【後遺症】病気や体調不良の原因はコレ。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

現代医療だけが、本当に正しいのか再確認が必要かも。


ワクの後遺症の人からの相談とか、

 

打って以来、家族の体調がおかしい


という相談をやたらと聞くようになりました。

 

有名人でも、3回以上してる方で


元はまったく持病がなく、いたって健康だったのに


急になくなる事例もたくさん出てるようです。


ワクの後遺症の人は、免疫系がやられてしまうから、

 

風邪ひきやすかったり、すぐ体調悪くなるだるい、


アレルギーとか肌荒れや、

 

脱毛、精神的に落ちる等もあるようです。

身体の専門家の、

 

赤塚さんのところの患者さんはどうかと聞くと、

 

「後遺症の人来ますけど、数回で良くなってますよ(^^)」

 

と、アッサリと返事が返ってきました。

 

実際のいくつか聞いた事例。

倦怠感がとれない(40歳女性)
⇒普通に手技治療で、回復力をあげたらよくなった。

倦怠感がある(30代女性)
⇒坐骨神経痛とともに、後遺症も良くなった。

ワクチン後しばらく続いた下痢(50歳女性)
⇒エネルギー治療で解毒できた。

頭痛(60代男性)
⇒手技治療で改善

私も、赤塚さんのところで

 

エネルギー治療を受けてます。

 

エネルギー治療というのは、

 

一般的な体の見方とは違う観点で体を観ます。


病気はどんな病気でも、エネルギーの滞りから起きる。と観ます。


つまり、身体だけを治しても、エネルギーが滞っていると

 

また、すぐ元に戻る。

 

ですが逆に、先にエネルギーを通すと、

 

身体はエネルギーに合わせていくので、

 

治っていくし、戻らくなっていく、と。

私の側弯症が一回でまっすぐになったのも、

 

もう、維持されてるので、今はまっすぐになりました。

(側弯って治らないのが普通なんですけどね。)

 

しかも、股関節の痛みもなくなり、

 

整体に通わなくてよくなって、

 

お金も時間も浮きました。(/・ω・)/

 

しかも、赤塚さんのエネルギー治療は、

 

毎回、ズームで遠隔治療だったんですよね。

 

ZOOMだから、全国どこからでも受けられる。

 

記事はこっちね

【病気】すごい治療。取り急ぎ速報。

https://ameblo.jp/rikopinuranai/entry-12817421119.html

 

私もいろいろ調べましたが、

 

例の後遺症に関しては、

 

エネルギー治療と水素を兼用するとかなり良いみたいです。


水素情報は、情報あちこちから情報集めて


自分の体で実験して、良いのを見つけたので、


メンバーシップの方にだけシェアしてます。

 

情報が必要な方は、お手数ですが、


いったんメンバーシップ登録してもらって、

(月額500円)

 

情報獲得してもらえれば。


もし、他の情報が不要なら、すぐ解除されればよいです。


(水素情報を知りたい方は)
■スパイク デトックスについて(メンバーシップ限定音声)
https://stand.fm/episodes/64cc828f2571f4183e4b33c9

エネルギー治療を希望の方は赤塚治療院

※幸粋の紹介と伝えて頂ければ、

特別にエネルギー治療を受けられます。

(エネルギー治療は通常治療とは別なので

伝えてくださいね)
 

病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★

 

赤塚さんと解説してるコミュニティもあります。

 

家族や自分のために、健康情報を取りたい方は・・・
■病院で治らない不調を回復するのをプロデュースするコミュニティ
(Facebookコミュニティ。無料)
https://www.facebook.com/groups/1096952518359292

 

 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★
ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★