【LINE】スルーでいいことのほうが多い。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

イジイジ・・・・


こんにちはニコニコ

こちらのページにあった

お悩みを引用して、

勝手に答えてみたいと思います
------------------------
もし付き合っていない相手から

「もう連絡しないね。今までありがとう」

とLINEが来たら

皆さんならなんて返信しますか?

-------------------------


さて。こうい男性に、あなたならどう反応しますか?
答えは1択ですね。

もちろん。スルーです。
だって、こんなの送られても

は?

って感じじゃないですか。
あんた、どの立場でソレ言ってんの?と。

こういうのに、いちいち返事してる女性が多いので
いい加減、なんでもかんでも返事するのは
やめとかないと。

まず、この男性は、いったい何がしたいのか。
そこを推測できますか?

これは、ただのかまってちゃんですよね。

おそらくこの女性のことが好きなんでしょう。
でも、相手にされてないから、
スネてる。

スネて、オレ相手しなかったら去るよ?
去っていいの?本当にいいの?

と、去るフリをして、
実は、相手をしてもらおうとしてるという、
メンドクサイタイプです。

 

去ると脅しをかけたら、

追ってくれると期待してるんです。

ウザ。

この去る戦法は、
相手に少しでも気がある場合しか効き目はないです。

興味がなかったら、「あっそ」で終了ですからね。
恥をかくだけ。

これは立場が逆でも同じですよ。
女性も、相手にしてもらえてない男性にたいして、
同じことしちゃいけませんよ?

こういうかまってちゃんを相手にして
返事したりすると、また過度に期待して
要求してくるから、ややこしいんです。

なので、こういうスネたかまってモードは
無視するにつきる。

そして、他の普通の会話(友達としての)だったら
返事をする。
調子に乗って、妙な恋愛かまってモードで

送ってきたら無視する。

これでトラブルにはならないし、
相手も、この戦法が効き目がないと気づくので
こういうことはいずれやらなくなります。

情け?をかけてるのか、なんなのか

こういうのに返事する人は、

結果、付きまとわれることになるので

注意してくださいね。
 

 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★
ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★