金だけではない、「本当の豊かさ」を得る手助けをし本当にやりたかった事とは何かを教えてくれる。「本当の豊かさ」という心からやりがいを感じることや、「楽しい!」と感じることの多い人生へと促す。人生の目標を見失いやすい方や、やりたいことが見つからない方、「私の人生って何だろう?」と感じている方、他人の影響を受けやすくストレスを感じやすい方にもおすすめ。

 クオーツは人の心を映し出し、増幅する力をもっており願いや望みを敏感にキャッチし、それをより大きくしていってくれることで実現へと導いてくれる。また、浄化作用にも優れていて、体内外の邪気を払う効果が高く、能力アップ、健康増進、運気向上のお守りとしても最適。水晶は、持ち主が自分らしさを保ったまま、よりよく生きてけるようにオールマイティな石。

 

 

 自己受容出来ない5つの傷 誰しもが幼い頃に受けた経験で「傷」を持つ それを癒すこと

 

 自己受容出来ない5つの傷 誰しもが幼い頃に受けた経験で「傷」を持つ それを癒すこと №2

 

 で書いた「自己受容出来ない幼い頃の5つの傷」について、松丸先生に「マサミチ塾」の時に、

 

 「リールゥさん、この「5つの傷」を癒すブレスレットを作ったらいいじゃないの!」

 

 と有り難きお言葉により、お作りしたブレスレットです!

 

 「5つの傷」の「2・見捨てられ」のパターンを持つ方ようにとお作りしてみました!

 (詳しくは上記ブログ記事を参照してくださいね)

 

 トップのマダガスカル産ローズクオーツは、自己受容を高めるのに最強の石で、トップの石が自分自身を表す意味でお使いしましたよ!

 

 そして、サンストーンで自己肯定感を高め、シトリンで自分軸をしっかりと作ることにより、「本当の豊かさ」を感じられる人生を送るようにとの願いを込めました!

 

 よろしければ、ミンネにゴーや!

 

 

 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

  

虹「minne」はこちらから

 

 さてさて!

 

 

 ~をしないと幸せになれないという幻想から覚めること。どんな自分であっても既に願望は叶っている! 

 

 

願望を叶える為の思考転換じゃあなく!もう既に叶っているのだからという宇宙目線で現実を見てみよう!

 

 は、108氏が書いた『ザ・チケット』を読んで、今までの概念と頭がぶち壊されたことによる「気付き」を書きました!

 

 その中で、本来の自分なるモノは、「既に願望が叶った状態であり幸せである」のであ~る!

 

 と書いてきたよね?

 

 だからこそ、ワシら、主に自我(エゴ)部分での自分という目線を、疑え!

 

 

 「あなたは、既に全ての願望を実現している。そして歓喜に包まれ、この上ない幸せに浸りきっている」

 

 本来の自分なる、95%の大多数がコチラなのですよ!

 

 だから、自分がいろいろと「条件を付けて、受け取りを遠回りしたり、許可しないようにしているのを止めればいいだけ。

 

 つまり、

 

 「私はこういった条件を満たしていないから、喜びを感じてはいけない」

 「私は正しき思考習慣を行っていないので、願望を実現できるわけがない」

 「私は不快な感情を感じているので、幸せを感じる現実の現象化があるはずがない」

 

 という「条件付きの受け取り方」をしているのは、実は効率が悪いということで、

 

 あなたの感情・行動・思考・観念と、あなたの幸せとを完全に切り離してください。

 あなたは何らかの条件をクリアしたら幸せになれるというわけではないのです。

 

 

 あらゆる関連付けを放棄すること。

 

 「私は何をしていようがいまいが、最高の喜びを実感して良い」

 「私は何を考えていようがいまいが、願望を実現して良い」

 「私は何を感じていようがいまいが、幸せを存分に受け取って良い」

 

   ↑

 こっちに自分の概念をシフトしていく方が、受け取りやすくなる!

 

 ってこと。

 

 だから、

 

  「たとえあなたの内面(思考・感情・思い込み・観念)や外面(態度・振る舞い・行動)がどうであろうと、

 『私が幸せだって構わない』と大胆に許可してください」

 常に許可してください。

 

 と、どんな自分であっても、「幸せであって構わない」と許可していくこと。

 

 自分が「~でなければ幸せになれない」という思考が出てくる度に、

 

 「私は、ネガティブであろうが、不安があろうが、幸せであっても構わない」

 「私は、どんな現実を見ようが、全ては完璧に上手くいっている!」

 「私は、どんな自分であっても、全ての願望を受け取って良い、叶えている!」

 

 という風に、自分に常に許可を出していくこと。

 

 これが、今までの「~でなければ、~をやらなければ、幸せになれない」という概念を壊していくことになって、

 

 どんな自分でも幸せを、願望を受け取っていいのだ!

 

 と、ここ最近は、その「受け取り」部分であり、「自己受容」について書くことが多かったであるな~!

 

 そして、今日は!

 

 その「自己受容」と共に、

 

 「自分が自分らしく本当の豊かさで生きていく」

 

 為に、最重要となる!

 

 「今ある充足を見る」

 

 について書いてみるで~!

 

 ホント、最近、「充足を見る」を、よく考えるようになっているのだ・・・・。

 

 今までは、恥ずかしながら、「願望を達成する」為には、「今ある充足を見なければならない!」

 

 と、まんまと、エゴロジックにハマってしまい・・・・・。

 

 本当の意味での「充足を見る」をやっていなかったな~・・・・・。

 

 と、反省し切りであったのでね。w

 

 そこで、改めて、「今ある充足を見る」ってなんだろ?

 

 もちろん!

 

 「今ある所有物」に対して、「自分は「ある」を持っている」ということでもあるのだが?

 

 それだけだと、ウチらには、「多くのもの」が「ない」という不足感が出てくるよね?

 

 ↑ これは、エゴ目線でいうとだよ?

 

 本来の自分は、「全てある」のが真理なんだよね?

 

 でも、ウチら、この物質界に生きていると、「そうは見えない現実」を「見ている」ことになる。

 

 だからこそ、「不足感」なり「欠乏」なりを感じるのである。

 

 しかし!

 

 ここに、騙されてはいけない!!

 

 思い出してね?

 

 私たちは、「本来は全てあるもの」であるのだよね。

 

 だから、自分の見ている世界というのは?

 

 実は、「不足を見せるためにある」ものでは無いのだと言うこと。

 

 「無い世界」ではなく、「ある世界」を見せているのである!!

 

 それは、何かというと、

 

 自分の意識上に「見えるもの」、つまり、「自分の意識に上がってきたもの」

 

 というのは、実は、自分が手に入れることが出来るからこそ、宇宙が見せているだけに過ぎないのである!!

 

 例えば、街で、憧れのブランドの服を身に付け、スタイルが良くて美しい人とすれ違った。

 

 「あ~、お高いブランドの服を、お洒落に着こなして、素敵な人~・・・・。綺麗だな~・・・・」

 

 は、自分の意識の中に現れたということは、

 

 自分も、それを「得る」ことが出来るからこそ、宇宙がその「憧れのもの」を見せたに過ぎないのだ。

 

 そこに、

 

 「素敵だな~」

 

 という憧れの部分を自分の経験に招き入れることで、実際は所有しているモノではないけれども、自分のモノとして「得る」ことが出来るのである。

 

 しかし、自我(エゴ)さんは、以下の部分を囁いてくるだろう・・・・。

 

 「でも、私には、そんなお金は無いし・・・・」

 「でも、私には、あんな素敵な服は似合わないし・・・・」

 「でも、私には・・・・・・」

 

 と、その宇宙が見せた、貴方が得ることが出来る「ある世界」を、またもや、エゴが打ち消してしまう!

 

 「でも」 以下の条件付きでね?

 

 本当は、そんな条件など、必要ないのであるよね!

 

 もう1回、上記に書いたことを思い出してね?

 

 「~でなければ、~をやらなければ、幸せになれない」という概念は、全くの嘘!虚偽!!偽物!!!!!

 

 どんな自分でも幸せを、願望を受け取っていいのだ!

 

 が真実よ?

 

 他にも、例えば、テレビを見ていると、

 

 憧れのハワイで、美しい邸宅に住み、好きなことをして、楽しく生きている人を見る!

 

 「あ~、素敵!私も南の島で楽しく生きていきたい!」

 

 という「願い」が自分から湧き出てきた!

 

 これは、エゴの自分からではなくて、「本来の自分」から湧いて出た望みであるのだ!

 

 だから、本当は「叶うのが当然」であり、波動の世界では「叶っている」のである。

 

 しかし、またもや、慣れ親しんだエゴさんが、

 

 「でも、私には無理」

 「でも、私には、そんなお金も才能も有りはしない」

 「でも・・・・・・」

 

 と、早速、本来の自分から湧き出てきた「願い」を打ち消してしまう・・・・・・。

 

 これって、すっごく、毎日のようにやっていないかい?

