【秘儀】愛しあえない?そりゃそうだ。相手に興味がないからね。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

インスタライブのアーカイブです。

 

青の魂の方のことを中心にして、

他に色の方は、質問にお答えしつつ交流しました。

 

あなたは何色の魂?生まれ日はいつ?

以下の生まれ日で魂の色は決まってます。

 

3月21日〜6月2日/黄

6月3日〜8月16日/緑

8月17〜10月28日/青

10月29日〜1月7日/赤

1月8日〜3月20日/オレンジ

 

 

みなさん、まずは自分の色のことを知りたいでしょう。

そして次に、愛する誰か、もしくは好きな誰かの色を知りたがる。

 

でね、次にわかる段階があって。

それは、それほど愛する誰かだった相手の色のことがわかると

自分は相手の事なんて、なーーーーんにも観てなかったんだ。。。。

っていう衝撃の事実に直面するんです。

マジで。

 

あれほど好きだと思っていた、

あれほど大事だと思っていたその相手を

実は、ゼンゼンわかってもなかったし、

ゼンゼン観てもなかった。

 

ただ自分が観たいようにだけ観て、

自分が感じたいようにだけ感じて

相手が本当に観て欲しいと切望している部分は

見向きもせず、気にも留めず、

 

自分勝手に相手を好きだと言ってだけだった・・・・

という衝撃の事実に気づくのです。

 

でも、愛するって、

そこからがスタートなんです。

何も観てなかったことに気づいてから

相手のことを深く観るようになっていくのです。

 

相手を相手の観点から本当に観た時、

観えた時、起きる奇跡があります。

それが愛し、愛され、愛しあう

愛の循環をお互いが受け取れる至福です。

魂の色を知ることと、トリセツを読み解くことは

そこへ向かっていくための布石になるセミナーです。

 

ダウン      ダウン       ダウン

 

愛し、愛され、愛しあう奇跡が起きる基礎になるシステム
◆◆魂&Lifesセミナー◆◆Presented by  MariaTrinity

よく考えたらあなたも、ずうっとこのことを求めて生きてきてませんか?

 

愛し、愛され、愛しあいたい。そして愛で満たされたいと。

 

神は「愛とは、相手の観点から相手を観ること」と伝えてきています。

相手の観点?それはどうやって観るの?

まず、それには相手のことを知らないと観ようがありませんよね。

 

相手がどんな魂の色で生まれていて、

どんなエネルギーを、どう使って生きているのか。

これを知らずして、相手の観点なんて、漠然としすぎて観ようがない。
 

つまり、愛し、愛され、愛しあうために

魂の色はベースになるものなのです。

 

でも、これは単なる分析や知識ではありません。

だって、愛は分析でもないし、知識でもないから。。。。

 

◆◆魂&Lifesセミナー第3回開催決定◆◆
https://rikopin.com/contents_1166.html

 

 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★
ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

指輪恋愛の学びコンテンツ集→★★★