嫉妬という感情は大きく心が動いていること。データもらいや! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 



✿ ターコイズ&ハウライト&キャッツアイ ブレスレット
 

トップのハート型でもワイルドなターコイズは、「天の神が宿る石」として危険や邪悪なエネルギーから持ち主を守り、勇気と幸福をもたらしてくれるとされる。

積極的に行動する勇気を与え、夢や目標の達成へと導いてくれるとされ大きな目標に向かって、なかなか一歩踏み出せない人は、ターコイズのパワーを借りてみましょう。

ネガティブなエネルギーを払いのけ、困難な壁を乗り越えて願望を達成できるよう、サポートしてくれるといわれている。

新しいことにチャレンジしたいのに、なかなか一歩を踏み出せないときにもおすすめです。さらに、非常に明るいエネルギーをもつとされるターコイズは、ヒーリングストーンとしても、高い効果を発揮してくれるでしょう。

空を象徴する澄んだ水色のパワーで、疲れた心身を包み込み、ストレスを解放してくれるはずです。

乾いた心に打ち水をするかのように、高ぶった感情をしずめ、目標に向かって前進する勇気を取り戻させてくれるでしょう。

いつも人に気を使ってばかりで、心が休まらない人や、人間関係のストレスで心身ともに疲労している人にもおすすめです。

また、邪悪なものから身を守り、災難を回避し、幸運をもたらす効果があるといわれています。

古くから、旅の安全を守る石としても愛用されてきました。旅行のときは、アクセサリーとして身につけるとよいでしょう。

周りを彩るハウライトは、「純粋・無垢」を象徴し、高い浄化作用と、鎮静作用に優れた効果をもつパワーストーンとして知られている。

人に対するネガティブな感情や、不満による怒りをしずめ、冷静さと洞察力を取り戻してくれるでしょう。

心身を清らかに保つことができるようにサポートしてくれるはずです。

白い色は、一見ピュアで優しいイメージに見えますが、実はとてもパワフルなエネルギーの色です。

悪しきものをはね返す力があるといわれています。

怒りを解消するとされるパワーストーンです。

激しい憤りを感じているときは、この石を身につけてみてください。

しだいに心が落ち着いてくるはずです。

キャッツアイは、邪悪なものや、悪意をもった人を寄せ付けないパワーがあります。ひらめきの石とも呼ばれています。

なにか新しいことを始めるとき、この石を身に付けると正しい判断力を授けてくれ、明晰な考えを示してくれるといわれています。思いやりや寛大さ、信頼性、創造性に影響を与えます。



販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!


   ↓


 虹「minne」はこちらから




  さて、


 嫉妬


 という感情。


 その人を見て、いいな~・・・・。とか、


 ずるい!とか、

 

 湧いてくる感情って、誰でもありますよね。


 これは、Happy師匠が3月の『ゲス夜会』でも、質問者に回答していたように、


 嫉妬の裏側には、


 私もそうなりたい!


 なってみたい!


 という強烈な願望が潜んでいる。


 嫉妬という感情は、それぐらい心が動かされているということ。


  心が動いているんだから、そりゃ、なんらかの形で反応するわな?

 

 それが、嫉妬するということ。


 私の場合は、自由に時間に縛られずに好きなことして生きていきたい!


 と思っているので、


 ビシ~っとスーツで決めた美しい女性が、キャリアを積んでいって、会社でバリバリ働いてる姿を見ても、


 嫉妬はしない。


 なりたいと思っていないから。


 でも、


 大好きな南の島で、自分の好きなことを仕事にして、自由に美しい海を見ながら、散歩したり、瞑想してみたり、


 そんな風に自由に生きている女性を見たら・・・・・・。

 

 いいな~!


 強烈に嫉妬するだろう。


 これは、身近にいないから、推測なんだけどね。

 

 もし、友人が、そうなったなんて聞いたら!


 いいな~~~~~~~!!!!!


 と思うに違いない!!


 そう、身近な人だと嫉妬しやすいんだけどさ。笑


 私の場合もあった!


 今年の新年に行われたイベント。


 赤坂BLITZ


 その打ち上げの席に、私も混ぜていただいたのだが、


 すごい人たちと同席しているわけですよ。

 

 FUMITOさん


 さとうみつろうさん


 もちろん、Happy師匠もいるわな?笑


 そんな豪華メンバーに、大して何もしていないが、混ぜてもらっているというラッキー!


 なのに、だんだんと心がもや~んとする部分が出てきたりして?


 なんじゃ~?


 と思ったら・・・・・・。


 腹ぐろリールゥ出すで?


 笑


 真っ黒クロスケリールゥやで?


 笑


 クローバーHONEY@あつみん 嬢に対して、


 強烈に嫉妬しておりました~~~~!!!!


 爆笑!!


 友人である大好きなあつみんに対して、嫉妬しておったなんて!


 自分でも、気がついてびっくりや!


 そう!


 あつみんは、とてもフラットにいろんな人とお話できる能力を持っている。


 私の目から見てですよ?


