さやさん オーダーブレスレット | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 

 ✿456 自分軸で生きることで本当の豊かさを得る!金運・結婚運・子宝

 (シトリン&モルガナイト&ムーンストーン&マダガスカル産ローズクオーツ ブレスレット)

 

 トップのシトリンは太陽を象徴する石で生命力に満ち、勇気や希望、自信を運んでくれ、信念が揺らぎやすい人にお勧め。活力を与え、明るく元気になり、心身ともに健康にし、若返らせる。生きる希望が持て何事にも積極的になり、充実した毎日を送れるようになる。お金の循環を良くし、繁栄と富をもたらす幸運の石として金運アップに非常に効果的。また、自分の軸を持つことを手助けし、その事で他人の影響を受けにくくなりポジティブ思考を促進する。金運アップにも効果的だが、お金だけではない、「本当の豊かさ」を得る手助けをし本当にやりたかった事とは何かを教えてくれる。「本当の豊かさ」という心からやりがいを感じることや、「楽しい!」と感じることの多い人生へと促す。人生の目標を見失いやすい方や、やりたいことが見つからない方、「私の人生って何だろう?」と感じている方、他人の影響を受けやすくストレスを感じやすい方にもおすすめ。

 モルガナイトは自分自身を犠牲にし過ぎることなく、お互いが尊重しあいながら、自分も相手も幸せになれるような関係を作っていくためのサポートをしてくれる。持つ人の精神的な安定感を高めて、日々の中の小さな幸せに目を向ける余裕と、何事にもとらわれない柔軟さと明るさをもたらす。

 ムーンストーンは愛の石と呼ばれ、恋愛成就のお守りとされ、希望と愛を育み幸福をもたらすと言われる。愛する人との出会いと恋愛を成就させ幸せな結婚、家庭円満へ導いてくれる。また、生理不順やPMS、更年期障害などの悩みにも作用するので、将来妊娠・出産を望む方に良い働きをする石。感情の乱れやストレス、過去に蓄積された心の中のマイナスのパターンなどを鎮め、心を癒して穏やかで優しい気持ちにさせてくれ、精神を安定させ希望や生きる意欲を与える。

 マダガスカル産のローズクオーツは、ローズクォーツの中でも最強とされる。恋愛運・結婚運・家内安全・子宝運に絶大な効果があると言われ、女性ホルモンに作用し、魅力を高める。真実の愛、永遠の愛を象徴し、恋愛、家族の愛、友人への愛、物や仕事への愛、母性愛など、あらゆる愛の石と呼ばれる。特に恋愛に対しては効果が高く、片思い、出会い、良縁、結婚などに効果的。自分を愛することで、すべての人に限りない愛を向けることができるようになる。自分を許し慈しみ、内面へむけての愛をはぐくむ事ができるようになる。

 

 こちら、さやさんのオーダーブレスレットになります!

 

 さやさんのお姉さまは、優しいがゆえに、自分が我慢してやり過ごしてしまうことが多いとのことで、

 

 周りに流さずに、自分の意見を持ち、自分が何が好きで何がやりたいのか?ということをハッキリと自分の中にモテるようにと!

 

 自分らしく、豊かに充実した毎日を送れるようにと!

 

 トップには、シトリンをお選びしました!

 

 シトリンは、もちろん!

 

 金運アップに非常に効果的な「幸運の石」と言われますが、

 

 それだけでなく、自分の軸を持つことを手助けし、他人の影響を受けにくくなりポジティブ思考を促進しますよ~!

 

 金運アップにも効果的なのにも関わらず、お金だけではない、「本当の豊かさ」を得る手助けをし本当にやりたかった事とは何かを教えてくれる石です。

 「本当の豊かさ」という心からやりがいを感じることや、「楽しい!」と感じることの多い人生へと促し、人生の目標を見失いやすい方や、やりたいことが見つからない方、「私の人生って何だろう?」と感じている方、他人の影響を受けやすくストレスを感じやすい方にピッタリですよ~!

 

 さやさんんおお姉さまは、周りに流されやすいとのことですので、

 

 両側に、モルガナイトをお使いしましたよ!

 

 モルガナイトは、天使界の石とも言われており、自分自身を犠牲にし過ぎることなく、お互いが尊重しあいながら、自分も相手も幸せになれるような関係を作っていくためのサポートをしてくれます!

 

 持つ人の精神的な安定感を高めて、日々の中の小さな幸せに目を向ける余裕と、何事にもとらわれない柔軟さと明るさをもたらしてくれますので、

 

 お姉さまも、本来持つ優しさはそのままに、でも、今までのように、流される傾向にある自分を自分自身を犠牲にし過ぎることなく生きていけるようになるでしょう!

 

 そして、今の彼との幸せな家庭と子宝を望んでいらっしゃるということですので、

 

 二つの最強の「愛の石」、ムーンストーンと、ローズクオーツの中でも最強のマダガスカル産ローズクオーツをお使いいたしました!

 

 二つとも、恋愛運・結婚運・家内安全・子宝運に絶大な効果があると言われます!

 

 ムーンストーンは、特に、迷った時には暗闇を照らす月のように導いてくれるチカラがありますので、お姉さまが優柔不断で悩んでしまう時にも、最大限のパワーをくれるでしょう!

 

 ローズクオーツは、「愛の石」ですが、恋愛や結婚だけではなく、自分を慈しみ愛する自己受容には最適な石です!

 

 なので、お姉さまが、自分が自分であることを「受け入れられない」でいる部分を優しく包み、自己受容を促すことで、更に、自分軸で生きることへのサポートをしてくれますよ!

 

 さやさんは、ご自分だけでなく、ご家族の為にと、私にオーダーブレスを依頼してくださって、本当に嬉しいですよ~!

 

 さやさんの持つ悩みも、お姉さまの持つ悩みも、光へ還る為のプロセスを歩んでいるだけですよ!

 

 自分が自分らしく生きる為に、「今」起きていることは、最善へと続く道です。

 

 「今の自分」を受け入れること。

 

 「今の場所」を受け入れること。

 

 否定は否定の現象を生むだけなので、「今」そのまんまで、宇宙が全て最善へと導いているのだと信じて行きましょう!

 

 宇宙は、願いをオートマティックで叶えておるのですよ!

 

 だから、日々、大丈夫だと言う目線を持って生きていこうね!

 

 いつも、さやさん、ありがとうございます!

 

 さやさんご家族の、最高のhappyを願ってお作りいたしましたよ!

 

 大事なお姉様のブレスを作らせていただき、ありがとうございます!

 

 リールゥ

 

 

 ガーベラ告 知ガーベラ

 

 ✿ 2018年全体運から作った干支ブレスの詳細はコチラ↓

 

2018年全体運からの干支サポートブレス!今年も更なるhappyを舞い込もう!№1

 

2018年全体運からの干支サポートブレス!今年も更なるhappyを舞い込もう!№2 未年から!

 

 

再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから