【破壊】粗品のディスり芸はウケるのか?赤の魂は孤独に陥る。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

宮迫さんをディスってる粗品さんのトリセツみてみた。


こちらからお借りしています。
 

※生れ時間は不明のため仮にいれています。

プレゼント男性心理の虎の巻
「たおやかLOVEセオリー」5名
限定

キャンペーン★★★ 

 別冊男性を立てるアップ(9800円)プレゼント中


粗品さん、芸人の先輩のである
宮迫さんをディスって騒ぎになっていました。

 

粗品、舌戦した宮迫博之への「恨み」を具体的告白
 千原せいじ「それは腹立つなあ」


この騒ぎについて聞かれた明石家さんまさんからは、
先輩をディスるというのが、

自分たちの感覚からするとちょっと考えられない。
と言われていたのですが・・・

それはそうだよね、って感じです。

彼は、赤の時代の赤の人なので、

青の時代の生まれの明石家さんまさんとは

感覚がまったく違うんですね。

 

赤の時代の人は、個が確立されてる人たちなので、
青の時代のピラミッド型の社会には適合しない。
上下関係とかは通じません。


だから、目上の人をディスっていても
とくに悪いと思ってないだろうと思うし、
縦社会という形態も、なぜ、目上を敬わないといけないのかも
さっぱりわからない、という感覚かなと思います。

いずれにしても、赤の時代の生まれた人たち
(1986年~2017年の間に生まれた人)
に、上下関係だの、縦社会だの言っても通じません。

会社や親子関係でもこれは適応するので

そう捉えていくと、見えてくるものもあると思います。

粗品さんは、15番にセルフヒーローに
ミーンノード魂の運命があるので、
今回の人生は、
とにかく自分らしさ全開で生きるために生まれています。

様子を見ていると、このエネルギーは、十二分に生きれてそうですよね。

YouTubeもみましたが、彼はセルフヒーローを全開で生きれてます。

ちなみに、セルフヒーローのエネルギーですが

赤にとっては欲求ですが、

オレンジの人にとっては、課題なので、

彼のセルフヒーロー全開の動画って、

観てて、イラっとするかもしれません。

 

あなたは何色の魂?生まれ日はいつ?

以下の生まれ日で魂の色は決まってます。

 

3月21日〜6月2日/黄

6月3日〜8月16日/緑

8月17〜10月28日/青

10月29日〜1月7日/赤

1月8日〜3月20日/オレンジ

 

また、インスタを見ても、ナルシストっぽい感じが

益々、赤を生きてるなーと感じます。

↓こういう写真がセルフヒーローを欲求して生きてる感じです。

こちらからお借りしました。

 

この写真は仕事で撮影したのかもしれませんが、

およそ、お笑いの人が撮るような写真ではないと感じるんですよね。

でも、仕事で言われたからやったというより、

けっこうその気になって撮影してるんじゃないかなって。

 

ちなみに、今はほとんどのインスタの写真を

消したみたいなんですが、
私が見た時は、自分でポーズを作って

撮影してる写真がもっといっぱいありました。

赤の方は、彼のように、ほかの色の人からみたときに

「え?ナルシスト??」

って感じる写真や発信が多いのも特徴だったりします。

(赤を生きれてる証拠なので、それでOKです)

 

彼はとにかく、まずは赤を生ききらないといけないし、

それこそが彼の使命だから、その点では◎です。

あと、彼は・・・・太陽がある主観(ハート)が、16番なんですよね。。。
16番自分を越えるシェアを皆で創るところで。

これはSNSのエネルギーです。

SNSって、まさに皆でシェアを創り出す、ですからね。

 

なので、もしかしたら、彼のYouTubeは

ここを生きようとしてるのかもしれないんですが・・・・・・

 

YouTubeに一人賛否というコーナー?があったので
一部観たんですが、、、、

【粗品】6/2までのSNSニュース斬った【1人賛否】
https://www.youtube.com/watch?v=1rvthX9WN6Y&t=11s

申しわけないんですが、私には何がおもしろいのかが
本当にわからなくて、飛ばしながら観るのが精いっぱいで。。。
話題になってる最後の宮迫さんのニュースを斬る。
というところだけしっかり観ました。

が.,,,,やっぱりおもしろさがわからず。
 

あの「ただぁ!」って賛否やるやつは芸なんですかね?

