ここが神奈川?インフィニティプールで非日常体験を♡ | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

ここが神奈川?インフィニティプールで非日常体験を♡

 

 

 

 

 

 

 

THERMAL SPA S.WAVE

 

詳細は前の記事で紹介したので

 

 

 

朝のSPAの写真を紹介虹

 
 
夜は大人の雰囲気で素敵だったけど
 
昼間のロケーションがまた素敵キラキラ
 
 
 
天気のよい日は富士山が
きれいに見える
 
FUJI TERRACE

 

目の前に水平線がひろがる
 
THERMAL TERRACE
 
 
 
 
雲が多いのが残念だけど
 
こんなに近いエリアで
 
ここまでリゾート気分が味わえちゃうなんて
 
嬉しいですよねキラキラ
 
 
海を見ながらジェットバスでのんびり
 
 
気持ちよすぎる~~~~
 
 
そしてジェットバスの先
 
海につながっていくような
 
インフィニティープール
 
 
 
覗き込むと波のプールがハートラインストーン桃
 
 
このロケーションまさにリゾート!!!
 
 
プールから見たテラス
 
 
 晴れたらもっときれいなんだろうな~~~
 
この先に青い海と青い空が見えたら
 
いつまででもこの場所にいられそうaya
 
 
夜には星が見える
 
パノラミックサウナも解放感たっぷりで
 
気持ちがいいです
 
 
1時間に一回換気でドアも開放してるからか?
 
温度もそれほど高くないので
 
この場所にも長くいられちゃいそう
 
 
景色を楽しむためのサウナですね~~
 
 
お水は水素水が自由に飲むことができるのもポイントキラキラ
 
 
こっちも気になるけど笑う
大磯プリンスのスパは
 
普段は日帰りでも利用できるんだけど
 
 
現在は人数調整中のため
 
宿泊者と年間パスを持ってる人のみの
 
利用に限られてるから
 
かなりゆったり
 
夏休みでも、かなりゆったり
 
利用ができました
 
 
 
以前は、プールの裏のホテルだったけど
 
こんなに素敵なSPAがあるなら
 
 
空いてるうちにもう一回くらい来られたらいいな~~
 
 
晴れた日の景色も見てたいですハートラインストーン桃

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
日本のホテルを

応援しよう~ぼちいさん おー

 

コロナ禍お得な

プランで泊まった

プリンスの旅

 

 

~プリンスホテル~

①品川プリンス
 
②潮見プリンス

④グランドプリンスホテル高輪

 

~ザ・プリンス~

 

⑤ザ・プリンスパークタワー東京

 

⑥ザ・プリンスギャラリー紀尾井町