【初級編】男性と仲良くなる方法 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

口角があがってる↓

口角が下がってる↓


とある若い方からのご相談で、

男性と仲良くなることができないので、

仲良くなる方法を教えて欲しい。

ということをお聞きしました。

 

この方は若い方なので、

今日は、若い方に向けて、男性と仲良くなるための

初級編を書いてみますね。

 

 

ドキドキ「冬の恋」応援キャンペーンはこちら⇒★★★


基本のベースとして大事なことを言うと、
ポイントはやっぱり
「笑顔」
なんですよね。

この話は使い古された話ではあるんですが
でも、普遍的に愛されるベースのポイントです。
どんなに時代が変わっても、
笑顔の女性に勝るものってないんですよね。

とはいえ、笑顔が苦手な女性もいると思うので、
まずは口角をあげるところから

練習してみては?と思います。
口角があがってるだけでも、印象はかなり違います。

同じイラストレーターさんのイラストを

トップに貼ってますが、

 

口角が上がってる、下がってる。

話しかけやすいのどっち?って、

どう見ても上がってる女性ですよね。

 

最終的には、このイラストの女性みたいな

笑顔で話せればいいと思いますが、
 

いきなりはムリだと思うので、

まずは、口角あげる!をやってみることですね。

 

これを若い頃に癖づけてけば、

それが当たり前になっていくので、

将来にわたって、得することが増えます。

もちろん男性から好かれたり、

何よりも話しかけられる機会が格段に増えるはずです。

 

男性は女性から嫌われることを、

女性が思う以上に、とても気にしています。

だから、笑顔の女性じゃないと、話せないんです。

恐くて話せないの(笑)

 

すなわち、笑顔は
敵じゃありませんよ、近づいても大丈夫ですよ。

ということを伝えるための笑顔でもあるんです。

 

実際の話し、若い子で笑ってたら間違いないんですよね。

若いとまだこじらしてないので、素直さがあるし、

男性は素直で笑ってる女性が大好きなので。

 

女性も年を重ねると、こじらせにこじらせていくので

もーそうなると、ややこしいわけですよ💦

 

若かったらtごにかく口角をあげて、

挨拶を元気にする。

 

朝会社にいったら

「おはようございます!(^^)」

と。

 

日中だったら「お疲れ様です(^^)」

と。やることは、たったそれだけなんです。

 

正直いって、若い子でこれだけできてたら

普通に男性から話しかけられます。

お誘いも増えます。

 

こっちから面白い話ししなくていいし、

たた口角あげて、元気に挨拶していたら、

「良い感じの子だな」って男性は思って

話しかけてくるんです。

 

たったそれだけのこと?

って多くの女性は思うと思います。

そんなの知ってるし!って。

 

じゃあ、知ってるからと言って、

あなたはできているんでしょうか?

 

知ってることと、できてるかは別です。

 

大抵の場合、自分のね、無防備な顔って

本当にヒドイ顔してますよ(笑)

 

悪気なくブスっとしてるんですよ。

 

これは本当にマジでやってもらったほうがいいですが

一度、何もしてないときの自分の顔を

動画で撮影してみてください。
(友達にしてもらっってもいいし、

家で普通にしてる顔を撮影してもいいし)

 

え!!こんなブスっとしてるのわたし???

って思いますよ。

 

よく人から「怒ってるの?」と

怒ってもいないのに聞かれる人や、

「最初、話しかけにくかった」と言われる女性は、

ブスっとしてる顔がいつもの顔である可能性が大!です。

だから、男性から話しかけられないんです。

知らないうちに、男性を怖がらせてるんです。

 

このことに若いうちに気づいて、

笑顔がいつもの顔にできてる女性は、

後半の人生はだいぶ得しますよ。

たったこれだけのことでも

できていない女性が大半ですから。

 

多くの女性は、これを聞いても、

知っていても、

「あーハイハイ、笑顔が大事なのは知ってますよ」

で終わらせて、やりません。

だからこそ、やった人は差がつきます。

 

ほとんどの人は、知っだけで「やってる気」になって生きてます。

実際に、やる人は1割もいません。

それが社会の格差です。

いま、若い段階でこれを知ったあなたは、

この1割に入るのか。

それとも、あーハイハイ。わかってますよ。と言って

相変わらずブスっとした顔で生きていくのか。

ここが人生の差になっていくと思います。


あとは、これを知ったうえで実践したうえで

男性心理を学んで、実生活に活かしていかれると良いです。

男性と女性は、まるで思考が違うので、

若いうちから、それがわかってると最強だと思います。


男性特有の心理は、たおやかLOVEセオリーで

伝えていますので、過去ブログを読んで学んでくれてもいいですし

これは本気で学ぼう!と思われたなら

たおやかLOVEセオリーのご購入も検討されればと思います。
(コンテンツはブログに書いていない秘策が書かれています)

がんばってくださいね☆



人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★
ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★