【お知らせ】恋愛虎の巻の購入について。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

男性心理の虎の巻

たおやかLOVEセオリーについて問い合わせがありましたので

お答えします。

 

Q,たおやかLOVEセオリーは現金購入は

できますか?

 

A,できます。

 

方法は

問い合わせフォームからお申込みいただき、

 

「たおやかLOVEセオリー現金購入」

を選んでお申込みくださいね。

 

たおやかLOVEセオリーを実践された方からの

結果報告などは、こちらの記事などを参考に。


アップお一人も安心して参加できる会
オフ会「スナック川幸」へようこそ
★★★  


スタエフ視聴者&アメブロ読者さん、男性も女性も

東京からも!どしどし参加希望来ています☆
誰もが仲良しになれる催しを用意して
お待ちしてます♪


-------------------------

 

(たおやかLOVEセオリーを実践した方からの生声)

 

彼の部屋に行くと、ご飯を作って、片付けて、洗濯して、、、だったのが
今じゃ逆転、いつも彼に作って貰ってます。
買い物ももちろん彼。
私の好みを考えて色々買って来てくれるようになりました。

続きはこちらから↓

距離を置こうから一転、お世話される側になりました。
https://ameblo.jp/rikopinuranai/entry-12382925527.html?frm=theme

 

 

 

 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★

自分の魂の色とトリセツが一日で学べる!
初公開ZOOMセミナー※初心者さん対象

アップ魂&Lifesセミナー→★★★
 

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

指輪恋愛の学びコンテンツ集→★★★