【沼らせる】のめりこむ男性心理。この効果をねらえ。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

もっと頼ればいい。

 

今日は、サンクスコストの話をします。

サンクスコストとは?
------------------------
既に投資した事業から撤退しても

回収できないコストのことで、埋没費用ともいう。

 それまでに費やした労力やお金、時間などを惜しんで、
それが今後の意思決定に影響を与えることを、
サンクコスト効果と呼ぶ。

-----------------------
これは恋愛においてもいえることで、
その相手にお金を使い、時間を使い、
労力を使えば使うほどに
その対象にたいして、執着や依存をしていくことになる。


そんな心理作用をいいます。

恋愛ではテッパンの心理術です。

男性がついのめりこんでしまう女性や、

ハマらせることができる、沼らせることができる女性は、

これを無意識(や意識して)やってたりします。

昨今は、ゲームに課金して大損する人も後を絶たないですが
まさにサンクスコスト効果が生まれて、やめられないんです。
ギャンブルも同じです。

男性はあなたにこれをされると
「これだけこの子のために動いて、

時間と労力とお金を使ったんだから、

この女性は、自分にとって良い相手に違いない。
手離してはいけない!(投資した分、損をする!)」

と無意識に思ってしまう
んです。


アップお一人も安心して参加できる会
オフ会「スナック川幸」へようこそ
★★★  


スタエフ視聴者&アメブロ読者さん、男性も女性も

東京からも!どしどし参加希望来ています☆
誰もが仲良しになれる催しを用意して
お待ちしてます♪


もちろんこれは、

 

相手を奴隷のように使いたおせ、って話ではなく、
それにたいする報酬がもらえないと、

男性もあきらめていなくなってしまいますね。

報酬とは、反応(とくに笑顔や喜んでいる様子)とかです。

せっせと頑張ってるのに無反応や無表情だと
やった甲斐がないから、

相手も努力するのをやめてしまいますからね。

例えは悪いかもしれませんが、

以前記事で紹介した
いただき女子りりちゃん
(おじさんを色恋を演じてだまして金をせしめて逮捕。
おじからお金を頂けるマニュアルまで販売していた)

がやっていたのも、これです。

悩んでる風を装って、相談し(時間と労力)
愚痴をきいてもらう(時間と労力)
おじがお金出すよ、といってきても

最初は悪いから、、といいつつ一度断って、
結局、お金を払ってもらう(お金)

【恋愛テク】頂き女子りりちゃんの男を惑わすテクニック
https://ameblo.jp/rikopinuranai/entry-12839858291.html

私は以前から、たおやかLOVEセオリーにのっとって、
男性には頼ったほうがいいですよ。

どんどん頼って。

とずっと言い続けてますが
これはこういう効果があるからでもあるんですね。

もちろん、それ以外の理由もありますが。

 

たおやかLOVEセオリーは

男性心理の虎の巻なので、

男性が本能的にずっと求めてることを

満たすやり方を伝えています。

 

本能だから、あがなえないんです。

本能っていったら、エッチなことを想像するかもしれませんが

そうじゃあないです。

男性が男性として、自信をもって生きられるには?

どこが満たされたら自信がみなぎるのか?が

湧きだす本能のことです。

 

この本能を刺激して関わっていくと

男性は、あなたといることで、

勇気と自信がもてるようになります。

男としての自尊心が満たされるので、

それを与えてくれたあなたのことが宝物になります。

ほとんどの女性は、それがなんであるかを知らないため

男性に男性としての自尊心を与えてあげれてないんです。

 

だからこそ、男性としての自尊心を満たすことを

与えてくれる女性を絶対に手放さないのです。

 

女性に置き換えていうなら、

ことあるごとに「今日も綺麗だね」とか「その服に合ってるよ」」とか

「髪型変えたんだね、その髪型も可愛いね」と、

自分を褒めてくれる彼氏がいたとしたら?

ゼッタイに手離さないでしょ?

それが女の本能。

 

つまりそれの男性バージョンを伝えてる

と思ってもらっていいです。

そういう風に男性からみても、

いちばん気持ちいいところに触れてくれる女性

かゆいところに手が届くふるまいをしてくれる女性を

手離したくなくなるわけですね。

 

手離したくない女性になる方法は

たおやかLOVEセオリー

 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★

 

自分の魂の色とトリセツが一日で学べる!
初公開ZOOMセミナー※初心者さん対象

アップ魂&Lifesセミナー→★★★

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

指輪恋愛の学びコンテンツ集→★★★