【痛い】ホスト狂いの・・・・ | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

若い子に人気の?ユーチューバーの

あやなんさん?

こちらからお借りしました
 

 

周りを巻き込んだ、盛大な夫婦喧嘩の末、

 

ホスト(今は辞めてると主張)と不倫してることを

 

親しい友人にバラされて、大変なことになってる

ユーチューバーあやなんさん。

 

小さいお子さん二人いる中で、夫との関係も崩壊、

 

仕事仲間(東海オンエア)をぶっ壊し、

 

偉い騒ぎになってるみたいです。

(とツイッターでみた)


夫婦喧嘩の概要はこのあたりの記事で。
“東海オンエア騒動”あやなんが謝罪
「こんなに盛大な喧嘩をしてしまってごめんなさい」 次男の誕生日祝う投稿で
https://www.oricon.co.jp/news/2299842/full/

 

どうみても、ホストに貢がされてる様相なのに、

 

ご本人は、彼は私が本命だと言い張っているという、

 

だいぶ気の毒な状況です。

 

動画これ。

https://x.com/koyo2_777/status/1722540356640940341?s=20

 

(動画のやりとり)

あやなん「向こう(ホスト)の本命は私だよ」

あ「だからデート代とか出して上げるの」

あ「だってさ。ね、その時間を頂いてるわけだし。私は」


ライブ視聴者たち

え?

えーーー??

???


あ「なんか変なこといった?私」

え?

本命?

ん??


あ「向こうは私をすごく大切にしてくれてるんだよ」

やば

金?

あら。。。

笑笑


あ「え?ってなに?みんな(;'∀')」

まじか💦

うわー。

え。


あ「みんななんでハテナになってるの?」

それは大切じゃない

あ「どゆこと?教えてください」

あ「それは本命やない。ヒモや。というんでしょ?
いーーの!!あたしがいいって言ってるんだからいーじゃん!」


え?

え?

え?

 

1つのグループを崩壊させる、

 

この人のこの破壊力と、

 

相当な勘違いはいったい

 

どこから来るのだろうかと、

 

ちょっとLifes(トリセツ)をみてみました。

 

生れ時間不明なので、あやなん(?)としています。

(生まれ時間のところは、占断せず)

 

★    ★     ★

気になるのは、3欲求のVenusですね。
ここにサブリミナルがあります。

魂の色「緑」にとって、

サブリミナルのエネルギーは「課題」です。
課題は、どの色の人にもあるんですが、
人は、この課題にひっかかって人生をやらかします。


■魂の色を知りたい方は、こちらで調べてください。
https://www.maria-trinity.love/5types


まさにそのままですね。
あやなんさんは、恋愛とか、美とか、創造性のところで
すごくなりたい欲求があります。

サブリミナルを欲求するとは、感情の刺激を求めるわけなので、
感情的になりたいし、なるし、喜んだり悲しんだり激しく求めながら
すごい恋愛やすごい創造性(どっちに働くかはそれぞれですが)を発揮したい。

が。しかし。
彼女の場合、サブリミナルが課題なので、

求めるんだけど、その感情を感じることがキツイんです。

緑の人は、自分が感情的になったり、
感情に振り回されることがたまらなくキツイし、耐えがたい。

課題っていうことは、ブロックがかかるか、
逆に、極端に振れることになったりします。
はたから見ていて、ホストに利用されてる状態なのに、
それがわからなくなって、だいぶおかしくなってるのは
この課題からくるところかと思います。

なので本人は、けっこうしんどいはずです。
表向き、緑はプライドも高いので、そうは見せませんが、
内心かなりキツイだろうと推測します。

1つの大きいユーチューバーグループを

崩壊までもっていく、あの破壊力はどこだろう?とみると、
9充足シェアの、Marsの火星のパワーかなと思います。

奇跡で一体感を感じたい、というのが9ですが、
サプライズステージのシェアは、
一体感を感じようとして、
あった出来事などをシェアしまくるところで、
そこに力技のMarsが来るから、

シェアを馬力を使ってしまくる。

また、19欲求シェアもあって、
こちらはSatanの土星の圧力がかかるので、
シェアしまくれ!という社会的な圧がこっちからも
せっつくので、シェアせずにはいられないというか。

星の並びからすると、この人は、緑だけど、
緑が使う本来のエネルギーは、あまり使えてなくて
緑っぽいのは7のステップアップのMercuryぐらいでしょうかね。
勉強熱心だと思います。

この人は、あまり緑っぽくないですが、
ユーチューバーとかは合ってると思います。

ユーチューバーって、

私生活を晒しまくって人気を取る仕事だと思うので、

そういう生き方には、なっています。


Lifesでみると、15欲求セルフヒーローで、

彼女は自分らしさ全開で生きるために
生れてきてるので、そこは生きてる気がしますよね。

あやなんさん、11にJupiterもあるので

引き寄せ力もありますから、

ご本人は、なんとしてもやっていくだろうと思います。

周りを巻き込みながら、自分らしく生きていく人という感じ。

この人自体は、これで良いんじゃないかと思います。


ただ、お子さんが心配かなと思います。
お母さんが堂々と不倫を公表してて、
夫との大喧嘩をさらしていますからね。

 

写真を見たら男の子だったので、

彼らの女性観が狂わないかが気になるところです。

 

自分のトリセツは、Lifes(トリセツ)占いにて。
 

人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★
 



ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★