【裏話】ウソみたいなホントの話。奇跡は起きる。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

 

クラッカー祝☆第二回開催!!クラッカー
~愛し愛され愛し合うの基礎となる学び~
魂&Lifesセミナー
詳細はこちら→★★★
※再受講OKです。

 

今日の記事は、おもにトリニティに招かれた方、

もしくは、興味を持っている方だけに向けて書こうと思ってます。

 

これは実話です。

うちに鑑定依頼していた元お客さんでもある

たまきさんの話です。

 

たまきさんはオレンジの魂の人ですが、

当初はうちのお客さんでした。

同棲していた、魂の色黄色の彼氏にお金を無心され、

いわれるままお金を貸していました。

なのにまったく返す気配もなければ、

真剣に働く気も感じられなく、

その彼は、ヒモに近い状態だったのです。

 

当時、それに悩んで私に鑑定依頼してこられたんですが、

私は当時「なにその男。お金も返さないとかクズやな。

いい加減、目さましや!」って

たまきさんに言ったらしいです。

 

私はあまり覚えてないんですが、

思ったまま言ってたんだと思うので、

たぶん本当だと思います。

 

だって、彼女にお金を何十万も無心して、

一円たりとも返さないとか、どうみてもクズやん。

本当のことを言ったまでの事ですが、

今ではその話は、トリニティ界隈の笑い話になっています。

 

お金を貸してたといっても、たまきさん自身もお金がない人で

稼ぐのも下手だし、お金の扱いも下手な人だな、というのが

その後、たまきさんと関わっていく中で、彼女から受けた印象です。

 

彼女は30代で若いのですが、人生に絶望していて、

今世はあきらめていて、来世に期待♪と思っていた人でしたから、

お金というものも雑に扱って、自分自身をも雑に扱うような

そんな人生を生きてた子だったのです。

 

彼にお金を奪われ、エネルギーを奪われ、

すっかり枯渇していたので、ぐだぐだの人生を生きていたんですね。

元からお金がない人なのに、彼氏に貸しているわけなので

もう、ゼロを通り越してマイナスの貧乏状態でした。

 

そんな彼女が神に招かれて、変貌を遂げていく様子を

私は近くにいてずっと見てきたんです。

今は関西支部で一緒に神の仕事をする仲間なので

彼女の変化をもしかしたら、一番近くで見てきたかもしれません。

 

そんな彼女だから、常にお金がないんです。

近くで観ていると本当にないんです。

彼女は半端なく貧乏でした。

皆さんも口癖のように「お金がない」って言ってると思いますが

もう、そんなレベルじゃないんです。彼女は本当にないんです。

 

そんな状態だったんですが、

いや、むしろそこまで底辺だったからこそなのか、

たまきさんは、神と仕事をすることを全力で選択しました。

私が一番身近でみていて、最も、観点が引きあがるのが早かったのは

たまきさんぐらいで、それだけの絶望を見てきたたまきさんだからこそ

もう、捨てるものも、奪われるものもないからこそ、

その勢いで、選べたのかもしれないなって思います。

 

でね、神の仕事を選択するというのは、

自分の在り方を、神の仕事に寄せていくことが仕事なわけです。

(※念のためいっておきますが、招かれても神の仕事を選ばない人は

そこまでしなくていいです。あくまでも今回は仕事として選んだ人

の話ですので、ただ招かれただけの方は、選んでないので、

これに該当しません。そこをごちゃまぜにしないように)

 

それは、イベントがあったら必ず参加する選択をすることだし、

勉強会や総会などの集まりや、夜の会議も出るのが当然。

というそんな選択をしていくことになるんですね。

 

八ヶ岳にも何度も行かないといけない。だって仕事だから。

元からお金のない彼女でしたら、そこをバイトとかでつないで

(アプリのタイミーとかで単発バイトとかよく入ってましたね)

なんとかして、神の仕事に自分を寄せて、

無条件に受け取り委ねてやっていたのを

私は横でみていました。

 

あるとき、神の仕事で連続で仕事を休まないといけなくなり

彼女は迷わず、神の仕事を優先して、

結果、職場をあっさり辞めたんです。

(それまでの彼女は某ブランドの化粧品を販売していました。)

 

ここからが本当にすごいなって思うんですが、

仕事を辞めた彼女に、神は奇跡を起こすわけです。

なんと、誰もが喉から手が出るほど欲しい勤務業態の

テレワークを与えるんですよね。

辞めた直後のタイミングで見つかるんです。

 

