【性の悩み】EDなの?私に魅力が無いの? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

こんにちはニコニコ

こちらのページにあった

お悩みを引用して、

勝手に答えてみたいと思います
 

 

ドキドキ「冬の恋」応援キャンペーンはこちら⇒★★★


------------------------------

彼との行為について。、

『男性は射精を伴わない挿入でも満足できる』
とネットの記事で読みました。
個人差も大きいと思いますが。

わたしの彼もそんな感じの様なのですが、
もう何回も射精をしていません。
かなり蛋白なのかもしれませんが、
勃起はして維持もできます。
しかし10分もすると休憩と言われてそのまま
寝落ちしてしまうことがほとんどです。

EDかもしれないと思うと容易に彼に言えず、
わたしに魅力がないのかも…とも思います。
どう思いますか?

--------------------------------


セクシャルな悩みはかなり闇が深いです。
他人に言えず、人知れず悩んでいる人が多数いますね。

この投稿のところに、おそらく男性からのコメント
がありました。

「勃起するならEDじゃないと思います。
遅漏なのではないでしょうか。」

私もその可能性が高い気がします。
早すぎるのも悩みではあるでしょうが、
遅いのも相当悩むらしいです。
なので、彼も人知れず、悩んでいるかもしれないですね。

どれくらいの交際期間なのかわからないんですが
そこそこ経過しているなら、
少し聞いてみてもいいかもしれないですね。

魅力が無いから、とかではないと思うので、
あまり勝手に悪い方へ考えないでいいと思います。
そのモヤモヤしたまま、
そのことをいつまでも話せない状態が続くことが
良くないかなと思います。

そういう話がしやすい場をつくって、
落ち着いて話せる時間をとるのがいいですね。
何かのついでとか、勢いで話すんじゃなく
そして、勝手にいじけたり、
自己否定の論調で話すのでもなく、
これを二人のこととして受け止めて話すのが
良いと思います。

また、射精だけにこだわるのも違うかなと思っていて、
それって、女性の立場からいえば、
イカセルことだけにこだわってる男性が
ウザいな、って思うのと同じかなって。


そこだけに集中されてもなーって感じじゃないですか。
そもそも、交わりって、
結果だけにこだわるものでもないと思うんですね。


エネルギーの交わりが大事だったりもするのに、
結果にこだわって、本末転倒になるというか。
イッたか、イッってないか、のそこだけにこだわると
おかしなことになっていくかなと思います。
 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★
ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★