【脈ナシ?】好きな人に説教された。嫌われてる?? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★
 

彼に説教された??

こんにちはニコニコ

こちらのページにあった

お悩みを引用して、

勝手に答えてみたいと思います。
----------------------------

男性に質問です。
間違った行動を指摘したり、

お説教のようなことを言える女性って

好意がなかったりどうでもいい(どう思われてもかまわない)

女性だからこそ言えるのでしょうか?

気になってる男性から、そういうところよくないよ、

直すべきだよ、みたい内容で割と強めにたしなめられました。
私の改善すべきところを

指摘してくれているのはわかっているのですが、

正論過ぎてかなりへこんだのと、

こんな風に言えるって私からどう思われてもいいって

思われてるってことなのかな…と。

 

もし好意がある、嫌われたくないと思われているなら

もっと優しく言ってくれるのかなと思ったのですが…

----------------------------------------

さて。あなたはこれをどう捉えますか?

これだけの情報で断定はできないんですが、
男性は、その女性に好意があっても、
指摘やお説教ってすると思うんですよね。

逆に好意があるからこそ
自分が上の位置からものを言いたいとか
教えてあげないととか、なる場合も
けっこうある
と思います。

好きだからとぺこぺこするタイプもいますが
むしろ好きだから上の位置から厳しく言う、
って人もいて、これはタイプによるかなって思います。

もしも好意があったら、
言った後のフォローとかがあるでしょうし
言ったあとは引きづらないで、普通に接してくれる
とか
そのあたりの態度で、相手に好意があるかどうかは
見極められるかなと思います。
 

何もフォローがなかったり、

言った後も気まずいムードをひきずったまま

いやな感じだったら、脈ナシかなと思います。

前後の態度をみてみるといいですね。

 

恋愛相談は、総合鑑定でご予約フォームから。


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★
ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

指輪恋愛の学びコンテンツ集→★★★