【嫉妬】夫の職場に若くてきれいな女性が。自信喪失もう別れたい。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

自信がない

 

こんにちはニコニコ

こちらのページにあった

お悩みを引用して、

勝手に答えてみたいと思います。
--------------------------------
自分に自信がもてない、離婚すべき?

半年前に結婚して夫のことは好きですが、

私は夫に相応しくない、

夫にはもっと素敵な人がいると

ずーっと考えてしまいます。


夫の職場は、夫ともう1人を除いて女の人ばかりで、

仕事柄、若くて綺麗な人がたくさんいます。

私が喉から手が出るほど欲しいと思っている

技術やセンスを持っている人がいます。

(日頃、夫の仕事の話を聞いていて嫌というほどわかっています)
職場の女性方を羨ましいと嫉妬しながらも、

もうそんな嫉妬をするくらいなら、

いっそ別れてしまったほうがラクだと感じています。

今日は、夫にはもっと良い人がいると思う、

ということを理由に、もう別れようと言ってしまいました。

実は過去にも、喧嘩になった際などに

何回か同じ理由で離婚を切り出しています。

夫はまたか…って感じで離婚しないよ、

と言ってくれますが、

もうどうしたってこの思考は

変えられない気がしています。


こんな理由で離婚したいと言ってしまうのは

夫に対しても失礼だと思うのですが、

私が出来ない女すぎて、

早く別れてあげないと…と強く思ってしまいます
同じようなことを考えながら、結婚生活を続けている人はいますか?

 

----------------------------------------

 

なんとなくですが、

彼女は魂の色「オレンジ」かもしれません。

オレンジの方は、みなさん共通して

「自信がない」「自分に価値が感じられない」

「こんな自分は消えてなくなりたい」

といったことをおっしゃる方が多いので。


自分の魂の色のタイプはこちらを参考に。
■5タイプの魂の色分析
https://www.maria-trinity.love/5types

彼女は旦那さんのことは好きなんですよね。
でも、あまりにも自分に自信がなさすぎて
人にばかり嫉妬して苦しすぎるから
こんなだったらいっそ別れたほうが楽。
って、なっているんじゃないかなって思うんです。

相手を嫌いならまだしも、
好きだからこそ苦しいし、
好きだからこそ、自分は何も持っていなくて
能力も無くて、不甲斐なくてどうもしようがなくて辛い。

そしてこう書いてる。

 

もうどうしたってこの思考は

変えられない気がしています。

 

↑そんなことはないです。

大丈夫ですニコニコ

ゼンゼン変えられますから。

 

こういう人にこそ、FEFOGを受けてもらいたいですね。

もうその呪いともいえるような「消せない思い」「消えない思い」

こそFEFOGの出番です。

 

もし、この人がオレンジだったら、

セルフヒーローの課題

(課題=ブロックがかかっているとか、暴走してしまう)

に該当するので、この課題は自力では超えられません。

 

どんなに自信を持とうと何かを学んだり、訓練しても

そこはかとなく湧いて出てくる自信のなさ、

自己価値の無さは、Lifesシステムに接続して生きること以外

越えられないように、この世界が最初から設定されているからです。

 

初期設定がそうだったら、

早めに気づいたほうが回り道しなくて済みますね。

そして、どうやって超えられるか知っていきたほうがスムーズです。

もう、その答えは降ろされてるし、

その課題を越えて生きてる人たちが続々と誕生してます。

 

まあ、難しいことはともかく、

受ければ無条件化(その辛い思いが消滅する)できるので

心当たりがある方は、一度受けられるといいと思います。

 

あと、この方の場合、

これ以上、別れる、別れる言い続けたら、

そのうちそれが現実になる可能性が高いので、

そうなったら、好きだからこそ、ものすごい後悔すると思うんですよね。

 

消そうと思ったら消せる感情なのに、

その呪いによって、自分が不遇な結果になるとしたら、

さらに辛さが増すかなって思うので

早めに無条件化することをおすすめします。

 

FEFOGの詳細はこちら

 

Five Energy Fingers of GOD(FEFOG )

 

 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★
ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

指輪恋愛の学びコンテンツ集→★★★