【好き避け?】好きバレして避けられる。ナゼ? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★


こんにちは

こちらのページにあった

お悩みを引用して、

勝手に答えてみたいと思います
------------------------------
職場の先輩(男性)に好きバレしてから

避けられるようになりました
明らかに脈がないので、諦めようと努力しているんですが、

謎な部分があって、


・好きバレしてすぐに距離を取られるようになったのではなく

日数が空いていた(突然距離を感じるようになりました)
・好きバレ後に2人で出かけている


何か理由があるのでしょうか?
そして今後も職場で顔を合わせるので

どうすれば気まずくなくなるでしょうか?

-------------------------------------


考えられることとしては、
第三者(会社のほかの人とか)に
好きバレがわかってしまったのかもしれない。
そして、何か言われたのかも。

「あいつ、お前の事好きらしいねー。
ヒューヒュー( ¯▽¯ )ニヤニヤ」

とか。
今どきヒューヒューって、昭和の表現だけど(笑)
それで、人目が気になって、避けてるのかなって。

だから、対策としては、会社ではできるだけ
平然として普通にしておくのがいいでしょうね。
何事もなかったようにしておく。

脈はあると思うけどね。
意識してるってことは、脈はあるだろうと。

万が一脈ナシだったと仮定しても、
特別にしつこくしたとかでない限り、
避けるとかってしないと思うんですよね。

別に気が無い人から好かれてそうって思っても、
ふーん(別にそれすらも興味なし)
ってだけだと思いますからね。


とくに男性は、自分のタイプじゃない女性だったら
まったく感心もたないので。

こういうことがあったからといって、
こちらも意識すると、

余計に相手もまた意識して
もう、周りから観たら、
その状態のほうがおもしろくて
余計に冷やかしたくなりますからね。

へ―ゼンとしておくのが得策です♪

 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★
ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★