【男性の気持ち】穴にこもる男性にはどうすれば? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

 

 

こんにちはニコニコ

こちらのページにあった

お悩みを引用して、

勝手に答えてみたいと思います

---------------------
ほっといてほしいと言われました。
職場が一緒な男性と付き合って1ヶ月です。
最近、連絡頻度が減り、

いつもくる時間帯に来なかったりして、

心配していました。

夜来ない時もあり、寝ちゃった?と追いLINEしたら、

次の日に仕事や人間関係に疲れたと言われました。

心配だったので私が休みの日に職場に会いに行きましたが、

素っ気なく、避けられてるような感じもしました。
デートも二週間していなく、

会えるか聞いたらそんな気分じゃない。

今は一人になりたいと。
ほっといてほしい
と言われました。

嫌われたかなと思い、

私との付き合いやめたいのか聞いたら、

分からない。そういうことも含め、

考えたいと言われました。

LINEはしてもいいと言われ、

ゆっくり休んで。また話したくなったら誘ってねと返事しましたが、

既読つきましたが、返信ありません。

昨日、職場で会いましたが、彼から話しかけてくれました。
嫌われてはいないんだなと。
ただ、仕事中も体調悪くて少し休んでたみたいです。

LINEは彼から連絡くるまでしない方がいいですよね?
ほっといてほしいと言われましたが、

話しかけてくれたし連絡したい気持ちがあります。

返信はありませんが

別れたいとは思っていないということですよね?
デートできる日がくるまでそっとしておくべきですよね?

ちなみに日中の仕事もしながら、

夜勤の仕事を週3している人で、

休みの日は丸一日寝てるみたいです。

-------------------------------


あるあるだったので取りあげてみました。
青字が彼の気持です。

まとめると
--------------------
仕事や人間関係に疲れた
そんな気分じゃない。
今は一人になりたい
ほっといてほしい
私との付き合いやめたいのか
分からない。そういうことも含め、
考えたい
----------------------

これが彼の気持ちですから、
男性は本当にこのまんまなんです。

女性はすぐ裏を読み取ろうとしますが、
男性に裏なんてないんです。
言ってるままなのです。

そして彼の行動はこうです
-------------------------
昨日、職場で会いましたが、
彼から話しかけてくれました。
ただ、仕事中も体調悪くて少し休んでた
-----------------------------------

ここから考えれば、
嫌いになったとは考えにくいです。

だから、彼は悩みが解消すれば

いずれは穴からでてくるでしょう。

おそらく彼がいうまま、つまり仕事で疲れて
今は、ほかの事は考えられないと。
だからそっとしておいて。

男性はこういう時があるんです。
穴にこもりたいんです。
悩んでると大抵の男性はこもります。

そんなときはほっとくに限ります。

男性は女性と違うので、人に相談なんてしないし
相談したり、話して発散とかいう、
そんな感覚は持ち合わせてない。
こもることで自力で解決しようとするんです。

だから心配は不要だし、
ほっといてって言ってるときに、かまうのはNGです。
それをやると余計にこじらせるし、
余計に避けられて、
もう別れようとか言われることになります。

男性が穴にこもってるときは
その男性を信頼して、待つことが一番得策なんです。
でも、ただ待つだけだとヒマだし、効率が悪いので
彼に全部を預けないことです。

万が一、彼が復帰できなかったときも考えて
リスクヘッジとして、

補欠くん(気軽にデートできる男性)
と会っても良いし、
自分の趣味や友達と会ったらいいし、
自分の世界を形成していくのがいいです。


これを機会に何か勉強してもいいし、
美を磨いていくのも良いですし、
副業もありですね。

どうしても、恋愛のことしか考えられないなら
自分の恋愛のスキルをあげるべく、
私のブログの読者さんなら、
たおやかLOVEセオリーを勉強して
補欠くんに練習していってください。
男性とのコミュニケーションスキルをあげておくんです。

そしたら、穴から出てきた彼との関係にも
それは良い作用を起こすし、
万が一、ダメだった場合でも
他の男性との関係がうまくいき

すぐに別の彼が見つかります。

とにかく、自分の人生=彼
になることは、リスクが高いです。
万が一、その人が復帰できなかったり
結局関係が終わったら、人生に何も残らないので。

 

あなたが日に日に美しくなって

えらい楽しそうにしてたら、

彼は気になって、連絡してきますよ。

 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★
ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★