【冬キャン!!】明日からはじまります。先着順! | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

もうすぐクリスマス?

クリスマスデートしたい?


もうすぐクリスマス!!

この季節が来ると、、、クリスマスを一緒にすごす恋人や、

お正月に初詣を楽しむ彼氏を、求めている方も増えますね。

 

気になる彼と、あと一歩でうまくいきそうなあなたや

彼の気持ちや、男性の気持ちがわからなすぎて

どうしたら良いか困っているあなたにも。

幸粋事務所が提供しているコンテンツ

『男性心理の虎の巻

たおやかLOVEセオリー』を実践することで、

彼の気持ちを惹きつけることが可能になります。

 

長きにわたり、たおやかLOVEセオリーで、

うまくいったという報告を多数いただいております。

 

報告の一例(実際に成功したからのスピード成功例)
確実にうまくいく恋愛方法

https://stand.fm/episodes/637c862ccc02b60a23ed79fc

 

距離を置こうから一転、お世話される側になりました。

https://ameblo.jp/rikopinuranai/entry-12382925527.html?frm=theme

 

このように、おやかLOVEセオリーを読まれた方の

ほとんどがおっしゃる言葉があって。それは・・・

「私、ここに書かれてることと、真逆のことをしていました!!( ノД`)」

「この知識、もっと早く知りたかった!!('Д')!!」

などです。

 

そう。あなたの恋愛がうまくいかないのは、

ただ、男性の思考や生態を知らなかっただけなんです。

知らないゆえに、悪気なく男性が嫌がることをやらかしてしまっていただけ。

そして、彼の痒い所に手が届く接し方が、できていなかっただけなんです。

男性は女性と真逆くらい、思考が違います。

あなたはそれを知ったら驚愕しますよ(笑)

 

☆     ☆     ☆    ☆

 

期間内に「 たおやかLOVEセオリーテキスト」を

 

新規ご購入された方 先着限定各5名様にのみに

<特典>別冊テキスト「男性を立てる」をプレゼント!

 

男性心理がわからなくて困ってる方、

彼とクリスマスともに過ごしたいあたなも

ぜひ、この機会にお申込みくださいね。

キャンペーン詳細はこちらまで⇒★★★

たおやかLOVEセオリーはこちら⇒★★★

 

 

 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★
ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★