その仕事は在宅勤務で、週に1度出勤すればよく、

在宅業務の仕事時間は、朝しようが夜しようが、

夜中しようが自由です。

この勤務業態の仕事は、たまきさんが、神の仕事をするのに

最適な勤務形態だったのです。

 

神の仕事は平日夜の夜中まで会議するともあるし、

また、平日準備で休む必要もあるし、

たびたび八ヶ岳に出向くこともあるので、

毎日出勤する仕事だと、神の仕事が回らないのです。

(念のためいいますが、神の仕事は基本、無給料です)

 

でも、このテレワークだったら、

神の仕事を優先しても、まったく問題なく続けられるんです。

願ったり叶ったりの職場で、

しかも大手なので福利厚生等も充実していました。

 

主婦の人とか、子どもが返ってくるまでの時間働けるところはないか。

子どもが熱を出すとかあるから、自由な在宅ワークはないか。

と探しまくってるとききますが、

こんな好都合な仕事はめったにないんです。

 

だからこんな都合の良い仕事、誰もが欲しがる職なわけです。

こんな誰もが欲しがる仕事が、

たまたま見つかったとは考えにくく

あきらかに神が与えた仕事だと言えるのではないかと

私は感じています。

 

で、奇跡はこれだけで終わらず。

彼女は、近いうち出産を控えているのですが、

なんと、この会社は産休を与えられて、

1年半もの間、一切仕事をせずとも

ずっと給料がもらえるという待遇だったのです!!

 

彼女はいま、仕事を休んで、

それでもお金がもらえてるという

安定した中で、出産にむけて準備しつつ、

それでいて神の仕事もスムーズに遂行できている。

そんな最適な環境が与えられてる結果になったのでした。

 

また、神から与えられる様々なセミナーに参加するのは必須なので

(神の仕事を選んだコークリエーターという立場は

セミナーは基本、すべて必須です)

それを、毎度、なけなしのお金を投入しては

受けてきたのですが、

 

結果どうなったかというと、

なんと、Lifes(トリセツ)鑑定をやれるようになって、

エネルギーワークも与えられ、ヘッドマッサージや

エネルギーメイクなど、数々の手に職?的な

稼げるツールがどしどし与えられて

今では、本業以外のところでの稼げる技術まで与えられ

バイトなどで食いつなぐ必要がない状態になっています。

 

今でも過去の彼氏の借金の件を

かたづけないといけない問題はありますので

そこにお金を当てる必要があって裕福まではなれませんが

それでも、タイミーで短期バイトしなくてもよい身分となり、

1年半は働かなくてもお金が入って来る環境が与えられて

客観的にみて、あきらかに豊かになっているのです。

 

こういったことは、他の人にも起きていることで、

みなさん、トリニティを生きたらお金がかかるとか

勝手に思ってる人が多いですが

むしろ逆で、

神を選択すればするほど、お金には困らなくなるように

神が配慮してくださるのが真実です。

 

それはもちろん、選択をくりかえした先に起きることなので

ちょろっと選択しただけで変わりませんが、

(まだ神との信頼関係ができてないうちは変わらない)

本当にまっすぐ選択したら、お金の心配はなくなっていくのです。

 

実は、神にね、合わせれば合わせるほど、

仕事もお金もついてくるんです。

信じないかもしれないけど。

 

そうやって、神に合わせれば合わせるほど、

仕事もお金も神の仕事をしやすいように動かしてくれる。

ウソだとおもうかもしれませんが、よく考えたら当然ですよね。

 

だって、神からしたら、お金を右から左に動かすなんて

指パッチンでひょいっとカンタンなことです。

本当に神がやりたいことを一番に優先して行う選択をしたなら

その人が困らないように、環境を動かすことなんて

簡単にできるわけです。

 

このことにみんな、

気づいた方がいいのにって思うんですよね。

いつまでも、お金がないないいって、稼がないと!とかいって

自力で稼ぐのもいいですが、稼ぐ力がない人ほど、

時間と心労ばかりそこにつかって、1年たっても2年たっても

稼げるどころか、マイナスになってる人も多いです。

 

稼ぐ能力がない人は、

早めに降参したほうがいいんじゃないかなって

正直みてて思う。

稼ぐってセンスなので、センスがもとから無いと

自力でがんばっても、だいたいダメです。


だったら、自力を越えたところで

神が人間を創った目的を受け取って、

あなたに与えた使命を受け取って、

それを生きたほうが、よほど稼げますよ。

って思うんです。

 

神はあなたがを創ったように生きれば

最低限、困らないようにするはずなんです。

なのに、いつまでも神に顔を向けず、意識を向けず、

自分でやるからと、センスもないのに、

自分の力を過信して、たいして結果もでないのに

何年も同じところをグルグル回ってる現状に

そろそろ気づいた方がイイのでは?と思うんです。

 

