大磯プリンスホテル周辺★食べるとこMAP作ってみました | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

大磯プリンスホテル周辺★食べるとこMAP作ってみました

 
 
大磯プリンスホテル周辺の食事スポット
 
まず事前に調べて気になってたのは
なんだけど
 
ご縁がなかったので
HPの写真をのせてみました
 
 
 
ホテルは駅からはそこそこ距離があるので
 
徒歩圏内のお店をいくつか
ピックアップしてみました
 
 
まず最初に
検索するとだいたいここが出てくる
媽媽厨房(マーマ厨房)
記事→
 
 
あとはラーメン屋が多くて
 
(写真はなくてすみません)
 
 
 
家庭的なイタリアンレストランの
記事→
 
 
それから通りかかっただけだから
なんの情報もないけど
だいたいこのくらいなのかな?
 
 
地図に書き込むとざっとこんな感じです
(クリックで拡大できます)
 
 

ホテル内レストランは

 

休業中だったり

縮小中だったり

拡大中だったり?

 

夏休みということで

 

宴会場に臨時のビュッフェレストランがハッ

確かにこの方が密にはならなさそうだけどね・・・

 

この雰囲気で大人9000円って汗

 

しかもノンアルコール汗汗汗

微妙すぎじゃない?

 

 

 

ま、朝わかったんだけど

 

プリンスステイタスによって

 

会場が分かれるようで

 

ゴールド以上だと通常のレストランが

利用できた様子です

 

 

 

和食レストランのランチメニュー

ロケーションもよく、雰囲気もあって
なかなかおいしそうです
 

 

ホテルの夕食の案内

 

夏の時期ならBBQが雰囲気あって

よさそうかな?

 

ホテルのレストランの営業状況は

その都度変化があるので

HP参照で→

 

 
テイクアウトもいろいろ
 
ホテルの中華料理も注文できます
 
 
 
なんとホテルなのに
ピザの宅配チラシを渡されました叫び
 
宅配とか弁当とか居酒屋とかで
 
カジュアルに楽しんだり
 
 
海の見えるレストランで
 
優雅に過ごしたり
 
 
海の見える部屋で
 
好きなものを食べたり
 
過ごし方はいろいろですね
 
次の記事→

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
日本のホテルを

応援しよう~ぼちいさん おー

 

コロナ禍お得な

プランで泊まった

プリンスの旅

 

 

~プリンスホテル~

①品川プリンス
 
②潮見プリンス

④グランドプリンスホテル高輪

 

~ザ・プリンス~

 

⑤ザ・プリンスパークタワー東京

 

⑥ザ・プリンスギャラリー紀尾井町

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!