 例え、芸能人とか有名人でも、ものおおじせずに、お話しているし、


 相手の方も、すごく楽しそうに、あつみんと話している姿を、よく見ているのだ。

 

 その横で、萎縮してしまって、うまく話せないオイラ・・・・・・。


 私には、あんな風にフラットに話すことが出来ない・・・・・・。

 

 自分には出来ない・・・・・・・。


 そう思っているから、あつみんに嫉妬するわけですね?笑


 そうなんです。


 赤坂での打ち上げの時も、FUMITOさんと、とても楽しそうに談笑しているあつみん・・・・。


 そして、たまに、FUMITOさんに話しかけてもらっても、萎縮してしまって、うまく返せない私・・・・・。


 FUMITOさんは、石のことをすっごく深く愛していらして、石とお話できるし、私にとっては、憧れの存在です。


 仲良くなったら、すっごく嬉しいはずなのに・・・・・・。


 そうしたらいけない。

 

 そんなことできるわけない。


 そう思っている自分がどこかにいて、萎縮してしまっているわけです。


 そして、


 打ち上げ後半には、さとうみつろうさんが、来られて!


 うわ~~~~!

 

 太郎さんと外で一服して戻ったら、みつろうさんが座っていたのですよ!


 「リールゥちゃん、やっぱり、びっくりしてる~笑」


 なんて、あつみんにも言われて、


 私も、こんなラッキーが起こるんだ!


 って嬉しくなったのだけど、


 また、みつろうさんとあつみんが、とても楽しそうに談笑している姿を見て、


 もや~っとするわけです。


 みつろうさんも、私にとっては、どん底の時に、『神さまとのおしゃべり』を読んで、


 本当の意味で、この世の真理みたいなものを理解することができて、


 そして、みつろうさんのブログから、Happy師匠を知り、師匠に繋がることができたという、


 私にとっては、大恩人なんです!

 

 そんな思いもあってか・・・・・・。

 

 またもや、


 話かけてもいいんだろうか?


 私なんて覚えているはずないし・・・・・・。


 みたいに萎縮する気持ちばかりが出てきてしまい・・・・・・。


 自分は、お話さえうまくできない・・・・・。


 と、自分を低く設定して落ち込んでいるわけですよ。


 実際は、そんな私に、みつろうさんは、優しく話しかけてくれて、ゆんゆんの時に、ブレスをお渡ししたことも覚えていてくださったのだが。


 つまり、勝手に自分で、自分ダメな世界を創っていただけなのですよね?


 そして、

 

 その時に、あつみんに対して出てきた、モヤモヤの感情は、


 嫉妬!!


 強烈な嫉妬だったわけですな!!


 私も、ものおうじせずに、憧れの方々とお話したい!


 のに・・・・・。

 

 自分出来ない・・・・・。


 と思っているから、


 目の前で、それを、いとも簡単にやってのけるあつみんに嫉妬したわけですよ!


 これじゃ~!


 これは、データもらいじゃ~!


 こんなに心が大きく動いたのだから、そのデータは、自分も欲しいものなんだ!!


 あつみんに嫉妬しているが、


 本当は、そのあつみんの能力に嫉妬しているのだ!


 ✿誰とでも、例え、有名人でもフラットにお話できる能力


 ✿相手の人を魅了しちゃう会話力


 ✿いつも笑顔で、楽しい気分にさせちゃう能力


 これ、いただき!!


 と、あつみんと一緒にいる時は、こっそり観察してるで?笑

 

 本人にも言っていないけどね。


 だから、


 嫉妬したら、チャンスや!


 自分が出来ないと思い込んでいることを、相手がやっていることに嫉妬してるんだ。


 その能力、手に入れられるから嫉妬するんだよ。


 自分のものにできる!


 そして、嫉妬したら、なんで嫉妬するんだろう?


 って自分に問うてみて、


 それをリストアップすると、自分のなりたい自分って見えてくるよね。


 そして、それは、自分が手に入れられるものなんだ!


 って、逆に自分を過小評価していることに気がつこうで!

 

 思い出して!


 私たちは、自分の世界を創れるパワーを持つ。


 自分ができないと思って過小評価しているから、嫉妬しているんだ。


 ホントは、そうなりたい。


 そうありたい。


 だったら、なれる!


 無限のパワーを持つんだから。


 嫉妬は、出来ないと自分で思っていた思い込みに気がつかせてくれただけや!


 だから、この世界は、嫉妬という感情で、


 なりたい自分のデータを探していると思えばいいさ!


 どんどん、データ集めて、本来の自分に還る旅の鍵にしたらいいさ!


 データもら~お!!


 この世は、コンストラストでできてて、いろんな人たちとお付き合いしながら生きていくんだからさ!


 データもらっちゃお!


 嫉妬を怖がらずにね。


 

 ブーケ1 以下 告知 ブーケ1
 

 昨年の4月のご依頼してくださった方は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いいたします。



 

 クローバー「リールゥブレスレット オーダー依頼」


 詳しくは、以下のブログにて、よろしくお願いします。


      ↓

 

 虹2015年4月にご依頼のオーダーブレスレットについてご連絡です!




 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!




   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」



「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   




        ↓
 虹「minne」はこちらから



 

  ✿ 山形 春のバッカスマルシェ 初開催決定~!



  お申し込みはコチラ

     ↓

 1754Leeru★Gmail.com



  ★を@に変えてください。



  ※ 参加者の方は、住所、氏名、電話番号をご記入の上、申し込みください。



詳しくは以下のブログにて!



 虹山形 バッカスマルシェ 参加者募集!クリエイター集結!好きなことをして生きていこう!



 感情って、今までは、出てくるままにしていたけど。


 『宇宙の法則』

 

 を知ると、本当に感情には、意味があるんだよね。


 上の自分との、一番のわかりやすい繋がりでもあるしね。

 

 自分の感情を大事にしていこうって思う。


 さあ!


 今日も、喜びで生きていこう!


 小さな喜びも見逃さずに、生きていこう!


 リールゥ