夏の大磯プリンスホテルもくじとまとめ | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

夏の大磯プリンスホテルもくじとまとめ

2021年大磯プリンスホテル

 

もくじに2022年の大磯も追加しました!

 

 

湘南新宿ラインで

新宿駅から約1時間10分

 

東海道本線大磯駅から

路線バスで約13分

 

神奈川県内のリゾート

 

大磯プリンスホテル

神奈川県民だった若いころ
 
お友達と大磯ロングビーチに遊びに
きたことはあったけど
 
プールの付属の施設くらいの
イメージのホテルだった大磯プリンス
 
創業は1953年と
新しくはないホテルですが
 
2017年には老朽化した
宿泊棟を取り壊して
 
1、2号館跡地に
天然温泉を利用した
温泉・スパ施設を新設
 
夏の大磯から
1年を通じて楽しめる
 
上質な大人のリゾートに
生まれ変わりました虹
 
 
芸能人水泳大会でおなじみだった
(おなじみじゃない人ごめんなさい)
 
ちょっとチャラいイメージだった
あの大磯が叫び
 
 
フロントロビーから
ここはどこのリゾートか??

 

 

と、思うような素敵さハートラインストーン桃

 

 

 

 

2021年夏の大磯は

 

ビーチは遊泳禁止で

 

プールは入場制限&感染対策して

 

営業していて

 

巨大なプールに人はまばら

 
 
2022年はビーチも営業再開
(といってもホテルからはやや遠いです)
 
 
プールもたくさんの人が訪れてました

 

 
リゾート気分がもりあがる
 
ガゼボやビーチチェアが並ぶ
 
宿泊者専用エリアには
 
専用プールもあり
 
 
オーシャンフロントの客室に
 
海の見えるサウナ
 
 
海に続くような温水のインフィニティプール
 
 
贅沢すぎる時間ハートラインストーン桃
 
 
2021年には微妙?と思った朝食ビュッフェも
 
2022年には前年がコロナモードだったことが
 
わかって印象が変わりました!
 
繁忙期は基本は宴会場の朝食になるようですが
ステイタスによって海の見えるレストランに
 
案内してもらえるようです
 
 
 
思い立ったら
 
気軽に出かけて
 
どっぷりリゾート気分が満喫できる
 
大磯プリンスホテルのもくじです
 
 
2021年

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年

 

&