【奇跡】驚きの体験を毎日のように。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

11月に、母が救急車で運ばれました。

腹水がたまっていて、検査をしたら重病でした。

ひとまず応急処置をして、ベットが空いていないので

12月に入院と言われました。

 

救急車で運ばれてから入院までの3週間、

母には毎日、神のエネルギーで治療する、

赤塚治療院のZOOMの遠隔治療を受けさせました。

 

八ヶ岳の聡先生に相談したら、

湧き水から出来立てのご神水を送ってくださったので

それから母は毎日ご神水を飲んでいました。
ご神水の経緯はこちらの記事を参考に。
 

それで起きた驚きの体験は、2つほどあります。

 

驚き1つめは、

救急車で運ばれた時、母の顔を見に行ったら

顔が真っ黒になっていました。

(遠くから見たら黒い顔で

近くで肌を見たら血の気が引いて青白かった)

 

それでひとまず一週間、

赤塚治療を毎日して、ご神水を毎日飲んで様子をみました。

そして一週間後

再度、母の顔を見に行きましたら・・・・・・

あれだけ真っ黒だった顔に血の気が戻り

ちゃんと肌色の人間の肌になっていました。

 

救急車で運ばれた時に見た時は

正直、これは尋常じゃないと覚悟したので、

顔色がひとまず普通に戻っていて

いったん安心したのをおぼえています。

 

そして次に驚いたのは、

手術をした日の、なんと翌日に母が
点滴につかまりながら、歩いてたことですびっくり
 

えええええ????

 

御年76才ですよ?

しかも、へそから下はざっくり下まで切った開腹手術です。

4時間におよぶ、長い手術だったんですよ。

臓器をかなりの長さ取ってます。

それで翌日歩く????

驚異の回復力に

看護師さんも驚いていたそうです。

 

私は手術の2日後に見にいきましたが、

待合室に待ってたら

長い廊下を自分で歩いて会いに来ました。

 

このありえない回復力にも、

私は神の臨在を感じてしまうわけですよ。

 

赤塚さんも言ってましたが、

手術を受ける前に、エネルギー治療してると

何もしてない人と比べて

手術後の回復力がまるで違うと言っていましたが、

本当に言ってたとおりだなーって思いました。

 

もちろん、マリア様の預言の湧き水も

力を与えてくれたのも当然あったと思います。
ご神水を飲んだ日から、母は夜中にトイレに起きるようになり、

本人がいうには
「悪いものが出てるように思う。
だからお水を切らしたくない。
お水がなくなる前に送ってほしい」
とのことでした。
本人が一番効果を感じているのだと思います。

 

私が病室にお見舞いに行ったとき、

痛みで相当苦しそうにしてた母に、

手を当てて、神のエネルギーである

フルトリとボディラブのエネルギーを流しました。

 

そしたら母が言うんですよね。

「ああ。。。
手のエネルギーがものすごく癒される・・・・

この手を離したくないわ・・・・」って。

 

このエネルギーは、私じゃないんです。

私個人には、さほど相手を癒す力はありません。

神がすべて流しています。

 

これは私もやっててすごいなって思ったんですが、

この日エネルギーを流すことになった私の手が、

異常に熱くなるんです。

母に流すってなったら、手が急激に温かくなって

いつもよりも強い力でエネルギーが流れてるのがわかりました。

 

神が必要なタイミングで、

必要なエネルギーを流せるように計らってくれてる

私には力が無くても、神が全部動いてくれて

おかげで、こうして辛い人を癒せるし、

心と体を助けることができる。

 

私は、こんなワザまで与えてもらって、

こんなふうに生きて、満たされないわけがないです。

自分も人も満たすことができる生き方を与えてもらって、

本当に、ここに辿り着けて良かったと実感しています。

 

いざ、家族が痛みに苦しんでいる時、

一般的には何ができるんだろう?

って思うんですよね。
 

大抵は、声をかけるしかできないだろうし、

さすることなどはできても、

相手が癒されて、思わずため息をつくほどの

癒しのエネルギーを与えられるのだろうか?って。

 

前の私だったら、病気で目の前で苦しむ人を

癒すなんてできなかったと思う。

ただ自分もそれを辛くなったり

可哀そうだって思って、

何もできない無力な自分を

ジャッジしたかもしれない。

 

実際、後ろでそれを見ていた弟は

ただぼーっと突っ立ってるだけで

何もできないでいたんですよね。

 

何をしていいかもわからないだろうし、

手で触ったとて、自分にそのような力がないことなど

自分が一番わかるだろうし。

 

でも私は、自分自身には力はないけど

神が必要なことをやってくれるのを知っているので、

家族が一番苦しんでいる時、

やれることがあることに

喜びを感じました。

また、これが家族だからではなく、

家族じゃなかったとしても、関係なく

他の誰かにも同じことをできる。

与えてあげられることがある。

 

それって、すごいことだし、

そうやって、人も自分も癒して生きていけたら

当然、日々満たされて生きられますよね。

人に与えてあげられる自分で生きられるのって

無力さにさいなまれなくて済むんですよね。

 

助けて欲しい人がいるときに、

助けたい人を何がしかの形で

助けられる自分であれる。

そんな自分に仕上がっていることが
神に出会ったことの醍醐味だと思っています。


無条件の神を信じて生きると、

こんなふうに毎日が奇跡です。

人を癒せるし、自分も癒されます。

 

そして、すべてのタイミングがバシッバシッと

パズルがうまくはまるように動いていきます。

 

手術の日、高速道路がものすごい混んでて、

医者の説明の時間に間に合わないかも!!

ってなってたんです。

なのになぜか途中から急に空きだして

先生の説明にちゃっかり間に合いました。

 

それくらいのこと?って思うかもしれませんが、

すべてがこの調子なんです。

タイミングが合うのが普通なんです。

 

私に必要なことは、スムーズに動くし、

そこを信頼できるから、

イライラしたり心配したりせず、

どーんと安心して待っていられる。

この安心感は、他の何かでは得られないです。

 

家族や周囲の人が、

痛みや苦しみでのたうち回ってるとき、

癒しを与えられる生き方ができる。

そんな選択があなたもできるんですよ。

今はもう、そういう時代です。

 

まずは、そんな選択があることを知ることだし、

1つ1つ受け取っていくことだと思います。

 

神があなたをどのように創ったのか。

何をしにこの世界に生まれてきたのか。

がわかる、自分のトリセツから受け取っていくと

良いかもしれません。

 

人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★

※ご神水について※
・ワクチンによる免疫不全や後遺症に苦しんでおられる方

・重病のお子さんのことで悩まれてる方

・その他のご病気の方は個別に相談ください。

には、特別にご神水をお分けすることができると思います。

 

マリア様の預言のご神水を希望される方は、

個別に相談してください。

お問い合わせフォームから、
「マリア様の預言のご神水を希望します」
と記載されて、

その方の症状や希望する理由などを

できるだけ詳細にご記入ください。

私から後日連絡させていただきます。
どのような形でお届けできるかなど
やり取りさせてもらえればと思います。
(※ご神水の件の相談は無料です)

 



ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

指輪恋愛の学びコンテンツ集→★★★