【病気】すごい治療。取り急ぎ速報。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

すごい体験したので、速報しときます!

 

私は神と仕事をしていて、

神の仕事って基本は、「えーーー、、、それイヤなんですけど」

 

ってことが多いんですが・・・・

 

いまは、赤塚さんから「治療を受けるように」と

 

神から指示された仕事を継続しています。

 

この「治療を受ける」って仕事は、

 

神の仕事の中では、けっこう良い仕事です♪

 

体は良くなるし、楽にもなるし、体が変化するのが楽しいし(^^)

 

毎回、驚く変化があるんですが、

 

著しく、しかも、一瞬で変化した体験をしたので、

 

写真をのっけておきます。

 


↑左の写真は、8/9のセッションをやる前の後ろ姿です。

 

これ、わざと傾いてるんですか??って思うくらい傾いてますよね。

 

でも、これ、私的には、まっすぐ立ってるつもりなんです。

 

自分で写真見て、え!!こんなに傾いてるの??と思いました。

 

でね、もちろんこの8/9のセッション後も

 

少しまっすぐになったのですが、

 

翌週の8/16がもっとすごくって、

 

エネルギーを流すことすらしておらず、

 

成神セッション(といってLifesトリセツ占いのプロバージョン)

 

でもらった、神の名(一人一人違う名前をヘブライ語でもらう)を

 

祈ってセッションしたら、秒でまっすぐになった(上記写真右)


そして、8/23本日のセッション前に撮影したのががこれ↓

 

すこしゆがみが出てますが、まっすぐをある程度、維持してるんです。

 

しかも、6時間×往復を同じ姿勢で車移動した直後です。

 

にも拘わらず、まっすぐが維持されていてるという、

 

これが、プロの赤塚さんからするとすごいらしい。

 

整体にいけば、一時的にまっすぐできるのは可能だそう。

 

でも、一週間くらいですぐ戻るんだって。

 

戻る理由は、元のエネルギーが動いてないから、だそう。

 

病気は、エネルギーが先(優先される)なので、

 

肉体だけを変化させても

 

元のエネルギーが変わってないと、すぐ体がもとに戻ると。

 

でも、トリニティの無条件セッションは、

 

エネルギーごと変えるから戻らない。

 

という理由だそうです。

 

で、本日のセッション終了後がこれ↓
 


 

すっかりまっすぐになりました。

 

体が楽です。エネルギーがまっすぐなったので、呼吸もしやすい。

 

私、子ども頃から側弯があるので、

(側弯が発覚してたので、病院に行けと言われてた。)

 

ずっと体が曲がってるのが普通だったんです。

 

整体にいっても、私の場合、骨が曲がってるので

 

まっすぐにはならなかったんです。

 

何年も通ってますが、側弯はそのままでした。

 

それが、たった1~2回のセッションで、まっすぐになって

 

それが維持できてるって、今まで受けた治療で一番すごいです。

 

あと、これが何がすごいって、

 

セッションは遠隔治療なんですよね。

 

赤塚さんが目の前にいない。ZOOMの中から治療してる。

 

体に1ミリたりとも触れてない。

 

それでここまで変えられる整体師さんって、

 

いてないのでは?

 

わたしはね、こういう体験を日々受けているので、

 

これで神がいないとか言えなくなる。

 

表向き治療は、赤塚さんがやってるけど、

 

赤塚さんは、神のエネルギーで私を治療してくれてるので、

 

これも赤塚さん個人の力ではないんです。

 

一度も治らなかった側弯がまっすぐになるとか

 

ホント奇跡としか言えないです。

 

姿勢もよくなると、股関節の痛みや、

 

足などの凝りがやわらぎます。

 

体もまっすぐだと立ちやすくなるし、

 

神がやってくれる治療はすごいなーって。

 

神の仕事をすることで、

 

私は、体が健康になる現実まで与えてもらって、

 

全部こうして良くなっていく。

 

仕事をしてるだけなのに。

 

言われた仕事をしてたら、体が良くなるという。

 

なんとお得な役割なんだろう。

 

本当に、あらゆるものを神は与えてくれるんですよね。

 

中には、トリニティに招かれても、よくわからない。

 

といって止まってしまう人もいるんですが、

 

トリニティで伝えてることは、相当に奥行きがあることなので、

 

数回ちょろっと関わったっだけでは、とても受け取れないんです。


だからわからなくても、継続して受け取っていくことが大事です。

 

関わった濃さと同じだけ

 

濃くもたらされるものがあるし、深く与えられるものがある。

 

受け取るものの中には、

表面的にはわからない
(他人からみたら何を与えられてるか見えない)

 

こともたくさん受け取ってて、

 

それは、自分の内面が満たされるという、

 

それそこ他人からは、測れない、わかりづらいことなんですよね。

 

その人がどれだけ満たされてるか、なんて、

 

他人からは見えないじゃない?

 

だから、ピンと来ないのもあるかもしれないけど、

 

「何がもらえるかわからないけど、無条件に受け取ってみます」

 

という姿勢の人は、次から次へとこれでもか!というほど

 

いろんなものを与えられていきます。

 

神の仕事は大変なこともあるけど、

 

次から次へと与えられて生きると楽しいですよ(^^)

 

★       ★       ★

 

あとですね、現実がね、とんずまってる人ほどね、

 

たぶんそれ、つながり先が集合意識だと、

 

抜けられないし、受け取れないんですよね。


だから、現実がどんずまってる人ほど、

 

Lifesにつながって、

 

無条件化したほうがいいとは思います。

いま、集合意識は相当カオスになってるので、

 

おそらくそのどんずまり感は、さらに様相が増すと思われます。

 

なので楽になりたいのであれば、

できるだけ早めにLifesにつながって生きることをお勧めします。

 

つながっても、すぐには受け取れない人が大半なので
(深すぎて、受け取れないんです、最初はどうしても)

 

とくに40代50代の人生後半の人は

間に合わない可能性が高くなりますから

(活動できる寿命が少ないから)

 

急いだほうがいいです。

 

20代とかだとね、ま、まだ、失敗もたくさんやってみたいでしょうし。

 

でも、40代とか50代で、まだ失敗繰り返したいです!

 

なんて人は、おそらくいないだろうから、、、、、

 

人生変えたい人は、早いほうがいいでしょうね。

 

肉体のセッションは、赤塚治療院に予約して、

 

「幸粋さんの紹介で」と申し込めば、

 

特別に裏メニューでセッションしてくれます。


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★

 

人生、どんずまってて、後がないお年頃の人は(笑)

Lifes(トリセツ)占いがいいかなと思います。

(ヒーリングがついてるので、二回目以降の人も

何度でも受けて無条件化していくと、どんずまりから抜けられます)
 

人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★

 



ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★