【年齢差25才】年下男子の思わせぶり?若い子のことがわからない!! | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

こんにちはニコニコ

こちらのページにあった

お悩みを引用して、

勝手に答えてみたいと思います。
------------------------------

 

今年で46歳になります。

職場の年下の若い男の子を好きになりました。
その子が思わせぶりな言動をしてきたのに

付き合ってくれませんでした。
お相手は今年で21歳になる男子です。


お互いペットを飼っており、

私がペットの体調の相談をすると

私の1人暮らしの家の玄関先まで来てくれて

そのまま部屋まであがってきてくれました。


一緒に家でお茶をしたり

一緒に私が作った料理を食べたり、

一緒にテレビを見たりプライベートで会う機会が増えつつありました。


今年の2月に告白をしたら

「今は仕事以外の事が考えられないです」と振られ、

3週間後にLINEのアイコンが

女の子とのツーショットになってました。

彼女ができたそうです。
私の家にまで来たのにもう違う子を好きになるって酷くないですか?
最近の若い子の考えてる事が分かりません。

 

クラッカー祝☆第二回開催!!クラッカー
~愛し愛され愛し合うの基礎となる学び~
魂&Lifesセミナー
詳細はこちら→★★★
※再受講OKです。

 

25才差なんですね。
昨今は、年下男性と交際する女性も
実際、増えてるといえば増えています。

なので、可能性がないわけではないんですが、
ただ、この方の場合は、可能性はゼロかなと、、、、

理由は、青でかいたところですね。
あきらかにわざとと言えるくらいあからさまに、
女性とのツーショットをあげるという点は
「あなたとはそういうつもりはありません」
の意思表示だと思うんですね。

この方がいう、おもわせぶりが
なにを持っていってるのかがわからないのですが
ここに書かれてる内容だけでは、
思わせぶり、とは言えない気がします。

21歳の若い男の子からみれば、
46歳の女性は、よほど色気があったり、
美魔女といわれるような女性でない限り
年上の恋愛対象外だと観てることが多い気がします。

だから家にあがるのも、
知り合いの人に呼ばれたから、
特に気にせず招かれたっていうだけのことかなと。
親切にしてくれてるから、お言葉に甘えて。
っていうレベルだったんじゃないでしょうか。

キスをせがんで来たとか、
抱きついてきたとか、あきらかな
思わせぶりなら、何かありそうですが、
文章を読む限りだと、そういうことは
なかったっぽいですよね。

おそらく恋愛対象外として
気兼ねなく関わっていたのを
女性の側が勘違いしてしまって、
早まって告白してしまったんではないかな?
と思います。

 

この場合はあきらめたほうがいいですね。

職場なので、しつこくすると、パワハラとか言われかねません。

職場恋愛で年の差の場合、進めていくのも慎重にしなければです。

いずれの場合も、私は女性からの告白は不利だから

おススメしてません。

 

告白しなくてもよい方法、

つまり女性が恥をかかなくて良い方法で

進めていく方針です。

 

年下男性の気持ちがあるか?は

霊視で鑑定できますよ。総合鑑定で受け付けています。↓


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★
ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

指輪恋愛の学びコンテンツ集→★★★