【占い】大谷翔平くんを占う。奥さんいいね。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

話題になってますね。大谷くん。

こちらからお借りしました
 

すみませんが、
野球のことはまったくといっていいほど
わかりません(笑)

なので、彼がどういうことをした人なのか
あまりわかっていませんが、
結婚報道?でえらい騒いでるので、
世間は彼のことが気になるんだな、って思って
取り上げてみました。

関係ないけど奥さん、普通っぽくて良いですね。
同性から見ても、良い奥さん選んだんじゃない?
って思います。

なんでも、母親からアナウンサーとか
芸能人だけはやめて!って言われてたとか。
私も同感。

なぜなら、
芸能人やアナウンサーになるような人たちは
承認欲求の塊だからです。
自分がヒロインで、自分が主役で、
自分がお姫様のように、チヤホヤされてないと
気が済まない人たちが多いと思うからです。

そんな人を奥さんにしたら、大変よ。

大谷君の母上の方針に強く賛同します☆
そして、そんな母上の助言を正しく取り入れ
普通の女性を伴侶に選んだ大谷くんも
個人的に賢い男性だなと、好感が持てます。

☆    ☆    ☆

 

というわけで。
彼のLifes(トリセツ)を鑑定してみました。

 

こちらもよろしく。


アップお一人も安心して参加できる会
オフ会「スナック川幸」へようこそ
★★★  


スタエフ視聴者&アメブロ読者さん、男性も女性も

東京からも!どしどし参加希望来ています☆
誰もが仲良しになれる催しを用意して
お待ちしてます♪


ザーッとみてすごく思ったのは
この人、将来、

 

監督やコーチになったら良いと思ったんですよね。

理由は、まず4番に創出のステップアップに
火星のMarsと月moonがあること。

4番は、皆チャレンジできる、というステージで
ここに火星である男性性があるってことは
ここが馬力使えるところであり、
しかも母性もセットで使えるので、
誰かがチャレンジすることに
力強さと母性の受容性の両方を兼ね備えて
行えるポテンシャルがあるから。

また、14番にMC社会接点があることも
人をステップアップさせることを
頑張れる人だからです。
人が成長するのを社会的にやることができるし
そこで能力を使える人っていうのが
特徴的に思ったんですね。

あと12のセルフヒーローですね。
ここは、誰かの自分らしさを手伝うところで
これができるとjupiter幸運と発展が来るわけなので
監督、コーチをやると、

幸運と発展が約束されています。

そして、この方は、けっこういろいろ
能力高いんじゃないかと思うのは、
6番に動機シェアがあって、
ここにMercuryの学習交流と主観がセットです。

つまり、学んだことをシェアすることができるし
それを人のために使えて、頑張れる。
魂「緑」の人は全般的に
このシェアの動機のエネルギーを使えたら
仕事などがどんどんうまくいくんですが
まさにそれを、この人は知識を使ってできます。

だから野球の解説者とかもいけるんじゃないかと
思います。監督とかコーチもできるし解説もできる。

インタビューしてるのとチラッとみましたが
婚約者を公表したことについて聞かれた大谷くんが、
「みなさんがうるさいので」といって
マスコミにたいして、チクッとかましてるところをみましたが
あれはまさに、この6番のシェアを使ってるなと思いました。

この人、わりと思ってることを言える人だし
サービス精神で、聞かれれば答えます、っていう
ところがある人だと思います。
ただ、良い、悪いも関係なく言うので
ズケズケ言ってるように聞こえたりする面はあると思います。

彼は能力に恵まれてるな、と思う面もありますが
ここはだいぶ困難だな、、、と思うのは、
13充足サブリミナルです。

meanNodeは、魂の運命といって
今世やりにきてることを指すのですが
ここが「緑」にとっての課題なんですね。
サブリミナルは課題になるので、
緑の人にとっては、使えないエネルギーになります。

サブリミナルは、感情や潜在意識が活性化するエネルギーを指します。

この使えない困難なエネルギーを
わざわざ、今世やります!!といって生まれてるので
ここが相当困難だと思われます。

基本、魂の課題は、自力では超えられず
これを越える方法は、各自伝えさせてもらってますので
今回は省略しますが、彼が失敗するとしたら
感情的になった時でしょう。


この方は20にもサブリミナルを掲げて生まれてるからね。
「皆で叶う、感動至福極楽を創る」と、
これを社会的にやりに来てるので、
野球を通して、世間やファンやみんなことを
感動至福極楽へと導いていけるところは
あるかもしれないんだけど、

ただ、緑の本人にとっては「サブリミナル」が課題なので、
周囲が自分の活躍や、仕事について
騒いだり喜んだり褒めたりしても、
逆に冷めた気持ちになったり、
聴衆の一時的な盛り上がりにたいして
嫌気がさしてしまったりと、
周囲が喜ぶほどに、本人はたいして喜べない。
といったことになるかもしれないです。

周囲はやたらわーわー騒いでるけど
本人は、ぶっ冷めている、といったような
そんなことになりがちかなと思います。

自分のトリセツ受け取りたい人は
人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★


初!!
魂の色とトリセツを読めるようになりたい人は↓

自分の魂の色とトリセツが一日で学べる!
初公開ZOOMセミナー※初心者さん対象

アップ魂&Lifesセミナー→★★★

 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★
ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

指輪恋愛の学びコンテンツ集→★★★