このディスリ芸?が今どきの人の芸なのかな?

彼はここに主観があるので、こうしてディスり芸をもちいて、

皆とシェアを創り出そうとしてるのかもしれない。

と、捉えることはできるかもしれません。

が、あまりうまくいってない感じがしないでもない。。。。

 

粗品さんが、一人賛否で話してるエネルギーをみてると

どっちかというと、16番のシェアというより、

6番のシェアの動機のほうが強い感じなんですよね。

6番のシェアは、まさに「賛否中立のシェア」をあらわすところで。

良い意見悪い意見、両方戦わせる、という意味なんです。

 

また彼は、Lifesプロでサビアンシンボルをみても

6番が、戦いのシンボルなんですよね。

そして6番はmoonで、女性性がきてるから、

女同士のライバルを蹴落とそうとする感じが

(男性にも女性性はあります)

ここに表れてるように思えて、

このライバル心が、YouTubeの

一人賛否のコーナーを創り出してるのかなと。

 

あとは、彼は自分らしくは生きれてるのですが

2番のどんな自分になりたいか?

というところにも星がないので、

自分らしく生きてるものの、

自分がいったいどんな自分を目指していいかわからず

定まらない感覚があるんじゃないでしょうか。

 

心配だなと思うところがいくつかありますが

18番と11番にシンクロがあるところです。

赤の方にとって、シンクロのエネルギーは課題です。

課題とは、ブロックがかかってる、もしくは暴走する、

といったことになりますが、

-------------------------------
自分の魂の色のタイプはこちらを参考に。
■5タイプの魂の色分析
https://www.maria-trinity.love/5types

----------------------------

 

11番は、引き寄せる力もあるし、

幸運を引きよせることもできる。

でも、18番は、引き寄せられる方で、

ここに社会圧があるので、

流れ任せで、起きることに委ねるところになるわけですが、

 

赤の方は、シンクロで悪いものを引き寄せた時、

破壊衝動、もしくは、完全にシャットアウトして

一切の関係を絶つ。

といったことを繰り返すところがあると思います。

ですから、せっかく良いものを引き寄せても

自ら破壊してぶち壊す、ということにならないかな。

というところです。

 

良いものを引き寄せたと思ったら

悪いものも引き寄せて、そのたびに破壊して壊す(もしくは切る)

せっかくコツコツ築いてきたものや関係性を

一瞬で自ら崩壊してこっぱみじん。

そして孤独。孤立・・・・

というのは、赤の方が繰り返している

パターンではないでしょうか。

 

どうやら最近は、ディスり芸のせいで

仕事が減ってきたという話しも聞くのですが、

この仕事がどんどん減っていくという
良くないものが迫ってきてる感は

赤の人にとってみたら、

シンクロの課題が発動する

一番嫌な状況じゃないですか?

 

前にみたときは、たくさんアップされていたインスタの写真が

ほとんど削除されていたのをみて

シャットアウト、壊す(消す)をやりはじめてるんじゃないか?

という気もしてますが、どうでしょう?

(赤の人が、シンクロの課題にぶちあたると、

今まで積み上げてきたものを突然一気に削除したり、

自分がそこから退場することはよくある)

 

赤の方は思いあたるフシがあるんじゃないかと思いますが。

しかし、赤の方がシンクロの課題を越える方法はあるので

安心してください。

それは文章では伝えづらいので、
鑑定等で詳しくお伝えしています。

詳細はトリセツ占いで。ダウン

 

人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★
 

NEW魂&Lifesセミナー開催決定★★★
「愛とは?相手の観点から相手を観る」を実現すべく
愛しあうためのベースになる、魂の色と自分のトリセツを直接学べるセミナーです。多くの方が全国から参加されています。※7/21ZOOM開催になります。

 

 



ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

指輪恋愛の学びコンテンツ集→★★★