【呪い】痩せてない自分は価値がない、という呪い。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

こんな呪いにかかっていませんか?


☑痩せてない自分は価値がないと思いこんでいる
☑自分は価値がないという思いが消せない
☑セクシャルハラスメントの被害が忘れられず辛い 
☑特定の人を許せない思いに苦しんでいる
☑大切なものを踏みにじられた苦しみ
☑子どもを無事、出産きるか心配で仕方がない
☑子どもに危険が及ばなか心配で仕方がない
☑上司から受けたパワハラが忘れられなくて苦しみが消えない
☑自分がとんでもないことをしでかす気がして恐ろしい
☑洗ったばかりなのに、手や服が汚れている気がして、何度も洗ってしまう
 

クラッカー祝☆第二回開催!!クラッカー
~愛し愛され愛し合うの基礎となる学び~
魂&Lifesセミナー
詳細はこちら→★★★
※再受講OKです。


☑嫌われたらどうしようと不安
☑彼が去っていかないか不安でしょうがない
☑愛されなくなる不安がずっと続く
☑いつか浮気をされるんじゃないかと不安
☑男性はみんな裏切るという決めつけが消えない
☑胸が小さいことを過剰に気にしてしまう
☑自分がどう見られてるかばかり異常に気にしてしまう
☑この先、誰からも愛されないのではないかと不安でしょうがない
☑お金がなくなったらどうしようかと不安(または恐怖)
☑あのとき言われたあの一言がことが忘れられなくて辛い
☑仕事で大きなミスをしたらどうしようと考えると不安
☑他人の視線が怖い
☑人から嫌われてるのではないかと妄想が消えない

ここに書いたネガティブは、ほんの一部です。

 

この呪いって、そう思い込んで生きてしまうから

ずっと満たされないんですよね。

 

痩せても痩せても、まだ満足できないってなるし

ムリして痩せるから、リバウンドしてしまって

また自己嫌悪に陥って激しいダイエットをくりかえす。

 

そうこうしてるうちにより痩せにくくなり

髪とか肌とか爪がボロボロになっていく。

痩せるためにいろんなものを犠牲にしているわけで

そうなると、それはもう、呪いですよね。

 

そのなくても良い呪い、は解除できます。

それを取ったら、痩せなくなるんじゃないかと

聞いて来る人もいますが、逆です。

 

強迫観念で痩せても、

ストレスがかかってるので逆に太ります。

呪いがないほうが、極端な節制をしないので

そのほうがスムーズに適性体重になっていきますよ。

 

これらを無条件化(条件付けを外して解除できる)

できるのは、Five Energy Fingers of GOD(FEFOG )です。
 

 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★
ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

指輪恋愛の学びコンテンツ集→★★★