大磯プリンスホテルそばのボリュームたっぷり!コスパ最高の中華料理の夕食を | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

大磯プリンスホテルそばのボリュームたっぷり!コスパ最高の中華料理の夕食を

リゾートが恋しくて
 
安心&安全な
近場リゾート
 
 
 

 

 

大磯ロングビーチ

 

 

プールからあがって

 

お部屋へ

 

 

海をみながらおやつの時間

 

夕食は気楽に

 

海の見えるお部屋で

 

食べることにしました

 

 

 

 

部屋だとお酒も飲めるしね笑う

 

 

プールサイドで調達してきた豚丼と

 

ピザセット

 

 

それから

 

事前にチェックはしておいた

 

検索するとだいたい最初に出てくる

 

中華料理屋さんに

 

電話でお弁当を注文したんだけど

 

 

若干不思議なお店で

 

弁当は2つから購入可能らしく

 

2000円のおもてなし弁当が1つ

 

欲しいって言ったら

 

1つでは売れないって

 

 

じゃあ

 

700円の満腹弁当を

1000円の至福弁当を

1つづつの2点なら購入可能?

 

って聞いたらOKらしい

 

金額下がってるけど?

 

金額じゃないらしい・・・

 

 

2000円のお弁当1つはダメだけど

 

700円の弁当2つで1400円は

 

買えるらしいです

 

 

 

ホテルから

 

坂を下ってまっすぐ歩いて

 

コンビニのある通りまで来たら

コンビニとは反対側

 

左側に曲がるとありました

 

 

媽媽厨房(マーマ厨房)

 

 

お得な500円のお弁当もあるようで

夜限定で

エビチリ、豚肉ときくらげ炒め

麻婆豆腐、海老と玉子の炒め

ユーリンチ、青椒肉絲

のお弁当がワンコインで買えるのも

いいですね

 

 

店内もほどよく賑わっていたけど

ひっきりなしに電話が鳴ってて
 
予約やテイクアウトの注文が
入っていた様子です
 
 
カウンターには予約のお弁当が次々と
出来上がって置かれていきます!
人気なんだな
 
 
ま、他に手ごろなお店もないし
 
ってところもあるけど
 
 
ボリューム、お値段、味
 
小食の人は一人分食べきるのは
ちょっと難しい感じの
 
かなりコスパのいいお店のようで
 
 
ボリューム満点すぎるお弁当を
2つ受け取って
 
 
ホテルへ戻ります

 

 

上が満腹弁当で

下が至福弁当(杏仁豆腐つき)

 

 

けっこう~~ボリュームあります!

一般のメニューからも

 

注文ができるようなので

 

 

メニューからいろいろ頼んで

 

お部屋で豪華な中華料理を満喫してみるのも

 

いいかもですね

 

 

次の記事→
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
日本のホテルを

応援しよう~ぼちいさん おー

 

コロナ禍お得な

プランで泊まった

プリンスの旅

 

 

~プリンスホテル~

①品川プリンス
 
②潮見プリンス

④グランドプリンスホテル高輪

 

~ザ・プリンス~

 

⑤ザ・プリンスパークタワー東京

 

⑥ザ・プリンスギャラリー紀尾井町