 

 日常アルアルじゃあないかい?

 

 そこをだね、

 

 「あ~、素敵!私もあんな生活がしたい!

 でも、私にはそんなお金が無いもんな・・・・・。ハっ!

 でも、そうやって否定する必要などない!

 どんな私でも全ての願望を受け取って良いのだ!」

 

 と、打ち消しの打ち消し!

 

 を、やること!

 

 虚偽で作られたエゴの声を打ち消してやること!

 

 これも、実は、所有していないが「充足」を見ることになるのだって!

 

 自分の意識に入ってきて認識したものは、紛れもなく、自分も経験していることになる!

 

 「素敵なブランドを着ている人」を見て、純粋に「素敵だな~」と感情が湧いたこと。

 

 これだけで、自分も同じ経験をしている感情を波動として宇宙に放出しているのだ!

 

 宇宙は、自分がその素敵な服を着ているか?着ていないか?

 

 なんて、ど~でもいいのだよ!

 

 その時、「素敵だな~!」という感情の波動を受け取っているだけ。

 

 だから、充分、これも「自分の今ある充足を見ている」ことになる。

 

 打ち消さなければね?

 

 南の島に住み、やりたいことをして楽しく生きている人のことも、

 

 それを、テレビの映像で見ていようが?

 

 「素敵だな~!ワクワクするよね~!うっとりしちゃう!」

 

 と、自分の感情が動いているってことは、同じように、自分の意識に入ってきた時点で同じ経験をしている波動を出しているのだ!

 

 つまり!

 

 その憧れの人と同じ感情を出しており、

 

 既に、それを得ているというメンタルになっているということ!

 

 だからこそ、それも、自分の経験に招き入れていることになるのだ!

 

 これも、「今ある充足を見ている」ことになるのですよ!

 

 何も、自分の持つ所有物を見ることだけが「今あるを見る」では無い!

 

 宇宙は、自分に「無い世界」を見せるためにあるのではない!

 

 宇宙は、自分が得ることが出来るであろう「ある世界」を見せているのだ!

 

 という認識に変えるだけでも、自分の見る現実が変わって来ないかいな?

 

 いわゆる、「データもらい」ってヤツになるよね?

 

 嫉妬という感情は大きく心が動いていること。データもらいや!

  ↑

 ここで詳しく書いたので、詳細は見てくだされ!

 

 現実に「望むもの」を見る!

 

 宇宙は「ある世界」を見せるために、自分が得ることが出来るからこそ、現実を見せている!

 

 という認識に変えて見てみようぞ!

 

 「今ある充足を見る」

 

 これは、憧れのモノを見て、

 

 「私にも得ることが出来る!」

 

 と見るか?

 

 「私には無い」と不足を見るかで、全然、変わってくるよね。

 

 私たちは、「本来は全てあるもの」であるのだよね。

 

 だから、自分の見ている世界というのは?

 

 実は、「不足を見せるためにある」ものでは無いのだと言うこと。

 

 「無い世界」ではなく、「ある世界」を見せているのである!!

 

 これを、エゴ目線で打ち消さないでね?

 

 打ち消しても、また、打ち消して、「受け入れていこう!」

 

 「あ~、素敵!私もあんな生活がしたい!

 でも、私にはそんなお金が無いもんな・・・・・。ハっ!

 でも、そうやって否定する必要などない!

 どんな私でも全ての願望を受け取って良いのだ!」

 

 と、打ち消しの打ち消し!

 

 こうやって、宇宙が見せた、我らの意識上に上がってきた「ある世界」「自分が得られる世界」を、

 

 

 「~でなければ、~をやらなければ、幸せになれない」という概念をぶち壊して!

 

 どんな自分でも幸せを、願望を受け取っていいのだ!

 

 に、認識変更していこうぜ!

 

 内側が変われば、外側が自ずと変わってくるで?

 

 そう遠い所では無い未来、否!

 

 これからくる今!もうすぐ来る今!

 

 で、受け取ってやろう!

 

 リールゥ

 

 

 ガーベラ告 知ガーベラ

 

 ✿ 2018年全体運から作った干支ブレスの詳細はコチラ↓

 

2018年全体運からの干支サポートブレス!今年も更なるhappyを舞い込もう!№1

 

2018年全体運からの干支サポートブレス!今年も更なるhappyを舞い込もう!№2 未年から!

 

 

再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから