【暴露】キムタク叩かれてる。挨拶シカトした!ジャニーズもみ消す力なしか? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

キムタクさん暴露され、叩かれてますね💦

こちらからお借りしました


※出生時間は不明のため仮の時間で入れてます。

 

話題になっていたので、

どんな感じかなって、改めてLifes(トリセツ)みてみました。


木村拓哉「Believe」にさらなる逆風 

粗品の“あいさつ無視”暴露に続き一般人からの告発投稿
https://news.yahoo.co.jp/articles/327cf3b739daae7a717601e601aa50f929b55036

粗品は3月、フジテレビで木村に挨拶を無視されたと暴露する動画をアップ。

5月6日にアップした動画で、再度「ちゃんとね、

廊下ですれ違う時に僕が立ち止まって

『おはようございます』って言ったら、バッと見られて、

僕の頭からつま先まで1回往復して見られて、

フーッてそのまま行かれたっていうね」と、

木村に無視された状況について言及した。

 

ジャニーさん亡きあと、ジャニーズ事務所が力を失って、
今までもみ消されてきたことが、
明るみになりだしたんでしょうか。。。。


この批判(ジャッジ)の現象をキムタクさんのLifesで観たら、
やっぱり17番のミーンノード(魂の運命)
が関係あるように思うんですよね。

魂の運命とは、めちゃめちゃ大事なところで
今回の人生でこれをやるぞ!って決めて生まれてるところです。
だから、これをやらないと、キロン(魂の傷)が外れないので
キツイままの人生になりがちなのです。

彼の場合、1にキロンがあって、
ここはエネルギーが活性化して満たされるところ。


本来ならエネルギッシュに満たされて
魂がジュワ~っと充足するはずなのに、
彼はこれだけ有名になって、結果も出してるけど。

 

ここにキロンがあってはずれてなさそうなので、
おそらく、思うほど満たされていない
んじゃないかと思います。

実際のキムタクさんは、

エネルギーが枯渇して疲れてるかもしれないです。

話し戻って、17番ってまさに、今の時代問われる最終選択
というシナリオだから、今、この時期真っただ中です。
これが2026年まで続く時代なんですね。
だからこそ、ここに星がある人は

ガチでここが作用してくると思います。


17番は本来は、今の時代に問われる最終選択をして

成長して満たされる、というはずが・・・・

 

最終選択、

つまり最後の審判の選択をするべきこの時期に
それをできないでいると、
結果、ジャッジのエネルギーに引っ張られて
かなりキツイことになります。

(今起きてる批判ジャッジがその現象をあらわしてるんじゃないでしょうか)

今の時代って、何をやっても炎上、

ジャッジまみれっていうのも
この17番の時代になっても、

本来の最終選択をできないでいる人が大半だからなんです。

 

ステップップが成長ではなく、

悪い方の「ジャッジ」のエネルギーに

傾いてしまってるから起きる現象です。

まさにキムタクもこのジャッジまみれの標的にされて
人々から叩かれまくっているという、
これを生きようとしてるからこそ、

一歩間違えると、ジャッジに引きづりこまれる。

 

2026年までの間は、

最終選択(最後の審判)までたどり着かないと、
途方もないジャッジにさらされていくことになるかと思います。

実は私も17番がキムタクとまったく同じで
ミーンノード魂の運命があるんですが、
今の時代問われる最終選択をして生きてるので、
ここを本来のステップップ(成長することで)謳歌できてる状態です。

ありがたいことに、これだけの批判社会の中でも、
心の自由を感じて生きています。

つまり、ステップップを正しく使えるから、

成長して満たされて生きらるってことです。
キムタクさんも良い星もってるから、

最終選択までたどり着いてたら、

満たされて生きられるのに。。。。

って思います。

キムタクさんのLifesを観てると、
彼は15のセルフヒーローも、

星がなく自分でコントロールできないから、

キムタク自身が自分で決めた自分らしさを生きることって難しくて。
大勢のキムタク、みんなのキムタク、世のため人のためのキムタク
を強いられるというか、

そのあたりも無条件に生きないとキツイんだろうな、、、って感じます。

今、勉強中のLifesプロ(サビアン)で少しみても、
彼はおそらく、はたで見るほどは満たされてなく、
内面はけっこう暗く重いものを抱えてる人だなと思うんですね。

男と女と蛇が1のキロンにあるので、
男女関係は本当は相当キツくて、深い闇を見てきたんじゃないか
(今もみてるか)なとも思います。

赤の人にとっては課題のシンクロが
11番のPluto時代の信仰、moon女性性、Venus恋愛にもあるので
うわーーー・・・・これはかなりしんどいな、、、って
思いました。

 

恋愛もそうだし、何かを創り出そうとするとき

悪いものを引き寄せたら、とたんに破壊したり

プツっと縁を断絶したりしてきているんじゃないかと。

(赤の破壊衝動で)

いっけん華やかで、

女性にちやほやされているように見えるキムタクさんですが、

男女問題は相当闇深く、また、キツイシンボルも多く持ってることから、

今も過去もずーっとキツイ人生だと思います。

挨拶を無視した、というのが、真実か嘘かわかりませんが、
もし本当だったとして。

どういう理由で無視したかわかりませんが、
いずれにしても、無視する行為って、

心が満たされる人はしない態度だと思うんですよね。

このキツイトリセツをみたら、
そういう態度で生きたくなるのもわかる・・・・
って正直思いました。

彼の人生で、起きてることがキツすぎるんです。

そりゃあ心も荒みますよね、、、、

この方、心の中が暗いんです。
Lifes鑑定は、観ることで、

この人の生きてるエネルギーが観れるのですが、

このLifes見たら、ズーン・・・って深い海の底に沈んだような
重いものがあるので、これは明るくなれないよね、、、って
思いました。

まさに芸能界のあの光を見せる反対側で、

実は闇を生きてる。正直、ちょっと心配です。

赤は破壊衝動があるので、

物や関係性の破壊だけで済んでくれたらいいですが
人生を破壊しなければいいんだけど・・・

って思っています。

 

彼は、神にまつわる星がサビアンで持っていたので

神にまつわる曲を歌うと良いと思うんですけどね。

あの立場にいたら、やれないだろうなー・・・・

讃美歌のような曲というか、

その方向で仕事をすると、だいぶ救われるかなと。

 

もしくは、本当に神に導かれた時

この暗く沈んだ闇が本当の意味で救われるのにな。

って思いました。

ちなみに私と同じ紅茶占いも持ってました。

キムタクさんは、実はけっこうスピってるらしいとも噂に聞くので

どこかで神を求めているのかもしれないですね。

 

こんなふうに、自分のトリセツを自分で読めるようになり、

それを生きれると、最高のポテンシャルを

発揮して生きれるようになるんです。

 


■魂の色を知りたい方は、こちらで調べて。
https://www.maria-trinity.love/5types

自分のトリセツを受け取りたい方、

あなたのキロン(魂の傷)を知りたいあなたは

💛Lifes(トリセツ)鑑定へ💛

 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★
ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

指輪恋愛の学びコンテンツ集→★★★