【不倫】男はなにも考えとらん。女だけが未来を描く。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

1122いいふうふのAmazonプライムのドラマおもしろいです。

こちらからお借りしました。

 

相関図


第二話の内容から。


夫である二也(おとや)の不倫相手の人妻、美月さんと

二人がカフェで向き合って話すシーンでの引用

-------------------------------

(美月)

二也さん・・・荒唐無稽かもしれない質問してもいい?

(二也)
荒唐無稽・・・・・?どうぞ・・・

私と息子とおとやさんと、3人で暮らすっていうのはありえない?

(二也の顔が固まる)

三月さん・・・・・グホッブホッ!(咳き込む)
(急いでコーヒーでのどを潤す)

あまり家の事踏みこむのアレだけど、、、
旦那さんとなんかあった?


何もないよ、ごめんねびっくりさせて。
特別何かあったわけじゃなくて、

ちょっといろいろ詰まっちゃって。ひろ(息子)のこととか、、、、

旦那さんには相談できないの?

忙しいしあまり時間ないみたい、、、、

(中略)

二人で会ったあとの帰り道
二也の心の声

勇気が必要であったであろう彼女の問いに

向き合うことができなかった・・・・

 

美月さんと一緒になることは、市子ちゃんと別れて、

血のつながらないひろくんと3人で
新しい生活をゼロから創るということ・・・

俺にはその覚悟は無い・・・
結局、ときめきと肉欲だけ?

 

いやいや違うって!!
人としてもちゃんと好きだし・・・・

好きだけど、、、、
あれはちょっと重いかなって・・・

あれ????

ええっ??

ちょっと待って?!!
もしかして、、、オレこれ・・・

クズなのでは・・・?

 

-------------------------------

 

NEW魂&Lifesセミナー開催決定★★★
「愛とは?相手の観点から相手を観る」を実現すべく
愛しあうためのベースになる、魂の色と自分のトリセツを直接学べるセミナーです。多くの方が全国から参加されています。※7/21ZOOM開催になります。

 

ここで気づくんかい!(笑)

男性ってこんな感じですよね。

 

基本、なーーーーんも考えてない。

 

女性が真剣に未来のことを考えているとき

男性は、二人の未来なんて、

まったく想像も予想も計画もしてなくて。

 

女性は不倫だったとしても真剣です。

だから二人の未来とか、これからについてとか

ずっと考えてる。

 

女性からしたら、真剣に思ってる相手との未来って

当たり前に考えることだから、

このなんも考えてない男性の頭の中って

アホなのかな?って。

 

おそらくは、超楽天的なんだろうと思いますが

男性は、二人の将来どころか、

未来の不安とか、バレたときの心配とか

まったくといっていいほど考えてなくて。

 

男女の頭の中は、

これだけの違いがある。温度差がある。

 

人妻で恋愛されてる方は、

このことをよくわかっておいたほうがいいです。

相手はなーーーーんも考えてませんから!!

 

だから二人のことをなんとかしたかったら、

かなり綿密に計画をたてて、

ことこまかに進めていかないと成就しませんよ。

実のあるものにしたい場合はそうしてくださいね。

 

このドラマの原作はコミックですが

やっぱりコミックの作者は、

物事の捉え方がすごく繊細だなって思います。

人の心理や、行動や深いところまでを観る

洞察力がすごい。

 

あの細かい絵を描かなきゃいけない

そこから来る繊細さが、そうさせてるのかな。

人を観るときの視点が、とても細やかで繊細だなって

思うんですよね。

 

ドラマの脚本とか書いてる人とはまったく違う

ディティールの細かさや、心理描写の細かさに感嘆します。

久々におもしろいドラマだなって思ってます。

 

不倫の相談は総合鑑定にてダウン


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★
ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

指輪恋愛の学びコンテンツ集→★★★