【トラウマ】忘れられない苦しみ。ショッキングな出来事があった人は | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

トラウマ消えます

 

クラッカー祝☆第二回開催!!クラッカー
~愛し愛され愛し合うの基礎となる学び~
魂&Lifesセミナー
詳細はこちら→★★★
※再受講OKです。

 

先日、イップスのことをスタエフで話したり

記事にしましたら、以前、うちの鑑定のFEFOGで

イップスが治った方から、その後の嬉しい報告を頂きました。

 

※イップスとは?・・・・・

 イップスとは、スポーツの動作に支障をきたし、

自分の思い通りのプレーができなくなる運動障害のことです。 

実際にイップスという疾患はなく、職業性ジストニアに分類されることもあります。

 

イップスやネガティブ感情で苦しんでいる方の

参考にしてください、とのことで、

内容をシェアしてもらってよいとのことでしたので

紹介しますね。

 

---------------------------------------

幸粋様

おはようございます。

その節はテニスのサーブイップスの件で

お世話になりましたIです。

 

日々大きな奇跡をたくさん見ていらっしゃる

多忙な幸粋先生にご報告するか否か迷いましたが、

手短にお伝えします。

 

このゴールデンウィークに

久しぶりに試合に出まして、優勝いたしました。

 

サーブを入れるのが目標の試合参加でしたが、

こんなにうれしい結果が待ってたなんて1ミリも予想してなくて、

特別な思い出となりました。

本当にありがとうございました。

 

Iさん

-----------------------------------

Iさんは、ある時を境にして、

どうやってもサーブが打てなくなって

そのことでスポーツが楽しめなくなって

ずっと悩んでおられたそうなんです。

 

私はイップスという言葉も知らなくて、

内容を聞いてはじめて知ったんですが

「そんなの普通にエネルギー流したら治るよ」

と言ったら、え!!って驚かれて、

ひとまずやってみましょう。ということで

だいたい20分くらいでしたかね。

ZOOMでエネルギーを流したんです。

 

そしたら後日のテニスの時に

サーブが打てて、治ったことが確認できて

喜びの連絡を頂いた、という流れです。

 

イップスだけではなく、長く思い続けてしまう思い込みや

自己否定や、自分を責める気持ちや、ネガティブ感情も

全部仕組みは同じなんです。

 

私たちは、思考でアトラクションを創り出してるんです。

その現象(サーブが打てない現象)は、

今起きてるわけでもないし、未来に起きるとも限らないのに

過去失敗したことがあったという条件付けによって

次も失敗するのではないか?と、

アトラクションを創り出してしまうんです。

 

まあ、そういった理屈の、難し事は理解しなくていいですが、

FEFOGのエネルギーを流して、無条件化すれば

条件付けがはずれるので、そのことは気にならなくなる(消滅する)

ってことです。

 

病院にいくと、

心理的な症状でも薬を出されるみたいなので、

薬とかは嫌って人には、自然に治せるFEFOGは、

あってると思います。

 

Five Energy Fingers of GOD(FEFOG )

詳細ははこちら★★★

 

 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★
ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

指輪恋愛の学びコンテンツ集→★★★