【悪魔崇拝】それでもやりたいですか・・・お大事に・・・(;'∀') | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

悪魔崇拝


私は、ハロウインは行くな。ということを再三、伝えてますが。


【大凶】の土地 。渋谷でなぜハロウィンなのか?
https://stand.fm/episodes/653e447bab08739c62ff28d4

【不幸】になりに行くようなもの
https://stand.fm/episodes/653ab5d0642ad9254756dfb5

参考になるかもしれない動画を

 

シェアしておきますね。

途中から、元悪魔崇拝者のジョン・ミラレスさんが

ハロウインについて語ってます。

https://x.com/N4er5BANKPkQFQe/status/1718761879844385204?s=20

 

内容からピックアップしたのが以下です。

 

悪魔は僕に驚くべきことを話したのですが、

「皆が衣装を着て、私の祝日のハロウインを祝うのがうれしい

なぜならあなたは、暗闇と一体になるのです」

「毎日聖書を20回読んでいるとか関係ありません。

ハロウインを祝い、

ハロウインに自分の暮らしや家族を明け渡すと

悪魔が首元に飛びついてきて、要塞を築くのです。

 

※要塞・・・要地(や都市・港)を守るために堅固に築いて、

砲台などを設け兵力を置く、一種の城。

 

僕が敵側にいたとき、悪魔が見せてくれたことは

クリスチャンがハロウインを祝うのを喜んでいました。

聖書にある通り、家族の4世代が呪われるからです。

(中略)

すると次の世代もそれを祝うようになり

霊界でも波のように呪いが伝わっていき

悪霊が家族にとり憑くのです。

 

家族にまでその不幸が飛び火すると・・・・

 

去年も含めたハロウインの出来事にごく一部。

 

ちょっと検索かけただけでも、いっぱい出てきます。

 

こういう目に合うために、戦場にでかけるようなものかなと。

 


https://x.com/roketdan2/status/1718863673534697653?s=20

 

https://x.com/gekibnews/status/1718499876047392821?s=20

 

https://x.com/gekibnews/status/1718549166429962269?s=20

 

https://x.com/KRRKS_B/status/1718547727301406844?s=20

 

海外はもっと悲惨

https://x.com/May_Roma/status/1718606683516080297?s=20

 

前提として、今年はすでに、世界で戦争が起きてますからね。

 

悪魔が旺盛に暴れててるみたいなので、

 

ハロウイン=戦場に飛び込む。感じでしょうね。。。

 

それでも行くのなら、行きたいのなら、戦地に赴くのなら。。。。。

 

命知らずなことではありますが、、、、、

 

がんばって生き延びてくださいね・・・・・・

 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★
ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★