大磯プリンスdeフォトジェニックなピンクカレー@S.DINING | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

大磯プリンスdeフォトジェニックなピンクカレー@S.DINING

夏休みの大磯プリンスホテル

 

 

前回の記事

 

はじまりから波乱続きの大磯の旅

 

 

台風上陸前にプールを1周回ってみたけど

 

 

 

 

その前に

 

 

車がなくなっちゃって

 

予約していたレストランへは

 

行くことができなかったので

 

予定を変更して

 

ホテル内で食べたランチの紹介です

 

 

 

大磯プリンスホテル 

 

レストランは

 

和食、中華、洋食、バイキング

 

の4種類 

 

 

第一希望は和食レストランだったけど

 

満席だったので

 

 

1階 洋食「S.DINING」

 

多くの人が楽しんでたのは

 

選べるメインにオードブルに

 

サラダ、スープ、パン、

 

コーヒー、紅茶、デザートが

 

食べ放題の

 

セミブッフェ 3800円

 

 

 

ちらっと覗いてみたけど

 

 

前菜いろいろ

 

デザートも種類いろいろ

 

 

なかなかおいしそうだけど

 

 

 

 

選んだのはランチ限定のこのセットラブラブ
ガーデンのグリーンとやらは
 
空がどんよりしていてあんまり冴えないけど
 
 
グリーンをバックに撮ってみました乙女のトキメキ

 

天気は確かに悪いけど

 

いちごがハートになってたりしてハート

 

見本の写真よりかわいいんじゃない??

 

 

いちごのドレッシングも

 

ほどよい酸味でおいしです

 

 

 

 

ビーツを使った

 

シーフードピンクカレー

 

 

 

そしてrikuの

 

国産牛のビーフカレー&トマトライス 

 

野菜を添えて  

 

rikuには若干辛かったようですが

 

お肉がしっかり入った

 

本格的なホテルのカレーでした

 

 

 

カレーもグリーンをバックに乙女のトキメキ

 

 

光の加減でピンク感でてなくてすみません

 

 

 

セットの珈琲も運ばれてきたので

 

 

 

もう1枚乙女のトキメキ

 

 

ピンクなのに!?

 

しっかりスパイシーで本格的な

 

不思議なおいしさのカレーででした爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

最後にショップ内をチェック

 

 

 

ケーキもおいしそう

海も見えるし、お部屋で食べてもよいかも

 

 

 

丹沢大山茶ブレッドが気になって

これ、最終日にぜったい買ってこう!

 

と心に決めてたけど・・・

 

 

帰りはすっかり忘れちゃった!!

 

 

HPより

おいしそうじゃない??

 

 

 

レストラン内に入らないと目に入らないなんて

 

消極的な販売すぎる悲しい

 

 

売店に少しでもおいてくれたら

 

最終日にぜったい買ってたのに~~

 

って思うけど

 

逆に売り切れちゃうのかな?

 

 

 

ちなみに「S.DINING」

 

9月11日からは

 

セミブッフェがハロウィンバージョンになるらしいです!

 

 

これだったら迷わずセミブッフェ

 

食べちゃうかもラブ

 

 

雰囲気も内容も満足ラブラブ

 

ま、これで天気がよければな

 

ってところはあるけど

 

とってもおいしいホテルランチでした

 

次の記事→

 

 

 

波 波 波 波

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

 

クリックしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

にほんブログ村