結果が出てる人は、1年~3年あったら結果出します。

3年がんばっても結果がでない、もしくは平行線だとしたら

申し訳ないけど、稼ぐセンスそのものがない、ということだと思うので

早めに降参したほうがいいと思うんですよ。

20代ならまだいいですが、..35才以上だと

それはもう、癖(そういう思考)なので、

それを変えるのは、厳しいです。

 

自分が神に勝てるわけもなく、

神があなたを稼げなくするのも、稼げるようにするのも

指パッチンで簡単にできるという、事実に

もう、気づいたほうがいいのではないでしょうか。

すべて、手の内です。

 

Lifes(トリセツ)鑑定や、

その上のLifesプロ(こちらは今勉強中なので

近々リリースできると思う)でシンボルを観れば、

元から稼げる人はそういう星をもっているし

自力でエネルギーを回せるトリセツで生まれてます。

 

幸いなのか、逆なのかわかりませんが、

私は自力である程度、エネルギーを回せていたようで

シンボルも豊かさのシンボルがあることからも

そこそこ元から稼げるトリセツでしたし、

みたら、本当にそのまんまだなって感じるトリセツになっています。

 

いろんな人のトリセツ、生き方をみてきてますが、

結論をいうと、みんな神から遠いからこそ、

人生がうまくいかないし、エネルギーもすぐ枯渇する、

という仕組みになってるなって思うんです。

 

エネルギー=お金

エネルギー=愛

だから、エネルギーが循環してなく

枯渇してると、お金も愛も枯渇して、貧しくなる。

そのエネルギーがどうやったらめぐるのか。

循環するのかを、観れるのがLifes(トリセツ)占いだし

Lifesシステムに接続していきれば、

いやがおうにも、エネルギーがめぐるんです。

 

めぐるから、たまきさんに起きたみたいな奇跡がひょいっと起きる。

そしてすべて、安心して生きていけるよう、

環境が整えられて、安心して生きられるようになっていくのです。

その真理に、もう気づかないと、終末がやってきてるみたいなので

チャンスがなくなるんじゃないですかね。

 

これ、気づいても、結果が出るまで3~5年かかるので、

今選んでも、3年とかかかるわけです。

みんな、ドツボにはまって、お金とか健康とか、

すってんてんに失ってから、にっちもさっちもいかなくなってから

やっと神を頼って来るんだけど、

何もかもない状態だと、選択がもう難しいんです。

 

そうはいっても現実、行動しようと思ったら

交通費とか、移動費用とか、何かを受けるのに

ある程度のお金はいりますし、

健康じゃないと動けないから、

何もかも失ってから、神様になんとかしてほしい。

とかなっても、手遅れな場合も正直あるんですね。

そういう人もいました。私はそう捉えています。

 

病気になってうごけなくなってから神を選んでも

動けないから、受け取れる範囲が少なすぎるんです。

だから覚醒までいかない。

神はなんでも許してくれるとか、いざとなったらなんでも助けてくれるとか

勝手なイメージで思ってる人も多い気がしますが、

神はまだ動ける段階で、オファーしてきます。

 

なのに、そこで受け取らない人もけっこういて。

そういう人って、残念なことにどんどんズレていくんです。

でも、それを自力では修正できないから、

自分がズレて、神から離れてしまってることにも気づけないんです。

そういう場合、私もどうにもできないから、あー・・・・と思うけど

仕方ないね、って話なんです。

 

それも含め、自由意志の選択を与えられてるから。

もう、人類最終章なんです。

生まれ変わって、もっかい頑張る、というフェーズはもうないの。

今回選べなかったら、終了です。

 

だからこそ、世の中でこれだけのカオスが起こされてる。

気づくために起こされてる。天変地異や大量虐殺(意味は自分で考えて)

も含め、気づくために起きてると私は捉えています。

 

こんなことが起きて、最後の審判の時代になっても、

まだ、自分のためだけのたいして結果のでない、

小金稼ぎが大事ですか。

生まれてきた目的を生きることよりも、

当たられた使命をうけとって、そこに命を使うことよりも、

自分の小さい範囲の生活をなんとかするためだけの

小金稼ぎに人生を消費することが大事ですか。

 

自分が何のために神に創られたのか。

オファーを受けたあなたは、知ってるはずです。

そのことを重く受け止めたほうがいいと思います。

もう、最後の審判だから。

 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★
ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

指輪恋愛の学びコンテンツ集→★★★