【霊視】心地よい震えのようなものに包まれていて、生きる活力をもらいました。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★
 

 

先日、鑑定を受けられたMさんより

メッセージを頂いております。

 

彼女は2014年から鑑定を受けておられて
仕事や先のことを決めるときなどに
要所要所で鑑定を受けられていました。

 

ご近所の方なので、カフェにて対面鑑定を行いました。

シェアOKとのことでしたので、紹介させていただきますね。

--------------------------------

幸粋先生

 

本日は対面鑑定が良いという私の希望で

足元の悪い中、お越しいただいて有難うございました。

(とっても穴場な良いカフェも知ることできました!)

 

そして相変わらず

私の相談内容に出てくる登場人物と

昔からの知り合い?!かと思うくらい何もかもお見通しで、

思いをわかってもらえたことや

幼い頃から感じていた違和感を解決してもらえ、

とてもすっきりした気持ちです。

 

心地よい震えのようなものに包まれていて、

生きる活力をもらいました。

とにかく感謝です。有難うございました。

 

困っている時や、

何かに悩んでいる時だけではなく、

上手く生きるためにこれからも

定期的にお世話になりたいと思います。

 

お礼を伝えたくメールさせていただきました。

本日はどうも有難うございました!

 

Mさん

-----------------------------


Mさんメッセージありがとうございます。
鑑定をする中で、ご家族の話になり、
なんとなく霊視したほうがいいなと思い、
過去世を観させていただきました。

すると、ご家族とは

過去世のやり残しをしに来られてることがわかり、
それをお伝えしたら、とても納得されていました。

私の鑑定では、
通常過去世はあまり観ることがないのですが、
Mさんの場合は必要に感じて行いました。

過去世のことを知ることで、
前向きになれるならいいのですが、

観ることがプラスにならない場合もあるので

それほど、過去にフォーカスしての
鑑定はしていません。


人によっては(スピ依存の人とか)
過去世がどこの誰だったとかにばかり注力して
そこにしがみつき、今をおろそかにする場合もあるので

過去世は、その人にとって必要な場合のみ観ています。

 

Mさんのように、何か決める時に、

依存ではなく、確認の意味で鑑定依頼されるのは、

とても良い利用の仕方だと思います。

 

企業の社長さんなどでも、

お抱え占い師がいる人はかなり多く、

そういった方は、自立されているので、

ただ、「どうしたらいいですか」と

答えを占い師に求めるのではないんですよね。

 

ある程度、どう選択するかは決めておられて、

そのうえで、確認の意味で聞きに来る人が多いんですよね。

成功されてる人ほど、運とか縁といった

目に見えない何かが

作用することをよくわかっていたりもします。

そのうえで、決めるのは100%自分だけど、

残りの縁とか運の部分を確認するため
に占いを活用される、といった活用の仕方をされていますね。

 

Mさんもそういった活用の仕方なので、

占いというものとの付き合い方が

適切だなーと感じます。

 

Mさんは、たおやかLOVEセオリーも

当時からずっと取り組んでこられて、

いまではすっかり自分のものにされています。

 

近況報告として
「彼がお姫様みたいに大事にしてくれるんです」

と、長きに渡りパートナーと良好な関係が築けていることも

シェアしてくださっていました。

 

こうして、たおやかLOVEセオリー

取り組まれてきた方は

男性のことで悩むことのない人生を

生きておられるので、完全に自分のものにできるまで

根気よく、マスターされるのが良いと思います。

 

 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★
ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

指輪恋愛の学びコンテンツ集→★★★