【癒し】犬飼ってる人、これ見て。犬好きの人も癒されたい人も。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

これめっちゃカワイイ。なんておりこうさんなの。

 

わんちゃんとコミュニケーション取れたらいいって思いませんか。

そういう人はこれ見るといいと思う。

 

もう、犬とも会話ができる時代になったんですねー。

 

教えるのは根気いるかもやけど、

 

教えたら、毎日が楽しいだろうね。

この子もそうですが、

 

わんちゃんって、愛のかたまりなんですよね。


たまに飼っていたわんちゃん、猫ちゃんの霊視を頼まれますが、

 

どの子も、飼い主さんのことが大好きなんですよね。

 

霊視してても、愛しか感じないんです。

 

視聴者さんからペットの霊視はできるのか、

 

と質問があったので、回答して体験談を話しています。


ペットの気持ちを霊視する
https://stand.fm/episodes/64d3244ee0a3a25b29b76d62

アプリをダウンロードしたら、1.5倍速で聴けます。

stand fm(ラジオ)ブルー音符

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★

ペットの霊視は、「総合鑑定」からご予約ください。

50分内でしたら、いくつ相談してもらってもOKです。

          ↓


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★

病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★