台風上陸前の大磯プリンスホテルで高波鑑賞!? | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

台風上陸前の大磯プリンスホテルで高波鑑賞!?

夏休みの大磯プリンスホテル

 

 

前回の記事

 

2021年&2022年もくじはここから→

 

 

 

強風と雨から逃げて

 

部屋に戻ってきましたあせる

まだプールに入ってる人もいるみたい

 

がんばるな~~

 

 

 

でもまー

 

プール入ったらどうせ濡れるし

 

入ってしまえば雨も気にならないかな?

 

 

 

空はどんよりしてても

 

寒いってほどでもないし

 

プールは貸し切りで

 

スライダーも乗り放題で

 

日焼けの心配も少ないし

 

台風のおかげで混雑しなくてよかった

 

と、思っちゃえばそれもありかも!?

 

と、思ってみたけど

 

 

 

さすがにここまで雨足が強まってから

 

張り切るのは勇気がいりますね汗

 

窓の外は激しい雨台風

 

 

せっかくオーシャンフロントのお部屋だから

 

青い海の景色が広がってたら最高なんだけど

 

 

 

こうしてひたすら高波を眺める時間も

 

けっこう好きだったりもしますラブ

 

 

大きな波が来るたび

 

バルコニーに出て

 

写真撮ったり動画撮ったり

 

波  波  波  波

 

 

 

海沿いギリギリに見えるのが西湘バイパス

 

 

 

上から見てるともうちょっとで波が

 

道路に届くんじゃないか??心配しちゃうけど

 

運転怖くないのかな???

 

 

 

と、いいつつ

 

ひたすら何が違うんだろ?って写真と動画を

 

ムダにたくさん撮ってましたあせる

 

 

いつまででも見てられそうだけど

 

 

 

 

プールに入れなかったかわりに

 

こんなお天気でも楽しめるSPAに行くことにして

 

 

温水だから冬でもリゾート気分で利用できちゃう

 

インフィニティープールに来てみたら

 

 

インフィニティじゃないしっっ

 

しかも

 

テラスはクローズしてましたガーン

 

 

確かに・・・

 

高ところにあるから危ないかもですね

 

 

HPの写真を見ると

 

別の場所?

 

 

晴れるとこんな景色がみえるらしいです

 

 

まさにリゾートラブ

 

 

夕陽大好きだから、これ見られたら

 

もうそれだけで満足なのに

 

去年は曇りで今年は台風だなんて悲しい

 

 

残念だけど

 

 

せっかくここまで来たので

 

懲りずに動画撮ってみました乙女のトキメキ

 

 

これはこれで貴重じゃない?

 

とポジティブに


 

サウナとお風呂であたたまります

 

(写真はHPより)

 

結局温泉に入れたらそれで満足ラブラブ

 

癒されました

 

 

お風呂からあがると空はまだどんよりと

 

黒い雲がいすわってるけど

 

 

雨はあがったようです

 

 

波好きなので

 

しつこいけど最後にもう1つ

 

風呂上がりの波動画を波

 

 

波をみるのは楽しかったけど

 

 

明日は晴れますように流れ星

 

次の記事→

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 

クリックしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

にほんブログ村