【心理】篠原涼子主演ドラマ「イップス」は治る。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

ドラマでイップスってやってますよね。


 

主人公の二人がイップスになってしまって

仕事ができないという設定のドラマです。

 

※イップスとは?・・・・・

 イップスとは、スポーツの動作に支障をきたし、

自分の思い通りのプレーができなくなる運動障害のことです。 

実際にイップスという疾患はなく、職業性ジストニアに分類されることもあります。

 

イップスだけではなく、精神的なこと、たとえば・・・

こんな思いを抱えて辛くなってませんか?
     ↓            ↓
☑人前で失敗したらどうしようと、不安でしょうがない
☑朝礼など、人前で話すとき異常に緊張してしまう

 

☑子どもが事故に遭うのではないかと、心配でしょうがない
☑電車の扉が閉まるとパニックになる
☑またパニックになるのではないかと不安がでて、汗がすごい
☑電車が怖くて乗れない
☑パニックに備えて、いつでも降りれるように各停電車しか乗れない


☑火を消したか、執拗に確認してしまう
☑閉めてるとわかってるのに、ドアのカギを何度も確認してしまう
☑階段数など気になった数や、頭に浮かんだ数字を数え続けてしまう
☑自分が何かの病気になるのではないかと、考え続けてしまう

 

クラッカー祝☆第二回開催!!クラッカー
~愛し愛され愛し合うの基礎となる学び~
魂&Lifesセミナー
詳細はこちら→★★★
※再受講OKです。


☑高所恐怖症
☑閉所恐怖症
☑暗所恐怖症
☑イップスに悩まされている
☑震災や地震のトラウマ
☑自分を否定されたトラウマ

☑失恋のトラウマ
☑性暴力のトラウマ


☑災害、戦争体験、犯罪被害など強い恐怖感を伴う

フラッシュバッグに悩まされている
☑コロナ恐怖症でマスクがはずせない
☑マスクをはずした顔が変な顔のように思えて

マスクなしでいられない(顔をさらせなくなっている)

 

などなど。心理的なトラウマは無数にありあすが

これらぜーんぶ、治りますよ。

Five Energy Fingers of GOD(FEFOG )で、

エネルギーを流すことで無条件化できます。

(無条件化すると、ネガティブ感情は消えて気にならなくなります)

 

病院でも治るのかもしれないけど、

1つの心身症を改善するにも、

何度も通わないといけないらしいと聞いてます。

ほとんどの症状は、今のところ1回の鑑定で改善しています。

 

また、病院にいくと、お薬を処方されるので

それが嫌な方、できるだけ薬ではなく

自然な状態で改善したい方には

FEFOGは薬に頼らないので、喜ばれています。

 

Five Energy Fingers of GOD(FEFOG )詳細はこちら→★★★

 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★
ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

指輪恋愛の学びコンテンツ集→★★★